SOPHIE&JASMIN'S MODE

They are source of my happy smile! 天国に旅立ったソフィとジャスミンの想い出とブルーノの日常を綴っています

このページのトップへ
2005年6月にソフィが悪性リンパ腫と診断され26週予定で抗癌剤治療が始まりました。
骨髄抑制も有り約7ヶ月かかったけど、2回目の抗癌剤治療から完全寛解を保ち先月中旬に治療が休薬になりました。
これからも定期検査で病院に通わなくてはならないですが、やっと一区切りついて、ソフィが頑張ってる姿や元気印ジャスミンの姿を残したいという気持ちと、少しでも同じ病気で闘っている子達の役に立てばと思い始めました。
闘病日記というのではなく、日々の楽しい出来事などいろんな事を綴っていこうと思ってます!

写真は2回目の治療翌日(7/10)のソフィ↓
剃られた部分がマッシロケ^^;
(この頃が一番痩せてたかなぁー)

治療後のソフィ

関連記事
このページのトップへ

コメント

ハロハロ~♪

おお~!とうとうブログを開設したのねん♪
ソフィちゃんも元気そうでホント何より!
これからはコチラでもよろしくです~(*^。^*)。
あ、リンクこちらこそお願いします~♪

ちなみに、今(午前2時半)外は真っ白だよ~ん。
明日はワンコ達弾けるね~!

  • 2006/02/07(火) 02:29:22 |
  • URL |
  • kuraやん♪ #WO.8kER.
  • [編集]

み~つけた!

ソフィちゃんとジャスミンちゃんのサイトだわ♪

ソフィちゃんは今落ち着いている状態なのですね、よかったよかった。
うちもEmmaのサイトにリンクさせてくださいませね。
投稿と写真、楽しみにしてますよ。

  • 2006/02/07(火) 06:05:28 |
  • URL |
  • nanomai #kSi.wH62
  • [編集]

☆kuraやん♪

早々の訪問ありがと~♪ 
良く分からないままの開設で既に失敗!でも対処方法分からず(T_T)
リンクありがとう~ネ(^^)&こちらこそヨロシクで~す!

雪、私も夜中見たら降ってたから、積もってるの楽しみにしてたんだけど・・・
朝の散歩はワン達も私もドロドロで最悪だったよぉー(>_<)

  • 2006/02/07(火) 13:08:56 |
  • URL |
  • somin #hGxalghk
  • [編集]

☆nanomaiさん

開設の連絡、もうちょっと慣れてからと思ってましたが、
アッ!と言う間に見つかってしまいましたね(^^ゞ
御陰さまでソフィは治療スタート時より食欲も元気も落ちる事はなく、
闘病中とは思えない程です!

リンクありがとうございます。 こちらもリンクさせて下さいませm(__)m
まだまだド素人、つたないページですが、これからもヨロシクお願いします♪

  • 2006/02/07(火) 13:29:33 |
  • URL |
  • somin #hGxalghk
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

somin
  • Author: somin
  • 愛犬(フラットコーテッドレトリーバー)との暮らしの中での楽しいことや嬉しいこと、ちょっぴり悲しいことや切ないことなどを綴っています。

    ♥ ソフィ(享年11才2ヶ月)
    3年3ヶ月悪性リンパ腫と闘い
    '08.10月に虹の橋へ

    ♥ ジャスミン(享年8才2ヶ月)
    悪性組織球性肉腫(恐らく)
    病気とわかって1週間後
    '12.8月に虹の橋へ

    ♥ ブルーノ(2ヶ月)

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

translate this blog into

イーココロ!クリック募金

募金サイト イーココロ!

クリック募金

東日本大震災クリック募金

JWordクリック募金

キボウのカケラ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ(7表示)

FAMILY・RELATIVE

  JASMIN'S
   BELLママDiary
   Hallo Emma
   晴-便り
   チャコナツんち
   ◇きまぐれだぁ~いあり◇
   matimama*net
   Tout va bien!
   ろく と ほほ 笑!
   ぼく、RIKUです
   パウニャウ犬まみれネコまみれ
   Rayの部屋
  BRUNO'S
   Team F.CHORD

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RECOMMEND

とり農園

刀根さんのこだわり
ヘルシーチキン

GREEN DOG

myDOG楽天市場店

