SOPHIE&JASMIN'S MODE

They are source of my happy smile! 天国に旅立ったソフィとジャスミンの想い出とブルーノの日常を綴っています

このページのトップへ
クリック募金というものがあるのを今日知りました!(今頃遅い?)
みなさん知ってましたか?

☆クリック募金とは?
クリック募金サイト上の募金ボタンを1クリックするだけで無料で募金が出来る仕組みです。 私達に代わってスポンサー企業が寄付をするので私達は一切お金がかからないというもので、1クリックが1円の寄付になるそうです。
いろんなプロジェクトがあって、それぞれのプロジェクトに毎日1回まで参加出来ます。
そのクリック募金のリンクを左のカレンダー下に貼りました~♪
是非ご協力お願いしますm(__)m

一応こちらにも・・・ (文字をクリックでサイトへ。)
イーココロ! クリック募金
クリック募金
関連記事
このページのトップへ

コメント

クリッククリック

知ってはいたものの・・・参加したことが無かったので、
早速いくつか クリック させてもらいました!
こんなに簡単に出来るとは知らなかったです。
なんかちょっといいことした気分になっちゃいました。
そして、さらに興味を持つようにもなりました。
少しずつでも良い方向に進んでいってくれることを願っています。

こんないい機会を与えてもらって
ありがとうございま~す!!v-22

  • 2007/03/28(水) 21:16:20 |
  • URL |
  • akaringo #-
  • [編集]

がんばってるよ===!!

知ってますよ~~私の毎日の日課になっています。動物達のクリック募金もありますよね。
ちりも積もれば山となるでコツコツ欠かさずにつづけています (^-^y)

  • 2007/03/28(水) 22:13:28 |
  • URL |
  • リヴママ #-
  • [編集]

☆akaringoさん

やはり、みなさんご存知だったんですねぇー。今迄知らなくってお恥かしいわぁ^^;
このように簡単に出来るんだったら、毎日続けられますよねー。
どんどん良い方に向かって進むように、お互い毎日ポチっと励みましょうね♪

  • 2007/03/31(土) 01:19:25 |
  • URL |
  • somin #hGxalghk
  • [編集]

☆リウ゛ママ

おー。
やはり、リヴママは既に協力されてましたねー。
私は今迄この‘クリック募金’と言う言葉自体知らなかったけど^^;
知った今から始める事が大事ですよね(^^)
・・・なんて(^^ゞ
毎日ポチっと忘れず日課にします!

それにしても、調べたらいろいろあるんですねぇ。 クリック募金って。
企業が寄付して下さるものや、
そして、なんと個人の方が寄付して下さってるものもあり、頭が下がりました。

  • 2007/03/31(土) 01:42:27 |
  • URL |
  • somin #hGxalghk
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

somin
  • Author: somin
  • 愛犬(フラットコーテッドレトリーバー)との暮らしの中での楽しいことや嬉しいこと、ちょっぴり悲しいことや切ないことなどを綴っています。

    ♥ ソフィ(享年11才2ヶ月)
    3年3ヶ月悪性リンパ腫と闘い
    '08.10月に虹の橋へ

    ♥ ジャスミン(享年8才2ヶ月)
    悪性組織球性肉腫(恐らく)
    病気とわかって1週間後
    '12.8月に虹の橋へ

    ♥ ブルーノ(2ヶ月)

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

translate this blog into

イーココロ!クリック募金

募金サイト イーココロ!

クリック募金

東日本大震災クリック募金

JWordクリック募金

キボウのカケラ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ(7表示)

FAMILY・RELATIVE

  JASMIN'S
   BELLママDiary
   Hallo Emma
   晴-便り
   チャコナツんち
   ◇きまぐれだぁ~いあり◇
   matimama*net
   Tout va bien!
   ろく と ほほ 笑!
   ぼく、RIKUです
   パウニャウ犬まみれネコまみれ
   Rayの部屋
  BRUNO'S
   Team F.CHORD

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RECOMMEND

とり農園

刀根さんのこだわり
ヘルシーチキン

GREEN DOG

myDOG楽天市場店

