SOPHIE&JASMIN'S MODE

They are source of my happy smile! 天国に旅立ったソフィとジャスミンの想い出とブルーノの日常を綴っています

このページのトップへ
ブログの更新も億劫になってる今日この頃。 それでもワン達のことは出来るだけUPするようにしてるんだけど・・・。(って全然してないじゃん!)
ぐうたら性格が災いし、時はどんどん過ぎ去って出来事も新鮮さを失い・・・
アーン、ここに残せずに消えてったものがたっくさん!
ワン達のこともそうだけど、自分の出来事なんてーのは殆どだわねー(>_<)
このぐうたらさ、困ったことにどんどんどんどん酷くなる。 コレって更年期のせい?(せいにしちゃイカンよね)
砧公園で

1週間前の砧公園の桜。
地面に届くまで花が咲いててとっても綺麗~♬
公園の殆どの桜がこの様に形作られてるので圧巻なのだ!


しか~し。
今回は今迄とは違うのだ!
・・・て思ってたのにぃ~。 結局同じに遅いじゃん! 
結局4日も前(3/31)の出来事になっちゃってるけど・・・(ToT)

この日はずっ~と楽しみに待ってた私の大~好き♡ポリス(私はスティングファン♥)のドキュメンタリームービー“インサイドアウト”公開初日。 もちろん見に行ってきましたー(^o^) TOHOシネマズららぽーと横浜に。

THE POLICEこの映画はメンバーの一人、スチュアート・コープランドが撮ったポリスの秘蔵映像を彼自ら編集したものです。
ポリスがだんだん注目されはじめた頃から世界の頂点に立ち完全燃焼するまでの映像だから、もちろんストーリーなんてものはないのだけど、初めの頃は輝いてた3人の表情が上りつめて行くに従い、だんだん寂しく悲しい顔に変わって行ったのが(そう見えた)なんだかなー。 切なかった。
普通にしてたことが、名声とともに普通に出来なくなる。
栄光を手にしても必ずしも幸せではなかったってことが伝わった・・・。

スチュアート・コープランドヘヘッ。 そして、この映画は舞台挨拶のある回のチケットが取れてた(全席指定です)ので、だから生スチュアートが見れました~。 観客の質問に答えるという交流もあって・・・とっても気さくでいー感じに年を重ねてってるって、そう感じさせる良い顔したおじさんになってました。
ポリスの来年2月のコンサート、何があってもぜーーーーったい行くぞー!


そして、次の日曜日は夫の幼なじみKさんちと駒沢公園でお花見です♬ ソフィ&ジャスミンももちろん参加で~す♥
K家はソフィの母さん、ロドス(一昨年亡くなった)を飼ってたお宅でもあります。
駒沢公園で
↑Kさんちの子供達。 お兄ちゃんは木登りが得意らしい

目的はお花見だったけど、桜の近くは込み合っててワン達もいられないし遊べないし、後でプラプラと見に行けばいいかっ!ってことで、桜も見えない、花は季節外れの椿が1本だけ咲いてるっていう木ばっかりの中で始めました。
しかし、飲んで食べてるうちに面倒にもなり、結局桜を見ないまま会は終わってしまった(^^ゞ なんの為に行ったんだかって感じなのですが・・・。

絵的に寂しいので、ウチのすぐ傍にある小さな公園の桜をUP
さすが、地名が地名だけあって、近所のあちこちに桜があります(^^)
桜
関連記事
このページのトップへ

コメント

sominさん、おはよ~♪
昨日の雪?千葉は雹が降ったんだけれど
サクラもかなり散ってしまったね^^;
今日はお天気も良くてキャンディと一緒にお花見~と思ってたけれど
久しぶりの晴れは主婦にとっては、けっこう忙しいんだよねぇ~
一応、真面目主婦するつもりでいるけれど、どうなることやら(笑)

駒沢公園・砧公園は、きちんと整備されてる公園で桜も綺麗だねぇ~

ポリスのファンなのね♪
生スチュアートにも会ってルンルンな気分になるのって良いよねぇ~
私も忘れてたドキドキ感とか久しぶりに味わういたいなぁ~♪

  • 2007/04/05(木) 08:17:36 |
  • URL |
  • みゅう #wRPL.Sus
  • [編集]

スティング

私も大好きで~す!特に旦那がe-68
来年のコンサート楽しみですね~v-351

しかし ソフィ&ジャスミンちゃんは、
いろんな公園にたくさん連れて行ってもらってて、
幸せな生活ですね~i-260
写真を見るたび、おりこうさんぶりが伝わって来て,
小春にも見せてやりたいっ・・・って思います・・・

ところで「地名が地名・・・」って、
もしかして駅からサザエさん通りがある町ですか?
もしそうだったら,大学のころ毎日通っていましたv-364

  • 2007/04/05(木) 15:01:40 |
  • URL |
  • akaringo #-
  • [編集]

私も昔ポリスの曲、
よく聞きました。
LP・・持ってましたよ。^^
お花見・・
楽しいひとときを
過ごせてよかったですね。
家はミルキーがお花見・・・
多分無理だろうな~と思うので
最近全然行ってません。
砧公園の美術館前の売店で
何か買って食べるくらいはしますが・・。
でもこういうところで御飯食べると
美味しさも格別ですよね。

これからは
八重桜も楽しみね。^^

  • 2007/04/05(木) 16:13:09 |
  • URL |
  • みるきい #-
  • [編集]

実は昨日駒沢公園の近くに住むお友達のお家に遊びに行っていてついでにお花見もしようと思ったのに大雨と雷で全身ずぶ濡れ。。。
桜を一瞬も見る事無く帰宅しましたよ。
砧公園きれいですね~。
時間見つけて行ってみようと思います♪

  • 2007/04/05(木) 17:03:33 |
  • URL |
  • アイミー #-
  • [編集]

最高ですね・・・

渋いですね・・・大人なんですね・・・sominさん私とやっぱ違うわ 笑
ポリスってわかんない・・・ごめんね。

桜の綺麗さはよ~く分かりますよ(^-^)
本当に美しく咲き誇っていますよね。
雪にも負けづに咲いているんですね。
ソフィとジャスミンちゃん気持ち良さそうですね。最高の笑顔が素敵です。

  • 2007/04/05(木) 20:53:04 |
  • URL |
  • リヴママ #-
  • [編集]

ポリスって・・・

私の友達はきっとスティングは知ってても ポリスは知らない・・・・以前ポリスは知ってたけど スティング見て ポリスの人にそっくり!って思ってた私です。中学の時から TOTOとかアースウィンドアンドファイヤーとかレインボーとかボズやクルセーダーズなど 幅広く聞いてたため としちゃんマッチよっちゃん時代がなかった私です。コンサートも30前にテイク6行ったっきり・・・とほほほ 行くにも不便でね。
でも これだけは!って思うもの決めて 刺激を受けに出かけないといけませんね♪
sominさんの日常に刺激を受けました!
若さは 刺激からですかね?

  • 2007/04/05(木) 22:05:24 |
  • URL |
  • ゆ #-
  • [編集]

☆みゅうさん

ありゃりゃ。
遅いレス、ほんとーに申し訳ないって感じですm(__)m

ギョエーッ(≧ω≦)
そちらは雹がふったの!? 異常だわー。
やっとココ最近暖かさ戻ってきて良かったー。
そうそう。
主婦にとって、久しぶりの天気の日は何かと忙しいよねっ。
主婦はどうせ暇なんだろう・・・って思うのは大間違いなのだ!(笑)

  • 2007/04/08(日) 16:13:29 |
  • URL |
  • somin #hGxalghk
  • [編集]

☆akaringoさん

おーっ。
akaringoさんもポリス好き?
嬉しいわー(^^)

夫の田舎に行くと、校庭で遊ばせても怒られないし、自然はすぐあって遊ぶ所にも困らないし・・・
でもこちらは自由に遊べる所がないので、どうしても公園に行くことになってしまいます。
ソフィもジャスミンも田舎だと、生き生きして、こっちにいる時と全然違うの。

ビンゴ~!
うちはそこよりも世田谷通り寄り、馬事公苑や農大(分かりますか?)の近くで~す。
akaringoさん大学はこっち方面だったのねー。
ウワーッ。 さらに親近感が沸いてきたぞ(^◇^)

  • 2007/04/08(日) 16:32:12 |
  • URL |
  • somin #hGxalghk
  • [編集]

☆みるきいさん

みるきいさんも持ってたのですねー。
ポリスのLP!
LPって懐かしい響き♬
だけど、今の時代聞けないのが残念ですー!

ミルキーちゃん、お花見無理なのかなぁ~?
あんなに言う事聞いてじっとおりこうさんにしてるのに!
(メイドさんの時はいじらしい程。 笑)
先ほど砧公園に行きましたが、もう桜も終わりですねー。
でも今日は暖かだったので、散り始めてる木の下でお弁当を食べてる御家族(ウチもその中の一組)が多かったです(^^)
ポカポカ陽気の外でのゴハンは何故か美味しく感じますね♪

  • 2007/04/08(日) 16:55:53 |
  • URL |
  • somin #hGxalghk
  • [編集]

☆アイミーちゃん

あのカミナリと雨の中では諦めるしかないよねー。
せっかく行ったのに残念だったね。
今日の砧公園、桜はもう散り始めてたけど、他のお花達も結構咲いてて綺麗でしたー。
ライラックも良い香りを漂わせてたし・・・。
時間作れたら是非行ってみてネ♪

  • 2007/04/08(日) 17:06:29 |
  • URL |
  • somin #hGxalghk
  • [編集]

☆リウ゛ママ

大人という表現をして下さってありがと~(爆)
ポリスを知らないとは、やっぱりリウ゛ママって若いのねぇー。

桜は本当にいつまでも見入ってしまいます。
あのピンクのかたまりは空の青さや木々の緑に映えて、何とも言えないほど綺麗ですよね。

桜の前のソフィとジャスミンはきっと
「母さん、また写真撮るの?」ってうんざりしてたのかもしれません・・・(笑)

  • 2007/04/08(日) 17:24:20 |
  • URL |
  • somin #hGxalghk
  • [編集]

☆ゆさん

そっかー。 ゆさんも若いのよねー。
TOTOが中学時代なのねー。
・・・ってことはそうよねー。
ポリスも解散後(正確にはしてないケド)しか知らなかったら、そりゃー「スティングにそっくり!」って思うわね(^^)

コンサートはスティングだけは絶対に外せないです。
でももう年のせいか立ちっぱなしはきつく、静かな曲意外でも椅子に座ってしまいます^^;
若くないのよー。 私って。
衰え感じますわー(ToT) ハァ~。

  • 2007/04/08(日) 17:48:44 |
  • URL |
  • somin #hGxalghk
  • [編集]

ジャージ姿

馬事公苑、農大・・・分かります分かります~v-237
自転車でうろうろしてました~。
ジャージ姿で・・・
って言うと、すぐにどこの大学か分かってしまいますね~!
駒沢公園まで走って行って、トレーニングしたりしてまいした。
懐かしい~です~e-377

  • 2007/04/09(月) 00:35:09 |
  • URL |
  • akaringo #-
  • [編集]

☆akaringoさん

キャー。 そうなの~♬
じゃー、この辺詳しいのねぇ(^^)v

んん? ジャージ姿?
・・・って
あそこかしらー(●^o^●)

  • 2007/04/10(火) 23:57:51 |
  • URL |
  • somin #hGxalghk
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

somin
  • Author: somin
  • 愛犬(フラットコーテッドレトリーバー)との暮らしの中での楽しいことや嬉しいこと、ちょっぴり悲しいことや切ないことなどを綴っています。

    ♥ ソフィ(享年11才2ヶ月)
    3年3ヶ月悪性リンパ腫と闘い
    '08.10月に虹の橋へ

    ♥ ジャスミン(享年8才2ヶ月)
    悪性組織球性肉腫(恐らく)
    病気とわかって1週間後
    '12.8月に虹の橋へ

    ♥ ブルーノ(2ヶ月)

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

translate this blog into

イーココロ!クリック募金

募金サイト イーココロ!

クリック募金

東日本大震災クリック募金

JWordクリック募金

キボウのカケラ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ(7表示)

FAMILY・RELATIVE

  JASMIN'S
   BELLママDiary
   Hallo Emma
   晴-便り
   チャコナツんち
   ◇きまぐれだぁ~いあり◇
   matimama*net
   Tout va bien!
   ろく と ほほ 笑!
   ぼく、RIKUです
   パウニャウ犬まみれネコまみれ
   Rayの部屋
  BRUNO'S
   Team F.CHORD

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RECOMMEND

とり農園

刀根さんのこだわり
ヘルシーチキン

GREEN DOG

myDOG楽天市場店

