SOPHIE&JASMIN'S MODE

They are source of my happy smile! 天国に旅立ったソフィとジャスミンの想い出とブルーノの日常を綴っています

このページのトップへ
砧公園ワン友kuraちゃん&メルモちゃんが帰ってきたよー\(^o^)/ ・・・ってことで、みんなで“お帰りなさ~い♪ランチ”をすることになり、用賀倶楽部に集合です~♬
kuraちゃん達は数週間前に戻って来てたのだけど、メンバー(私以外のね)それぞれ忙しくてなかなか日にちが合わず・・・で、みんなが揃って空いてるっていう昨日(9日)になりました~。
メンバーは主役のkuraちゃん、レノまま(レノ君亡き後もこう呼んでます)、アンジュの飼い主(←私はママじゃなく飼い主だって言うからあえてこう呼ぶのだが・・)とKUMIちゃん、私のいつもの5人に、主役ワンのメルモっち、ありすちゃん、ソフィとジャスミンの4ワン達です。
ありすちゃんは後から参加で、KUMIちゃんが食事後家に戻り連れて来ました。 席にやって来たありすちゃんのことを小生意気にも一番下のジャスミンが脅した(>_<) ソフィと一緒にいたから強気だったのかな? ゴメンねー。
そして、アンジュはいつものようにお留守番です。 飼い主は「ゆっくりゴハンが食べたいから」と言ってたけど、レノままの話だと食べてる間もおりこうにしてるとのこと。 連れて来た方が安心出来ると思うのだけどなぁー。(理由は聞かないでね。 ふふふっ。) 

↓メルモちゃんで~す♡
メルモちゃんメルモちゃんは音響シャイで、可哀想に店内で鳴り響く電話の音にも反応。 「早くここから出たいっ!」って何度も訴えてたのだけど、オヤツでごまかしごまかし・・・最後まで我慢させちゃった。
無情にもお天気までもが怪しくなり雨が降り出し・・・、最悪のカミナリが鳴らなかったから良かったケド、もう限界間近って感じで、ストレスは相当なものだったよね~。 ゴメンネ~。

ランチの後にしっかりデザートまで食べ、アンジュネタに大笑いし・・・と結局3時間以上おしゃべりに夢中でウルサイ私達でした~。
最初は混み合っていた店内もだんだん人がいなくなり、最後は私達だけになってしまった! いつものことなんだけど・・・(爆)
しかし、それでもおしゃべりは止まらないのだなぁー(^^ゞ ハハハハ・・・・

用賀倶楽部で用賀倶楽部で
↑ソフィ以外なんだかみんな同じ雰囲気。 似てるわ~。 今迄メルモちゃんとジャスミンと似てるって思わなかったんだけどなー。 メルモちゃんにありすちゃんが似てて、ありすちゃんにジャスミンが似てて・・・その順番通りに並んでるからそう見えるのかしらっ?

この日ソフィはお留守番!とも思ったのだけど、砧にも行かなくなって友ワンにも会わなくなっちゃったし・・・体力的にも今後どうなるか分からない。 動けなくなったらもう会えないし・・・。 だからまだ元気があるうちに会わせよう・・・って思い連れて行きました。
疲れちゃうかな?って内心心配してたのですが・・・
アレレレ・・・
食欲の塊のようなソフィったら、サラダやフルーツにワサワサし「私にも頂戴♥」ってずーっとへばり付いてる。 挙句の果てにメルモちゃんの食べてるオヤツにまで手を、いや口を出そうとして・・・他の誰よりも元気いっぱいな感じでした(^^ゞ
関連記事
このページのトップへ

コメント

楽しかったね♪

またしても、店に残されたのは我々のみ…!(≧∇≦)
しゃべってるとあっと言う間に時間が過ぎていってしまうよねぇ。(笑)
メルモはなんとか頑張ったけど、次回はビミョーだな~。(^^;)
でもまたみんなでランチしましょ♪
もちろんソフィーちゃんも一緒に!ね♪

  • 2007/04/11(水) 02:19:15 |
  • URL |
  • kuraやん♪ #WO.8kER.
  • [編集]

メルモちゃんお帰り

メルモちゃんは 箱入り娘なんですね!
↑の写真 ソフィちゃん意外は お名前がないと区別つきません・・・ここに 麓がいたらわかるのか???きっと ちゃんとお座りしないから 分かるでしょう とほほ
私も 女同士+ワンコとランチしたいな♪

  • 2007/04/11(水) 10:20:00 |
  • URL |
  • ゆ #-
  • [編集]

絵はがき

わぁ~!とってもいいワン友&おしゃべり仲間ですね~v-273
真っ黒のつやつや光るワンコが並んでおすわり・・・
なんて、外国の街角を思わせる、絵はがきみたいで、素敵ですねi-178
ソフィちゃんも一緒に楽しめて、嬉しいですね~!!

  • 2007/04/11(水) 13:17:29 |
  • URL |
  • akaringo #-
  • [編集]

いいですね・・・

お友達と会うとついお話に花が咲き乱れますよね 笑
ワン子も一緒にランチに行けるなんて最高ですよね・・・私じゃ無理だわ・・・なんてったって4娘なんですもん(><;)

ソフィ元気そうですもんドンドン連れ出してあげても良さそうですね♪

  • 2007/04/11(水) 21:39:37 |
  • URL |
  • リウ゛ママ #-
  • [編集]

☆kuraちゃん

そうそう。
いつも気づいた時には誰もいないのよねー。
いっぱい喋ったけど、まだまだ足りないって感じだったわ!
しかし、何喋ったかイマイチ記憶に残ってない。
きてるよね? ヤッパリ。(泣)

次回はアンジュも来るよー。(多分)
だから、メルちゃんなんとか頑張って来るんだぞー。

  • 2007/04/11(水) 23:44:43 |
  • URL |
  • somin #hGxalghk
  • [編集]

☆ゆさん

メルモちゃん、箱入り娘って訳ではないんだけど・・・。
カミナリとか花火とか、いろんな音が苦手で外にあんまり出たがらない・・・っていうか・・・。
散歩に連れ出すの結構苦労してるみたい。
夏場は特に・・・。
それでも昔は毎日公園来てたんだけどね。
年とともにダメになってきてるのかなぁ?

↑の写真3ワンズの雰囲気似てるよね!
首輪も何もつけてなく写真だけ見たら、私も分かんないかも・・・^^;

  • 2007/04/12(木) 00:00:27 |
  • URL |
  • somin #hGxalghk
  • [編集]

☆akaringoさん

そうなんですよん♪
広~い公園内、ワン連れで同じ時間帯に散歩してる人はたくさんいるんだけど。
その中で、同じ黒ワンってのもあったのかも知れないけど仲良くなりました~。

ふふ。
この写真外国の街角を思わせる絵はがきみたいに見えたかしら?
良かったわ~。
実際はね。 こっちが動けば、あっちが動くで・・・みんなワサワサ座らせるの大変で・・・(>_<)
コレはみんな座ったその一瞬なんですよー(笑)

  • 2007/04/12(木) 00:16:16 |
  • URL |
  • somin #hGxalghk
  • [編集]

☆リウ゛ママ

そうなんですねー。
おしゃべりに時間を忘れてしまいます^^;
オバハン軍団は長いのです!
(・・・って私より10若い子もいるんだケド・・・)

リウ゛ママ~
1人で4娘連れてのお食事は諦めた方がいいかも・・・
2娘ですら大変なのに・・・考えただけで、恐ろしいですー(>_<)

  • 2007/04/12(木) 00:32:03 |
  • URL |
  • somin #hGxalghk
  • [編集]

どの子も本当に綺麗です。
フラットコーテッドは
本当に優雅ですよね♡
楽しいひと時が過ごせてよかったですね。

ミルキーもそういうところに行ったら
食べる事命・・というのが
丸わかりの感じになると思います。

このまま暖かくて
お天気がいいといいね。

  • 2007/04/12(木) 22:04:34 |
  • URL |
  • みるきい #-
  • [編集]

☆みるきいさん

まー。
フラットのこと褒めて下さってありがとーございます!
でも優雅なのは姿だけ・・・^^;
中身は程遠く、ウヒョってる子多いですよね。
そこがまた魅力でもあるのですが・・・。

ミルキーちゃんも食べる事命?
でも欲しがってても、ちゃんと言う事聞いて良い子にしてそうー。(メイド♥のイメージからして・・・)
ワサワサソフィとはそこが違うんでしょうねぇ。

  • 2007/04/13(金) 02:55:44 |
  • URL |
  • somin #hGxalghk
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

somin
  • Author: somin
  • 愛犬(フラットコーテッドレトリーバー)との暮らしの中での楽しいことや嬉しいこと、ちょっぴり悲しいことや切ないことなどを綴っています。

    ♥ ソフィ(享年11才2ヶ月)
    3年3ヶ月悪性リンパ腫と闘い
    '08.10月に虹の橋へ

    ♥ ジャスミン(享年8才2ヶ月)
    悪性組織球性肉腫(恐らく)
    病気とわかって1週間後
    '12.8月に虹の橋へ

    ♥ ブルーノ(2ヶ月)

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

translate this blog into

イーココロ!クリック募金

募金サイト イーココロ!

クリック募金

東日本大震災クリック募金

JWordクリック募金

キボウのカケラ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ(7表示)

FAMILY・RELATIVE

  JASMIN'S
   BELLママDiary
   Hallo Emma
   晴-便り
   チャコナツんち
   ◇きまぐれだぁ~いあり◇
   matimama*net
   Tout va bien!
   ろく と ほほ 笑!
   ぼく、RIKUです
   パウニャウ犬まみれネコまみれ
   Rayの部屋
  BRUNO'S
   Team F.CHORD

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RECOMMEND

とり農園

刀根さんのこだわり
ヘルシーチキン

GREEN DOG

myDOG楽天市場店

