SOPHIE&JASMIN'S MODE

They are source of my happy smile! 天国に旅立ったソフィとジャスミンの想い出とブルーノの日常を綴っています

このページのトップへ
今日はありすままのKUMIちゃんが写真撮影会を企画(KUMIちゃん企画でいいのよねっ!)してくれて久し振りに砧公園のいつものワン仲間に会えた。
お友達ワンのレノ君、メルモっち、アンジュさん、ありすちゃんにソフィ&ジャスミンと全員一緒に会うのは半年以上ぶり!(だと思う)
皆とは夜の散歩でいつも一緒だったのだが、ソフィが病気になってから夜は近所のみで済ませてたから久々に会えてとても嬉しかった♪
で、今日は撮影&いつも会うのは夜なのでワン達の顔を良く見たいとの事もあり珍しい時間3時に集合だった♪
ワン達はいつもと違う時間にちょっと???って感じだったみたい。
しかも飼い主は写真を撮る為マテさせるのに必死で、いつものボール遊びぃ~♪とか、枝遊びぃ~♪とかをさせて貰えずすねてたのかっ?
↓集合写真はメルモっち&ソフィ以外は皆さんそっぽをむいておりますなぁ~(^^ゞ
全員集合♪
  左からアンジュ(黒ラブ)
  レノ君(フラット)
  ありすちゃん(フラット)
  メルモちゃん(フラット)
  ソフィ
  ジャスミン

  それにしても写真撮るの
  下手だなぁ~^^;
  せっかくの梅が途中で
  切れてるじゃないかっ!
私ったら、写真撮るのに夢中(・・・だったのにもかかわらずまともな写真が少ない)で、せっかく明るい時間に会ったのにワン達の顔も良く見てないのだなぁ~(>_<) バカみたい!!
ワン達は撮影後飼い主達の長~いおしゃべりにつき合わされて疲れたのではないだろうか?
ソフィ&ジャスミン只今爆睡中!
関連記事
このページのトップへ

コメント

昨日はどうも~♪

楽しかったねe-2
いやいやほんと、せっかく昼間に集合したのになんだかわさわさしてワンズのお顔をよく見られなかった気がする~i-230
せっかくだからまた昼間の会もやろうよ~。
EOSの写真のアドレス送ったから見てね。おじさんに頼んだ全員写真…ビミョーです。i-229

  • 2006/03/07(火) 10:53:47 |
  • URL |
  • kuraやん♪ #WO.8kER.
  • [編集]

☆kuraやん♪

写真ありがとネ!
しかし、ワン達はハイエナの様に“おやつ”に群がってたねぇ~v-393
でも、久々皆に会って楽しかったわ~e-343
絶対またやろっv-221

  • 2006/03/09(木) 18:01:58 |
  • URL |
  • somin #hGxalghk
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/03/12(日) 02:16:50 |
  • |
  • #
  • [編集]

今頃だけど…

あの日は楽しかったね~。心配されていたお天気も曇りという、黒ワンを撮影するには丁度良いお天気で。
あのティータイムとった後、自宅に帰ったらありすも爆睡してました(笑)。久しぶりにあのメンバーに会って興奮したのかな?

しかし全メンバーが揃うのは本当に久しぶりだったね~。ありすもボチボチ砧復帰していまーす(みんなとは微妙に時間帯が違ったりする)。

  • 2006/03/12(日) 16:56:50 |
  • URL |
  • KUMI #z8Ev11P6
  • [編集]

☆KUMIちゃん

うん。楽しかったよネ!
お天気はKUMIちゃんの御陰なりv-291e-319
次回は桜v-252の頃かな??? v-275片手に花見(ついでに散歩)しよっ!

  • 2006/03/14(火) 15:01:52 |
  • URL |
  • somin #hGxalghk
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

somin
  • Author: somin
  • 愛犬(フラットコーテッドレトリーバー)との暮らしの中での楽しいことや嬉しいこと、ちょっぴり悲しいことや切ないことなどを綴っています。

    ♥ ソフィ(享年11才2ヶ月)
    3年3ヶ月悪性リンパ腫と闘い
    '08.10月に虹の橋へ

    ♥ ジャスミン(享年8才2ヶ月)
    悪性組織球性肉腫(恐らく)
    病気とわかって1週間後
    '12.8月に虹の橋へ

    ♥ ブルーノ(2ヶ月)

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

translate this blog into

イーココロ!クリック募金

募金サイト イーココロ!

クリック募金

東日本大震災クリック募金

JWordクリック募金

キボウのカケラ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ(7表示)

FAMILY・RELATIVE

  JASMIN'S
   BELLママDiary
   Hallo Emma
   晴-便り
   チャコナツんち
   ◇きまぐれだぁ~いあり◇
   matimama*net
   Tout va bien!
   ろく と ほほ 笑!
   ぼく、RIKUです
   パウニャウ犬まみれネコまみれ
   Rayの部屋
  BRUNO'S
   Team F.CHORD

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RECOMMEND

とり農園

刀根さんのこだわり
ヘルシーチキン

GREEN DOG

myDOG楽天市場店

