SOPHIE&JASMIN'S MODE

They are source of my happy smile! 天国に旅立ったソフィとジャスミンの想い出とブルーノの日常を綴っています

このページのトップへ
そーとー久し振りにごはんネタでございます。
今日のお肉は鶏レバー心臓付き&手羽で~す(^^)v 心臓が悪いソフィ(弁膜症)には心臓た~っぷりと♬

こういうの何て言うんだったけかなー? 忘れましたが・・・。
心臓が悪い時は心臓、肝臓だったら肝臓・・・と、自分が悪い部分を食べると良いそうですね!

ゴハン‘待て!’中
こっち見て「早くしてよ!`Д´」って訴えてるソフィの口元(向かって左側の口元)に注目! 大きな泡がひとつ。 きちゃないわー(^^ゞ
今日のヨダレは濃厚だったみたいです。 床には垂れなかったもんね!
ジャスミンは「良し!」って言うまでずーーーっとごはんを見つめてた。 この姿勢のまま石のように動かないジャスミンにはスゴイものがあるなー!
関連記事
このページのトップへ

コメント

そのゴハン容器、^^
1階で使わせて頂いてます。
いつもながら、ご飯は栄養満点!!
人間が食べた方が・・・・・
今日は寒かった・・・・霜柱が・・・・寒い
体に気付けて下さいね。

  • 2007/04/27(金) 08:42:06 |
  • URL |
  • らぶ #sTUpYQbM
  • [編集]

よだれのチョーチン

ソフィちゃん そのちょうちんはあんまり写真に残して欲しくなかったね!お上品なソフィちゃんとしたらちと 恥ずかしい・・・
ジャスミンちゃんは見つめてる ふふふ
うちじゃ ジャスミンちゃん+ソフィちゃんです。
じーっと見つめて よだれの泉ができて 早く『よし!』って言って ってこっちを向くときに よだれがあちこちに飛び散ります。勿論 よだれのちょうちんは当たり前。
唯一の楽しみだから しょうがないですよね。

ソフィちゃんも食欲あるって事は お元気な証拠ですよね♪

  • 2007/04/27(金) 10:14:13 |
  • URL |
  • ゆ #-
  • [編集]

ジャスミンさんの体勢e-278
かわいいっ☆

それにしても美味しそうなごはんー!
うしゃが食べたいなっ(●ω●)

  • 2007/04/27(金) 13:16:12 |
  • URL |
  • うしゃ #Q3s3vSBM
  • [編集]

美味しそう♪

美味しそうなご飯ですね~♪私も食べたくなりました(笑)
ウチもご飯の前の「待て☆」の時はちょうちん付けてます☆みんな同じですね(笑)
ヨダレが垂れると面倒なので、つい私のほうが焦って「よし!」って言ってしまいます~☆

  • 2007/04/27(金) 13:22:16 |
  • URL |
  • すらまこ #-
  • [編集]

栄養満点☆

ものすご~く愛情たっぷりご飯ですね~!
家の夕飯より豪華でおいしそう・・・
器も食卓もおしゃれで,素敵e-420更に食欲をそそります!
心臓には心臓を・・・なんですねっ。
勉強になります~♪

ご飯目の前にすると,性格変わりますよね~ 
急にいい子ちゃんになってみたり・・・e-282

ソフィちゃんの濃厚な泡も可愛いし,
ジャスミンちゃんの正しすぎるおすわり姿勢もまた可愛い~e-266

  • 2007/04/27(金) 18:19:07 |
  • URL |
  • akaringo #-
  • [編集]

☆らぶさん

へへへ・・・(^^ゞ
同じヤツ去年買っちゃいました~。
1階で使用・・・ってことは・・・
今はLOVE君専用?^^
ウヘーッ(>_<) 霜柱がー!?
寒そうだー。

  • 2007/04/30(月) 02:30:41 |
  • URL |
  • somin #hGxalghk
  • [編集]

☆ゆさん

おー。
麓ちゃんもヨダレ魔でしたかー(^^)
あのヨダレ達、ゴハンを見た瞬間にいっぺんに沸いてくるから不思議ですー。
ヨダレのちょうちんだけならまだいいけど、飛び散りは勘弁してほしいですよねー(>_<)
ソフィ元気してますよーん♪

  • 2007/04/30(月) 02:42:36 |
  • URL |
  • somin #hGxalghk
  • [編集]

☆うしゃさん

ジャスミン、普段は言う事聞かないのに、こういう時はじっと良い子にしてるの^^;
・・・ってことは・・・
私なめられてるってことー?(ToT)

うしゃさんチャレンジしてみる?
このゴハン(^◇^)フフ。

  • 2007/04/30(月) 02:54:42 |
  • URL |
  • somin #hGxalghk
  • [編集]

☆すらまこさん

どうぞどうぞ。
こんなんで良ければいつでもどうぞ~(笑)

わかりますよーん!
焦って「よし!」って言ってしまう気持ち。
アレって粘りがあって、ふき取りが結構面倒ですもんねー(>_<)

  • 2007/04/30(月) 03:02:05 |
  • URL |
  • somin #hGxalghk
  • [編集]

☆akaringoさん

ワンごはん、確かに私達の夕飯より豪華で絶対栄養バランス良いですー。(笑)
めんどくさいから自分達はラーメンだけって日もあるし、
普段の食事もバランスなんて考えて作ったことないなー^^;
しかし、何故か?ワン達のは時間かけバランス考えて・・・(^^)
ワンが一番!!
夫に怒られそうだけど(笑)

もー、ホントーに!
ゴハン目の前にすると良い子に変わります^^;
特にジャスミンが・・・
んで、小春ちゃんもそうなのねー(^^)

  • 2007/04/30(月) 03:30:42 |
  • URL |
  • somin #hGxalghk
  • [編集]

美味しそう・・・

ご馳走食べてますね♪
ソフィちゃんが蟹さんになっちゃうほど美味しいんですね(*^ェ^*)可愛い・・・
栄養たっぷり付けて病気なんてフッ飛ばしちゃえ!!

  • 2007/04/30(月) 22:28:06 |
  • URL |
  • リヴママ #-
  • [編集]

☆ リヴママ

いや~ん。
すっかり亀さんで、ゴメンナサイ!

ヘヘヘ(^^ゞ
ワンゴハンは私達のよりも100倍以上気を使っておりま~す。(って夫に怒られるか!?)
もー。 ソフィってホントきちゃないですよねー。
でも、“ヨダレ=食欲旺盛=生きる意欲=病気吹っ飛ばすー”になってるから文句は言わないことにしています(笑)

  • 2007/05/05(土) 16:10:14 |
  • URL |
  • somin #hGxalghk
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

somin
  • Author: somin
  • 愛犬(フラットコーテッドレトリーバー)との暮らしの中での楽しいことや嬉しいこと、ちょっぴり悲しいことや切ないことなどを綴っています。

    ♥ ソフィ(享年11才2ヶ月)
    3年3ヶ月悪性リンパ腫と闘い
    '08.10月に虹の橋へ

    ♥ ジャスミン(享年8才2ヶ月)
    悪性組織球性肉腫(恐らく)
    病気とわかって1週間後
    '12.8月に虹の橋へ

    ♥ ブルーノ(2ヶ月)

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

translate this blog into

イーココロ!クリック募金

募金サイト イーココロ!

クリック募金

東日本大震災クリック募金

JWordクリック募金

キボウのカケラ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ(7表示)

FAMILY・RELATIVE

  JASMIN'S
   BELLママDiary
   Hallo Emma
   晴-便り
   チャコナツんち
   ◇きまぐれだぁ~いあり◇
   matimama*net
   Tout va bien!
   ろく と ほほ 笑!
   ぼく、RIKUです
   パウニャウ犬まみれネコまみれ
   Rayの部屋
  BRUNO'S
   Team F.CHORD

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RECOMMEND

とり農園

刀根さんのこだわり
ヘルシーチキン

GREEN DOG

myDOG楽天市場店

