SOPHIE&JASMIN'S MODE

They are source of my happy smile! 天国に旅立ったソフィとジャスミンの想い出とブルーノの日常を綴っています

このページのトップへ
15日プロトコール最後の血液検査が終わりました。 これでやっと一区切りつき、気持ち的にもほっとしてます。
ここまでこれたのもK先生やO先生、スタッフの方々のおかげ。 もー感謝です! ありがとーございました。
そして・・・
ソフィや私達を応援して下さった皆さんの暖かい言葉や気持ちも私達の頑張れる大きなパワーとなりました。 ありがとーございました!

辛い治療に耐え(本人はさほどでもないみたいだけど)頑張ったソフィは偉かった!
今度は前回以上に休薬期間を延ばして「2度目の寛解期間はだいたい前回(約10ヶ月)の半分位です」って言ってた先生をビックリさせるつもりです!

この日、血液検査終了後「おめでと~ソフィ♥」って先生やスタッフ達からすごく可愛い花束を頂いちゃいました~♪ 嬉しかったです!
ソフィもなんか嬉しそ~ですね(^^)
ソフィ頂いたお花

ソフィ&ジャスミンK先生が花束を渡そうと差し出したその時、ジャスミンったらパクっと食べようとしてたー(>_<)
もー、油断もスキもあったもんじゃない!
アブナイ、アブナイ!
なんとか食べられずにすんだけど、その後もずーっと狙ってたので、花束と一緒の2ワンの写真は諦めました。
だから花無しで・・・。

そんなジャスミンだけど・・・
毎回のように病院に付き合ってくれて(と言うか付き合わせた^^;)ありがたかったです!
ジャスミンがいてくれたから和めたし(ホントか?)病院通いもさほど辛くなかったかなー・・・って思います。
キャピキャピっと明るい性格で(大変だけどねっ)良かったわ~。
そんなジャスミン、今日(17日)で3才になっちゃった~^^; そのことは後日改めてUPしまーす(^^)v

☆15日の血液検査結果 (全て低い)
白血球数=3600、分葉核好中球=2160、血小板数=12.3
関連記事
このページのトップへ

コメント

本当に本当におめでとうですv-22
あの病院で初めて会ったときのことが思い出されます。
頑張るソフィさんとお気楽ジャスミンちゃんのコンビは、とても愛らしく、声をかけずにはいられない雰囲気でした。
このことは、多くの犬飼いにとって、本当に喜ばしい救いです。
ソフィさん、これからもパパママを、うんと幸せな気分にしてあげてくださいv-254

  • 2007/06/17(日) 09:45:56 |
  • URL |
  • りゅうびん #YWB1jCZ.
  • [編集]

改めておめでとうございます

ソフィちゃん ジャスミンちゃんおめでとう!
“がんばったね”って言い尽くせないくらいです。先生も感心するくらいだから ソフィちゃんの忍耐力はすごいんだろうな・・・
それにもまして sominさんご夫婦の愛情もさることながら 通院の大変な事も乗り越えての結果だと思います。
ジャスミンちゃんのことを思うと 楽しそうで 早く私も2匹目っと心あせりますが 後2・3年開けるつもりです。
さてさて ジャスミンちゃんのお誕生日UP楽しみにしてます。

  • 2007/06/17(日) 11:12:39 |
  • URL |
  • ゆ #-
  • [編集]

おめでとうございます

先日初めて書き込みさせていただいたサンの飼い主のまっちです。ソフィちゃん、無事に今回のプロトコールが終ったとの事でおめでとうございます。
我が家のサンも今度の木曜日に3週間に1回の点滴の抗がん剤をいれます。ソフィちゃんのこの日記を読むとほんとにサンもソフィちゃんに続いて欲しいと願わずにいられません。まずは我が家のサンも今行なっているプロトコールを完全寛解で終了できるように頑張って欲しいです。

  • 2007/06/18(月) 00:01:05 |
  • URL |
  • まっち #-
  • [編集]

おめでとうっ!

ソフィーちゃん、今回もがんばったね!
お花とのお写真、本当に嬉しそう♪
そしてsominちゃんパパさんも本当にお疲れ様でした。
手術もあるけど、ソフィちゃんなら絶対大丈夫!
みんなのポジティブエナジーと、何よりソフィーちゃん自身の超ポジティブエナジーが病気に勝つ源になっているよね。
そして、ジャスミンもがんばった!本人に自覚はないかも知れないけど(笑)彼女の存在は大きいものだよね。
ほんとうにおめでとう!

PS:今度ランチの時にキャサリンの話詳しく聞かせてー!

  • 2007/06/18(月) 01:25:54 |
  • URL |
  • kuraやん♪ #WO.8kER.
  • [編集]

(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)

ソフィちゃん、今度は、先生方をびっくりさせる為、がんばってくれるでしょうねぇ。(^▽^喜)
花束のプレゼントって、とっても素敵。

ジャスミンちゃん、お誕生日(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー

  • 2007/06/18(月) 07:08:16 |
  • URL |
  • PABAHA #d8FMCGUQ
  • [編集]

☆りゅうびんさん

おめでとーをありがとーですぅー♪
あー。 なんか懐かしいなぁー。
あの時ってまだまだ1回目の治療中で、無事最後までクリアー出来るか心配だったし、不安な気持ちで待合室に座ってた。
そんな時に声かけてもらって・・・(^o^)
気分がすごく和らいだんですよぉ~!
ホントにありがとうございました!

ソフィはまだまだ頑張るので、これからも見守って下さいませ~m(__)m
そうそう。
ジャスミンはあの時のまんま、全然変わっておりませぬ(>_<)ハァ~。



☆ゆさん

ありがとー、ゆさん♪
ソフィはすごいです。
って言うか、ワン達が(ニャンも)前向きでスゴイんですねー。 きっと。
私だったらこんなに前向きになれただろうか?
もうとっくに音を上げてるかもしれないなー。

ジャスミンはねー。
いると明るくって楽しいし、2ワンとの暮らしも満足してる。
けど、ソフィと3人の生活も今とは違う楽しさがあったしとっても良かったんだよー。
懐かしいなぁー。
麓ちゃんとの3人の生活、まだまだ楽しむのもいいと思うな!

ジャスミンのお誕生日UPはいつものように遅れております・・・^^;
待っててくださいねーe-420



☆ まっちさん

ありがとうございます(^^)

サンちゃん次は点滴の抗がん剤(ドキソルビシンかな?)なんですねー。
点滴投与は長時間掛かるのでサンちゃん頑張って!
で、絶対乗り越えてソフィに続いてきてね!
まっちさん、サンちゃん頑張れ~!(^^)!



☆kuraちゃーん

ありがとねっ!
今回もがんばれたよぉー、ソフィ!
良かったー!

あとは手術だけだ。
ソフィならきっと頑張ってくれるね! 
そして、ちゃかちゃかジャスミンの存在はホントに大きかったわー。
手術終わったらランチしよーね♪
キャサリンさんの件了解なり!
他の方々この話に引かないよねー(笑)



☆PABAHAさん

ソフィとジャスミンにおめでとーをありがとう♪
良い状態をずーっと維持して先生達を驚かせますよーん(^^)v ソフィは!
だからバルト君も先生達をびっくりさせようね!
頑張ろーv-218 

  • 2007/06/19(火) 13:22:12 |
  • URL |
  • somin #hGxalghk
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

somin
  • Author: somin
  • 愛犬(フラットコーテッドレトリーバー)との暮らしの中での楽しいことや嬉しいこと、ちょっぴり悲しいことや切ないことなどを綴っています。

    ♥ ソフィ(享年11才2ヶ月)
    3年3ヶ月悪性リンパ腫と闘い
    '08.10月に虹の橋へ

    ♥ ジャスミン(享年8才2ヶ月)
    悪性組織球性肉腫(恐らく)
    病気とわかって1週間後
    '12.8月に虹の橋へ

    ♥ ブルーノ(2ヶ月)

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

translate this blog into

イーココロ!クリック募金

募金サイト イーココロ!

クリック募金

東日本大震災クリック募金

JWordクリック募金

キボウのカケラ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ(7表示)

FAMILY・RELATIVE

  JASMIN'S
   BELLママDiary
   Hallo Emma
   晴-便り
   チャコナツんち
   ◇きまぐれだぁ~いあり◇
   matimama*net
   Tout va bien!
   ろく と ほほ 笑!
   ぼく、RIKUです
   パウニャウ犬まみれネコまみれ
   Rayの部屋
  BRUNO'S
   Team F.CHORD

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RECOMMEND

とり農園

刀根さんのこだわり
ヘルシーチキン

GREEN DOG

myDOG楽天市場店

