SOPHIE&JASMIN'S MODE

They are source of my happy smile! 天国に旅立ったソフィとジャスミンの想い出とブルーノの日常を綴っています

このページのトップへ
一月程前の話題です。
今さらなんかなぁーとも思ったけど・・・残したいのでやっぱりUP!


ジャスミン達兄弟姉妹の3才の誕生会が先月24日に(この日は私達夫婦の20数回目の結婚記念日でもあります)すいらんグリーンパークでありました。

今までの過去2回の集まりに参加出来なかったジャスミン家としては、今回何が何でも参加した~い!と思いつつ・・・
24日はソフィの手術の前日で、体調次第では今回も行けなくなるかも知れない・・・とドキドキドキ・・・・・。

ソフィ&ジャスミン

思えば、1回目はソフィの肥満細胞腫の手術直後でダメー(ToT)
今度こそはっ!・・・と期待した2回目は、んもー<`ヘ´>前日にジャスミンがピーヒョロリィ~の水下痢(>_<) 拾い食いのおかげでこんなことになったアホんだら最低ジャスミンにドクターストップがかかってしまったのだった。 

そして、今回もうひとつの心配は天気。 ソフィがいくら調子が良くても、ピーカン&暑くなったりなんかしたらソフィにはキツイだろう。 
いやーん(>_<) また参加出来なくなっちゃうの~(ToT)
“2度あることは3度ある”となるのか? それとも“3度目の正直”となるのか?

ソフィ&ジャスミン

「なんとか曇っておくれー」と願ってたが、当日は願い通りの“曇り”(^^)v しかも、日中もそんなに暑くならなさそうじゃん? ソフィも調子良さそ~だし・・・、あー、やっと、やっと、やーーっと念願かなったわー(^▽^)♪

今回集まったのは影丸君とお兄ちゃんのグレープ君、銀仁君とお姉ちゃんのみやびちゃん、ラアサちゃん、あげはちゃん、ココア母さんと異父妹アンジーちゃん、そして、ジャスミンとソフィです。
この日来れなかった兄弟姉妹もいて、会えなかったのはとても残念だったけど、バーベQやおしゃべり・・・と楽しい時を過ごせました。
集合~♪
20070721173721.jpg

兄弟ってやっぱり何気に似てるんですねー。 やることも、顔の表情とかも・・・一番似てたのは全員元気印ワンって所かなー♪
よーく見るとそれぞれ多少の違いはあるんだけど・・・私、とうとう最後までウチのワンとココア母さん(レバーだからわかるね♪)以外は良く分からなかったー(>_<)
一応首輪で見分けるようにしてたけど、動いてると全然見分けられないし、仕舞いにはラアサちゃんに「ジャスミンいけない!」って言ってたりなんかして・・・^^;

私達似てる?

写真を撮ってた夫も誰が誰なの?状態だったので、帰って写真見たら写してなかったワンもいました(ToT)
この日の10ワン全員を見分けられるのはBELLママだけかも?
集合写真も誰か1ワン足りないけど、誰だかがまったくわからない。

集合~♪
集合~♪

とにかく元気いっぱいのワン達なので集合写真の時も大変でした・・・^^; 1人動くとみんなワラワラと動くし。 “座って”“待って”の繰り返しにワン達もうんざりだったかな? ゴメンね~みんな。

午後からは小雨がぱらついたけど、涼しかったのでワン達全員全開! 楽しそうに遊んでおりましたー。
ソフィも一緒に遊ぼうとするので、静止するの大変だったけど(^^ゞ やはり、みんなが楽しそうに遊んでると自分も参加したくなるんだね。
この日はみやびちゃんの(後から誰かを知った^^;)素晴らしい遠吠えも聞けたりして(初めてワンの遠吠えを聞き感動です!)美味しいたけのこも頂いたし、初さくらんぼも頂いて(大好き♥なの)・・・と嬉しい楽しい一日でした~。
BELLママ企画してくれてありがとっ!
関連記事
このページのトップへ

コメント

我が犬では不可能

すごいです。
集合写真 みんな座ってるってことより みんな リードで引っ張られていない事に感動v-406
DNAがいいのかな?
おお~ こんなこといっちゃったら 麓ちゃんの実家に失礼です。
私達 夫婦の結晶がこうなっちゃっただけですのにね!

  • 2007/07/21(土) 19:13:37 |
  • URL |
  • ゆ #-
  • [編集]

3歳おめでとう☆

すご~~~い!すっごい!
これだけそろっていると、迫力ありますね~☆
何度見ても、楽しそうで可愛くって、ニヤニヤしながら写真眺めてます。
この中に小春がいても、きっと分からないだろうなぁ。

兄弟姉妹が集まれるのって、本当に素敵な事ですね♪

  • 2007/07/22(日) 11:09:36 |
  • URL |
  • akaringo #-
  • [編集]

わーみんな笑顔で楽しそう♪
しかもかわいい◎
sominさん脳内メーカーって知ってますか?
パソコンで脳内メーカーで調べて名前を入力すると脳の中で何を考えてるかわかるんです。
是非ソフィちゃん、ジャスミンちゃん調べてみて下さい。
うちの新右エ門さんは相宮 新右エ門で調べたんですけど食べる事と休む事とHで脳が支配されていました^^

  • 2007/07/22(日) 15:53:32 |
  • URL |
  • アイミー #-
  • [編集]

おめでとう☆3歳

年月はやいですね。遅ればせながら・・・
おめでとうございます。^0^
こちら雨曇りでハッキリしない天気が続いています。
湿気で髪がペッタンコです。
凄いね親族が集まって・・・・・・ジャスミン一家
^0^
おめでとジャスちん

  • 2007/07/23(月) 09:48:23 |
  • URL |
  • らぶ #sTUpYQbM
  • [編集]

☆ゆさん

エー、おりこうさんに見えるー(^o^)
・・・って、実はこの写真撮るまでに何度も何度も何度も並ばせてるのよー。
ワン達じっとしてないからね(爆)

絶対麓ちゃんもリードなしで大丈夫だよ!
ジャスミン含め他のみんなと麓ちゃんとなんら変わりなかったもの。
前お邪魔した時も、一応ひさんがリードは持ってたけど、麓ちゃんは引っ張ってなかったし、離してもちゃんと座ってたと思うよー。



☆akaringoさん

迫力ありますかー♪
ワン達はほんとに楽しかったようです。
それに期待に胸いっぱい膨らませてたんじゃーないかなー?
魅惑的な匂いプンプンするしねー(爆)
とにかく焼いてる時も食べてる時もワン達誰かにへばりついておりました。

この中に小春ちゃんいても分からないよー。 きっと。
実は私、みんながあっち向いてるヤツの集合写真を最初見たとき、ウチのワンがどこにいるか分からなかったのです(恥)



☆アイミーちゃん

エッ! 何・何? 脳内メーカー? 知らないわー。
考えてることが出てくるの?
なんだかすごーく面白そう☆
教えてくれてありがとっ!
速攻ソフィ、ジャスミンやってみるわん!



☆らぶさん

何度もおめでとーをありがとー!
そして、ジャスミンより、もっとメデタイことが・・・。
今日23日にソフィ10歳になりましたー。
まさか、この日を迎えられることが出来たなんて・・・信じられません!
(後で日記書きまーす♪)

こちらも似たような天気なのよー(>_<)
このなんだかスッキリしないお天気は嫌だねー。
だいたい洗濯物出来ない・・・
ただ、気温がそんなに暑くないから、それだけは良いかなー。
湿気はあるけどねー。 
私も髪がまとまらなくって、帽子でごまかしてる状態です(^^ゞ

  • 2007/07/23(月) 10:56:47 |
  • URL |
  • somin #hGxalghk
  • [編集]

ジャスミンちゃん☆オメデトウ♪

お誕生会☆楽しそう♪♪
やっぱり、わが子と同じ犬種に会えるとワクワクしますよね。
それも、血の繋がった兄妹に会えるなんて嬉しさ倍増ですよねv-238
でも、誰が誰かを見分けるのは・・・かなり難しそう(笑)
私も、フラットの集まりに参加したときは、
ウチの子を見分けるのが精一杯でした~☆
集合写真、素晴らしいです♪

  • 2007/07/23(月) 16:38:06 |
  • URL |
  • すらまこ #-
  • [編集]

おめでとう~!

うわー、ジャスミンももう3歳なのね~。しみじみ~。(^。^)
みんな元気で楽しそう♪
ソフィちゃんもいっぱいパワーもらってきたんだね。
このパワーのおかげで手術も無事成功したのかも♪
ワンの群れのお写真は心がまったりするわー。
現場はワサワサしてたんだろうけど。(^m^)
ジャスミンこれからもsominちゃんが困るくらい元気にね!(笑)

  • 2007/07/23(月) 17:15:51 |
  • URL |
  • kuraやん♪ #WO.8kER.
  • [編集]

☆すらまこさん

ありがと~☆
お誕生会楽しかったですよ!
ウチは初参加でしたし、すっごく楽しみにしていたので、余計感じたかも知れません・・・。

大勢いると誰が誰かを見分けるのはやっぱり難しいですよねー。
私は無理でしたー(>_<)
実は・・・
ウチの子すらも間違えそうになったんですー(爆)



☆kuraちゃん♪

ありがとね!
あのジャスミンがもう3歳なのよ~。 ビックリでしょ!
でも前より少しはお姉さんになったかなー。(・・・っていつまでもあの調子だったらこっちがもたないケド^^;)

ソフィはジャスミンからいっぱいパワーもらってるらしいのよー。
例の、視てもらった時に本人がそう言ってたの!
ジャスミンも少しは役に立ってるのだわねー。

ほんとに。
私の元気は2ワンからもらってるから、いつまでも元気でいてもらわなくっちゃだわ!
今度ランチしよっ!

  • 2007/07/25(水) 01:19:47 |
  • URL |
  • somin #hGxalghk
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

somin
  • Author: somin
  • 愛犬(フラットコーテッドレトリーバー)との暮らしの中での楽しいことや嬉しいこと、ちょっぴり悲しいことや切ないことなどを綴っています。

    ♥ ソフィ(享年11才2ヶ月)
    3年3ヶ月悪性リンパ腫と闘い
    '08.10月に虹の橋へ

    ♥ ジャスミン(享年8才2ヶ月)
    悪性組織球性肉腫(恐らく)
    病気とわかって1週間後
    '12.8月に虹の橋へ

    ♥ ブルーノ(2ヶ月)

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

translate this blog into

イーココロ!クリック募金

募金サイト イーココロ!

クリック募金

東日本大震災クリック募金

JWordクリック募金

キボウのカケラ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ(7表示)

FAMILY・RELATIVE

  JASMIN'S
   BELLママDiary
   Hallo Emma
   晴-便り
   チャコナツんち
   ◇きまぐれだぁ~いあり◇
   matimama*net
   Tout va bien!
   ろく と ほほ 笑!
   ぼく、RIKUです
   パウニャウ犬まみれネコまみれ
   Rayの部屋
  BRUNO'S
   Team F.CHORD

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RECOMMEND

とり農園

刀根さんのこだわり
ヘルシーチキン

GREEN DOG

myDOG楽天市場店

