SOPHIE&JASMIN'S MODE

They are source of my happy smile! 天国に旅立ったソフィとジャスミンの想い出とブルーノの日常を綴っています

このページのトップへ
ソフィが昨日23日に10才になりました~♥ おめでと~~~ソフィ♪
こんな素晴らしい日を迎えられたことは、本当に本当にうれしい!!! もー、なんて言っていいか! 言葉に表せないほどうれしいです。
ずっと10才を無事迎えられることを願いつつ、もしかしたら無理なのかもしれない・・・って思ってました。
なので、私達の喜びはひとしおです。
ソフィは本当に良く頑張ってくれましたし、今も頑張ってくれてる素晴らしい子です! これからも1日1日を穏やかに過ごせることが出来、1日でも長く私達の傍にいてくれることを願ってやみません。
担当のO先生からもお祝いのお電話頂いて・・・ありがとうございました。
Hello!!ソフィ

で、もちろんソフィの誕生日も、もーすっかり我が家の定番となった寒天ケーキでお祝いです! 今回は型から出す時に失敗し、ちょびっと崩れちゃって見た目悪いけど、そんなことはワン達には関係ないことだわね! 食べられれば幸せ♥なワン達ですもん!(笑)
Cake

一番上はパプリカでのデコレーション、その下に水菜の切ったもの。 んで、一番下は牛ハツごっちゃりです(^^)
ソフィは心臓疾患があるので、ハツを積極的に取らないとね!
10才なので♥型&チビ●型は全て10がらみで~す。

こちら食べてる様子です。(毎回同じような映像でスンマセン)
クリックしてね♪
Sophie's 10th birthday

時間かけて作ったのにアッと言う間に食べちゃうのにはちょっと悲しさを感じるけど・・・。 それだけ美味しかったんだって思うことにしよう!

余談ですが・・・ジャスミンのフードボウル、実は今までに2回も割ってしまって(全て同じヤツ^^;)・・・、それなのにまた懲りずに同じ物購入してしまいました。 陶器だからまたいつか割るかもしれないって思って、今度は柄違いで3つも! だってねー、やっぱりステンレスのじゃー味気ないんだもん。


そして、もうひとつお祝いが・・・。
いぬのえほんドットコム (inunoehon.com)(←クリックしてね)を、ソフィの誕生日に立ち上げました。
inunoehon.com
←リンクはしていません。
前から思ってた夢。 それが素晴らしい仲間達と出会えたことで現実となり、皆様にお知らせ出来ることとなりました。
HP(http://inunoehon.com)は随時更新しますので、覗いてみて下さい。 よろしくお願いしま~す♪
本格的には来月中旬からの始動です。 また詳細はお知らせします。
関連記事
このページのトップへ

コメント

おめでと~~♪

ソフィちゃん10歳のお誕生日おめでと~~♪
ほんとにほんとにおめでと~~♪♪
これからもゆっくり穏やかに1つ1つ年を重ねて行こうネ(^^)
美味しそうな寒天ケーキ、崩れてるところなんて全然わかんないですよ~~
食器・・・家もアロハが割ってしまいます(^^;)
でもそうなんですよね~やっぱり陶器のフードボールって思ってしまうのよね
絵本のサイトも覗かせていただきました
とーーってもほんわか優しい絵本が出来そうですね(^^)
開店おめでとうございます♪
またこちらも覗かせていただきますね

  • 2007/07/25(水) 07:58:34 |
  • URL |
  • パセミンママ #Qp1AlrQs
  • [編集]

おめでと、おめでと、おめでと

ソフィちゃん、10歳のお誕生日
おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
ソフィちゃん、今までもいっぱいがんばって
本当にえらいです。
この先も、ずっとずっと幸せな年を重ねてくださいね。
で、恒例の寒天ケーキも美味しそう!v-238
絵本のサイトも拝見しました。
とっても素敵なサイトですね。
絵柄や背景を選んで
お話を加えると、誰でも絵本が作れるんですね。
とってもすばらしい企画ですねv-237
いつかは絵本が作りたいと夢見る私なので
このサイトを見て、夢が再燃しました。(^^)

  • 2007/07/25(水) 11:25:11 |
  • URL |
  • ひろりん #2TkB2XsI
  • [編集]

おめでとう!

10歳のお誕生日!
本当におめでとうございます。
いっぱい色んな事があったでしょうけどすごくすごく幸せな時を迎えられた事と思います。
これからもうんと幸せにと願います。

  • 2007/07/25(水) 16:53:28 |
  • URL |
  • シリウスママ #WEeQhEyQ
  • [編集]

Happy Birthday!

ソフィ 10歳 お誕生日おめでとう!v-274
よくよく抗がん剤の治療に耐えたね
頑張った頑張ったv-218
おいしそうだねぇ きよきよも食べてみたいなぁ
陶器の器 我が家では 絶対使えない
サンゴが 口にくわえて いろんな所に持っていってしまうもん さんざん舐めまわして おもちゃと化すのだ

絵本 楽しみにしてるねぇ
とっても優しい気分にさせてもらっちゃった~

  • 2007/07/25(水) 21:13:58 |
  • URL |
  • きよきよ #8Hk2Qwsw
  • [編集]

おめでとうございます!!

ソフィちゃん 10歳ってすごいですね~♪♪
親孝行わんですね☆

さすがに綺麗でおいしい寒天ケーキは、
早食い競争でよ~いどん!!みたいな感じですねっ。
フードボールもおしゃれでかわいい♪

我が家も陶器ですが、100SHOPです・・・(笑)


いぬのえほん これからものぞきに行かせてもらいま~す!

  • 2007/07/25(水) 23:32:37 |
  • URL |
  • akaringo #-
  • [編集]

おめでとう!

10歳のお誕生日、おめでとう~~!
sominちゃん、パパさん、ジャスミンちゃんもおめでとネーー!
フラットと暮らしていたら、みんなが目標にするお年だもの、私もホントにホントに嬉しい。
一日、一日の積み重ねの、10年だもんね。
来年も再来年も、ずっとお祝いしよう!
いぬのえほんも楽しみ♪

  • 2007/07/26(木) 10:25:07 |
  • URL |
  • チャコナツ #5lgk84Pk
  • [編集]

おめでとうございます

ソフィちゃん 10歳のお誕生日おめでとうございます。
そして 10年間 苦楽をともにし 支えあって来たsominさんとご主人おめでとうございます。
病気の事もあったので ひとしおだと思います。自分ちの事のように 嬉しいです。
しっかり お祝いのビデオ見ました・・・・ジャスミンちゃんのボウル・・・ふふふ 
ソフィちゃん食欲もあり おいしそうに食べていますね!下半身の毛も わからなくなってきていますね!

犬のえほんこれから楽しみですね?
私も いつか暇がた~くさんできる老後に 絵本をつくれたらって思っています。
すこしづつ 夢への思いが形になるっていいですね。楽しみにしています。

  • 2007/07/26(木) 13:27:55 |
  • URL |
  • ゆ #-
  • [編集]

おめでとう~♪

ソフィちゃん、10歳のお誕生日おめでとう~~!!
嬉しいね♪自分のことのように嬉しいです。
食欲もあって元気!元気!
この調子で来年も再来年も寒天ケーキ食べようね♪
ソフィちゃんもジャスミンちゃんもお行儀が良いね!
アンドレは自分の分を慌ただしく食べてキャンディの分も食べようとしてますぅ^^;

絵本のサイト見てきました。
ほんわかして優しい雰囲気ですね。
更新も楽しみにしてます。
頑張ってね♪

ソフィちゃんのオチリ・・・色づいてきたね(笑)

  • 2007/07/26(木) 19:19:47 |
  • URL |
  • みゅう #wRPL.Sus
  • [編集]

ハッピーバースダーー♪

太字の文おめでとうソフィちゃん
初めて会ったのは、5歳のソフィちゃんでした。
あーー早いなぁ

でもやったね10歳ほんとうにおめでとう!!
嬉しいです。^0^LOVEちゃんからも、また遊ぼうねーー

  • 2007/07/26(木) 20:50:24 |
  • URL |
  • らぶ #sTUpYQbM
  • [編集]

ソフウィ~♪

のぞき(←あやしい響きだ。笑)にきたらまあビックリ!
ビッグニュースが!

改めましてエー、コホン。
「ソフィ、お誕生日おめでと~うv-384v-314
すごい~10歳ですね♪
いままでいっぱいがんばってきて迎えた10歳のバースデー。
一緒に支えたパパさんsominさんもオメデトウでーすe-398
なんだかこっちまで嬉しくなっちゃって、感動ですv-406ドー

いつもチラ見でごめんなさい。
・・こちらもげんきですv-291e-271

  • 2007/07/27(金) 00:23:42 |
  • URL |
  • るん@ぷりくるまま #-
  • [編集]

祝い☆10歳!

ソフィちゃん、10歳お誕生日オメデトウv-20
スラッシュ・マッコイ共々、本当に嬉しく思っていますv-238
実は、26日の日記を読んでからここに書き込みをしています。
ソフィちゃん、本当によく頑張ったね。これからもきっと、何があってもがんばれるよ!
ソフィにはパパとママがついていいるから大丈夫。
何も心配せず、頑張るんだよ!!
パパとママの気持ち、ソフィちゃんはきっと解ってくれるよ。
元気いっぱいに、お誕生ケーキを食べる様子を見て、
本当にそう思いました。
いぬのえほん、立ち上げおめでとうございます。

  • 2007/07/27(金) 14:59:32 |
  • URL |
  • すらまこ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

somin
  • Author: somin
  • 愛犬(フラットコーテッドレトリーバー)との暮らしの中での楽しいことや嬉しいこと、ちょっぴり悲しいことや切ないことなどを綴っています。

    ♥ ソフィ(享年11才2ヶ月)
    3年3ヶ月悪性リンパ腫と闘い
    '08.10月に虹の橋へ

    ♥ ジャスミン(享年8才2ヶ月)
    悪性組織球性肉腫(恐らく)
    病気とわかって1週間後
    '12.8月に虹の橋へ

    ♥ ブルーノ(2ヶ月)

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

translate this blog into

イーココロ!クリック募金

募金サイト イーココロ!

クリック募金

東日本大震災クリック募金

JWordクリック募金

キボウのカケラ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ(7表示)

FAMILY・RELATIVE

  JASMIN'S
   BELLママDiary
   Hallo Emma
   晴-便り
   チャコナツんち
   ◇きまぐれだぁ~いあり◇
   matimama*net
   Tout va bien!
   ろく と ほほ 笑!
   ぼく、RIKUです
   パウニャウ犬まみれネコまみれ
   Rayの部屋
  BRUNO'S
   Team F.CHORD

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RECOMMEND

とり農園

刀根さんのこだわり
ヘルシーチキン

GREEN DOG

myDOG楽天市場店

