SOPHIE&JASMIN'S MODE

They are source of my happy smile! 天国に旅立ったソフィとジャスミンの想い出とブルーノの日常を綴っています

このページのトップへ
次から次へといろんなことが起こる我が家。 今度は母が入院です。
日曜日のこと、道路横断中縁石につまづいて転び、顔面&頭を打ったため病院へ。 そのまま入院となりました。
CTを撮った結果、頭は大丈夫だったけど吐き気があり頭痛もするので念のため1日だけ入院。
・・・・のハズだったのだけど・・・
1泊が4泊になっちゃった!
頭痛が取れないことと、強打した目も腫れてるために検査しましょう・・・となったのです。

実は、母は昔交通事故に遭っていて、その時に脳挫傷を起こしてます。
それ以来、後遺症のめまいや頭痛に悩まされてます。(普段は大丈夫)
今年は頻繁に頭痛やめまいが起きてたので、夏にMRI他検査をしたのですが・・・ (その時は異常なし)
今回の頭痛もたぶん転んだからではなく、それのせいかも・・・

しかし、今年はアレコレと起きるなー。
思えば元旦から家族全員風邪ひいて、母は数日間寝込んでたし、ソフィも別の癌で手術したし・・・
今年は私の年(干支)なのに・・・(T_T) ハァ~。
もしかして、私の行いが悪い??? ・・・なんて・・・^^;
でもまあ、いろいろあってもみんな最悪なことにはなってないし、これで済んでるってことは‘良し’ってことだよね。 きっと(^^ゞ
関連記事
このページのトップへ

コメント

色々と・・・・

お母様 大事に至らなくて良かったですが なにやら 年をとるとともに不具合が生じてきます。
確実に 親も子も年をとっているんですね。
我が家もなんだカンダでがさごそしています。
私自身 道路を横断するときに 想像していた以上に足が速く動かず 車にひかれそうになったこともあります。確実に衰えています。

きっと 来年は今年の分 マイナスの出来事がない年でありますようにv-22

ところで お母様の件も含め 今度のお約束はこのままでよいのでしょうか?
お忙しいようでしたら・・・・・と思っています。

  • 2007/11/07(水) 09:00:16 |
  • URL |
  • ゆ #y.tFbx.E
  • [編集]

いろいろなことが人生には起こります。
それもなんでこんな時期にって時、頑張って
乗り切って下さいね。


お体もお大事に♪

  • 2007/11/07(水) 12:56:22 |
  • URL |
  • らぶ #sTUpYQbM
  • [編集]

お母さま大事になさってくださいね。
それからsominさん自身も頑張り過ぎて体調をくずさないようにね。
しばらくぶりに親に会うと歳をとったなぁ~って
思います。
私も歳をとってるんですよね^^;
細かい字は見づらくなるし、物忘れは激しくなるし、自分の行動が信じられないことも多々ありますぅ。
先日なんかラップが冷蔵庫に入ってましたぁ~!
かなりショックだったけれど、人生前向きにいきましょう~! だよね♪

  • 2007/11/08(木) 21:27:31 |
  • URL |
  • みゅう #wRPL.Sus
  • [編集]

☆ゆさん

母はもう大丈夫です。
なので、予定通りOKで~す♪
ゆさん、ありがとーね。

私も・・・
自分ではまだまだ大丈夫なつもりでも、実際は違うってこと多々ありますよー(悲)

ゆさんも横断には気をつけて~。
特に雪の降るこれからは・・・キケン!
そちらでは皆さん慣れてるからか、かなり飛ばしてて怖いです!



☆らぶ さん

ありがと~!
明るくしてないと、どんどん悪い方に向かって行っちゃいますよねー。 まずい! まずい!
頑張って乗り切りまーす(^^)v



☆みゅうさん

エ・エーッ!
ラップが冷蔵庫ですか~(笑)
・・・なんて人のこと笑えないや!
今日も車の中から3日前に買ったレンコンが・・・(泣)
そーいえば買ったよなー?・・・と今頃思い出だし(恥)車の中チェックしたらゴロンと転がってました^^;
今こうってことは・・・
ギャー(≧д≦) 近い将来が恐ろしいです!

それと、母や私への暖かい言葉ありがとう!
そうそう! “人生前向きにいきましょう~!”ですね(^^)

  • 2007/11/11(日) 01:48:12 |
  • URL |
  • somin #hGxalghk
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

somin
  • Author: somin
  • 愛犬(フラットコーテッドレトリーバー)との暮らしの中での楽しいことや嬉しいこと、ちょっぴり悲しいことや切ないことなどを綴っています。

    ♥ ソフィ(享年11才2ヶ月)
    3年3ヶ月悪性リンパ腫と闘い
    '08.10月に虹の橋へ

    ♥ ジャスミン(享年8才2ヶ月)
    悪性組織球性肉腫(恐らく)
    病気とわかって1週間後
    '12.8月に虹の橋へ

    ♥ ブルーノ(2ヶ月)

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

translate this blog into

イーココロ!クリック募金

募金サイト イーココロ!

クリック募金

東日本大震災クリック募金

JWordクリック募金

キボウのカケラ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ(7表示)

FAMILY・RELATIVE

  JASMIN'S
   BELLママDiary
   Hallo Emma
   晴-便り
   チャコナツんち
   ◇きまぐれだぁ~いあり◇
   matimama*net
   Tout va bien!
   ろく と ほほ 笑!
   ぼく、RIKUです
   パウニャウ犬まみれネコまみれ
   Rayの部屋
  BRUNO'S
   Team F.CHORD

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RECOMMEND

とり農園

刀根さんのこだわり
ヘルシーチキン

GREEN DOG

myDOG楽天市場店

