SOPHIE&JASMIN'S MODE

They are source of my happy smile! 天国に旅立ったソフィとジャスミンの想い出とブルーノの日常を綴っています

このページのトップへ
きいろちゃんの残りの犬生を穏やかに暮らせるような暖かなご家庭を探しています。

何の疑いもなくまっすぐな優しい瞳でじっとみつめるきいろちゃん。
もうすぐ8才の女の子です。
彼女の今までの境遇が、この優しい瞳からは全く想像できないとても酷いものだったと知って、すごく切なくなりました。
きいろちゃんは、人間の勝手な都合で何年も何年も長い年月、アパートの部屋に閉じ込められ軟禁状態で飼われていたそうです。
里親募集 きいろちゃん
そんなきいろちゃんの性格は、今までお散歩に連れて行ってもらえず遊んでもらった経験がないためか?フラットらしい活発さ・好奇心がなくとても穏やかだそうで、お庭で外を通る人などをぼんやり見ているのが好きだそうです。

このきいろちゃんのお顔があまりにソフィとそっくりで、余計胸が締め付けられる思いです。
どうかきいろちゃんに暖かい家庭が見つかりますように。
そしてどうかいつまでもいつまでも元気で幸せでありますように、と祈るばかりです。


【名前】
きいろ

【犬種】
フラットコーテッドレトリーバー

【性別】
♀メス(避妊予定)

【年齢】
7歳(2000年2月25日生)

【体重】
33キロ

【保護から経緯】
保護してくれたご家庭のご主人が勤められる会社に勤務していた20代の独身男性が、8年前、長野県のブリーダー又はペットショップからいきなり連れて帰ってきたが、その後アパートの部屋で閉じ込めたきり、軟禁状態で飼って来ました。
お散歩には連れて行かず、食事はドライフードをボールいっぱい置いておく状態で、おしっこも垂れ流しにさせていたようです。
冷たい床に寝ているしかなかったため、肘に痛々しいタコが出来ています。
その境遇に同情した会社の同僚が持ち回りで時々きーちゃんの世話をしてきましたが、先月になり突然、その男性と連絡が取れなくなり、きいろを探したところペットホテルに置き去りにされている事が判明、現在保護してくれているご家族が引き取りました。
但し、そのご家庭には捨て猫がすでに19匹もおり、里親を探す事になりました。

【預かり場所】
千葉

詳しくはココをクリックしてください。
みなさんのご協力、よろしくお願いします。
関連記事
このページのトップへ

コメント

きいろちゃん

ソフィちゃんに似てると心がワサワサしますよね。
LOVEに似てるラブラドールが悲しい目にあっていると、心がキューンとなって、ワサワサしてきます。

きいろちゃんどうか次のステージでは幸せな犬生を送ってもらえるよう願うばかりです。

  • 2008/01/18(金) 08:56:14 |
  • URL |
  • らぶ #-
  • [編集]

あの~~~

きいろちゃん里親候補者さま現れましたか?
女の子、この仔にキラキラ輝く笑顔を与えてあげたいな・・・

お祈り

sominさん ご無沙汰しています。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

きいろちゃん、本当にとっても可愛い顔した女の子ですね~!!
楽しい日々が送れるお家が見つかる事を、願っています。

  • 2008/01/18(金) 23:49:55 |
  • URL |
  • akaringo #-
  • [編集]

コメントありがとう!

☆ らぶさん♪

もー、ダメですねー。
この子の置かれてた境遇を聞いただけでもウルウルなのに、輪をかけてだもの。
どーして可哀想なワン達が後を絶たないのでしょうか・・・
切ないです。



☆リヴママ♪

今ページ覗いたら、まだ募集中となってましたが、私は詳しいことがわからないので(ゴメンナサイ)里親募集してる“Happy Labs”さんに問い合わせてみて下さい。
↓一応
http://www.happylabs.jp/kiiro/index.html
よろしくお願いしますm(__)m



☆akaringoさん♪

こちらこそすっかりご無沙汰してしまいm(__)m
小春ちゃんベビちゃんは元気ですかー?
ベビちゃんご無沙汰の間に随分大きくなったんだろうなー(^^)
今年もヨロシクですー♪

きいろちゃんのことありがとう。
本当にねー。
素敵なお家が一日も早く見つかること願うばかりです。

  • 2008/01/20(日) 17:20:01 |
  • URL |
  • somin #hGxalghk
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

somin
  • Author: somin
  • 愛犬(フラットコーテッドレトリーバー)との暮らしの中での楽しいことや嬉しいこと、ちょっぴり悲しいことや切ないことなどを綴っています。

    ♥ ソフィ(享年11才2ヶ月)
    3年3ヶ月悪性リンパ腫と闘い
    '08.10月に虹の橋へ

    ♥ ジャスミン(享年8才2ヶ月)
    悪性組織球性肉腫(恐らく)
    病気とわかって1週間後
    '12.8月に虹の橋へ

    ♥ ブルーノ(2ヶ月)

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

translate this blog into

イーココロ!クリック募金

募金サイト イーココロ!

クリック募金

東日本大震災クリック募金

JWordクリック募金

キボウのカケラ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ(7表示)

FAMILY・RELATIVE

  JASMIN'S
   BELLママDiary
   Hallo Emma
   晴-便り
   チャコナツんち
   ◇きまぐれだぁ~いあり◇
   matimama*net
   Tout va bien!
   ろく と ほほ 笑!
   ぼく、RIKUです
   パウニャウ犬まみれネコまみれ
   Rayの部屋
  BRUNO'S
   Team F.CHORD

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RECOMMEND

とり農園

刀根さんのこだわり
ヘルシーチキン

GREEN DOG

myDOG楽天市場店

