SOPHIE&JASMIN'S MODE

They are source of my happy smile! 天国に旅立ったソフィとジャスミンの想い出とブルーノの日常を綴っています

このページのトップへ
“インサイドアウト”の舞台挨拶でスチュアートが2月に来日と言った時よりずーーーーっとずーーーーっと、待ちに待ってた“POLICE”コンサート♪
13日行って来ました~\(^o^)/
THE POLICE
夫の影響でポリスを知り、ポリスファンになってから(てか、スティングファンだけど)25年、レコードでしか聴いたことなく、しかも解散しちゃってもう一生観れないって思ってたけど・・・再結成! そのライブが観れて、聴けて大感激です!
最初っから最後まで盛り上がり踊りまくりの私でしたが、周りの方達は静かな方が多かった。
まー、私達よりさらに上の年齢の方もいたからなー。
途中で夫が「ポリスも年とったなぁー。」とポツリ。 ・・・って、私達も年取ってるんですけど~^^;
ずっと動いてた私は、さすがにウチ帰る頃には腰がちょっぴり痛かった(>_<)
しかし、彼らは50代後半には見えない位パワフルだったー。 アンディなんて65才だというのに・・・。 スゴイ。


↓そのパワフルな今のポリス



↓そして若ーい頃のポリス(My favorite songです)



で、で、今回前座を勤めたのは“FICTION PLANE” スティングの息子のバンドです。 息子観たさに、6時頃には会場に。(笑)
ジョー・サムナー息子のジョーはボーカル&ベースで、声はスティングに似てるし、目のあたりも似ていて、ハンサムでしたよー♥
やっぱり親子だなー。

サイン会でしっかりサインを貰って、全員と握手もしっかりしちゃった♪
その時の写真です。 ボケボケだし、他のメンバーの2人は撮ってない^^;
ゴメンナサイ。


↓FICTION PLANE


 
サインはコレ↓
サインサイン

サインしてもらう物をプログラム以外持ってなく、ポリスのにサインしてもらうのは申し訳ない!って思って、「(ポリスの)コレ以外もってなくて・・・ゴメン!」って言ったら「It's OK!」と言ってくれた声がスティングだった~(爆) FICTION PLANE、10月にまた来るそうな。 

そして10時半過ぎウチに戻ったらブッ!っと怒ってるお二人さんが!
キャー、ごめんなさい! 2人で楽しんで来ましたー。
ソフィ&ジャスミン
関連記事
このページのトップへ

コメント

絶対来てると思った!

いやぁ、偶然でしたが会えずに残念!
会場についてから、ふと、「そういえばソフィちゃんち来てるんじゃ?」と思いついたのよね。
でも、私たちが到着したのは、7時過ぎ。夫の仕事が忙しかったのもあるけど、正直、POLICEだけみられればいいやという気持ちも…(笑)。
スティングはなんだか、若い頃より今の方がカッコイイような。写真見て、頭の毛がアメリカ~ンなのは父親譲り?!(息子さん)とか思ってしまった…。
でも、あれだけ年取って、頭いっちゃってても、スティングみたいのはカッコイイからアリだなって思って、夫にどうせならああなってね、と無理難題を課した私でした(爆)。
お嬢様がた怒ってた?
我が家は一度出かけると帰りが遅いのは毎度のことなので…。
ちょっとしたイタズラされてましたが…。
また、お茶でも行きましょ~。
でもあの後もずっとPOLICEばっかりな我が家のBGMに、今夜はプラスでボブ・マーリーでした(笑)。

  • 2008/02/16(土) 05:08:36 |
  • URL |
  • KUMI #z8Ev11P6
  • [編集]

ポリスかぁ~

懐かしいなぁ。
そっか、来日してたんだねぇ。
ライブなんてもう何年行ってないかしらぁ~。
sominちゃんもまだまだ若いわね!(笑)

そして、お久のKUMIちゃんも~♪
またランチでもしよ~ね~♪

  • 2008/02/17(日) 23:47:27 |
  • URL |
  • kuraやん♪ #WO.8kER.
  • [編集]

ウチも行ったよーーー!

でも、追加公演しか取れなくて、14日でした。
スティングとポリス、どっちも大好きなんです。
拙宅のワンズも、ほったらかされて、ブーたれてましたわ。
2、3年前のスティングの武道館ライブも、もしかして行った?
お仲間が発見できて嬉しいわぁ~~

コメントありがとう!

☆KUMIちゃん♪

スティング大大大好き~♥な私が行かない訳はないのだ!(爆)
しかし、KUMI ちゃんちも来てたとは思いもしなかったなー。 会えなくて残念だったわ!

スティングの髪の毛はまだまだ全然大丈夫なのよー!
アレはおでこが広くなっただけなの!(笑)

今度みんなでお茶しよ~♪



☆kuraちゃん♪

えっ、そうなの?
kuraちゃんってライブとか結構行ってるイメージあったー。
音楽詳しいし・・・。

へへへ・・・(^^ゞ
年がいもなく張り切ってしまいましたー(爆)
なんたってポリスだったしね♪
うんうん。 ランチしましょ~。



☆Andy mama♪

キャーーーッ、嬉しーーーい!!!
お仲間だったんですねー。
今度お会いするときは是非是非、スティングのお話も♪

2、3年前のライブ、もちろん行きましたよ~ん(^^)v
夫より好きなスティング(爆)は何があっても絶対に行きまーす!

  • 2008/02/20(水) 00:00:07 |
  • URL |
  • somin #hGxalghk
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

somin
  • Author: somin
  • 愛犬(フラットコーテッドレトリーバー)との暮らしの中での楽しいことや嬉しいこと、ちょっぴり悲しいことや切ないことなどを綴っています。

    ♥ ソフィ(享年11才2ヶ月)
    3年3ヶ月悪性リンパ腫と闘い
    '08.10月に虹の橋へ

    ♥ ジャスミン(享年8才2ヶ月)
    悪性組織球性肉腫(恐らく)
    病気とわかって1週間後
    '12.8月に虹の橋へ

    ♥ ブルーノ(2ヶ月)

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

translate this blog into

イーココロ!クリック募金

募金サイト イーココロ!

クリック募金

東日本大震災クリック募金

JWordクリック募金

キボウのカケラ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ(7表示)

FAMILY・RELATIVE

  JASMIN'S
   BELLママDiary
   Hallo Emma
   晴-便り
   チャコナツんち
   ◇きまぐれだぁ~いあり◇
   matimama*net
   Tout va bien!
   ろく と ほほ 笑!
   ぼく、RIKUです
   パウニャウ犬まみれネコまみれ
   Rayの部屋
  BRUNO'S
   Team F.CHORD

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RECOMMEND

とり農園

刀根さんのこだわり
ヘルシーチキン

GREEN DOG

myDOG楽天市場店

