SOPHIE&JASMIN'S MODE

They are source of my happy smile! 天国に旅立ったソフィとジャスミンの想い出とブルーノの日常を綴っています

このページのトップへ
ソフィの定期検査が今回もクリアーした\(^o^)/
↓診察待ちのソフィ♪
ソフィ
  診察も早く終わったので、その後
  と~っても久し振りに
  アジ練に行った。
  な・ん・と!!
  9ヶ月間もお休みしてたのだっ!
  ジャスミンは絶対忘れてるよなー 
  ハァ~また1から
  始めにゃならんのか(>_<)
  と、思ったりもしたが・・・。
オビもそこそこにハードルの右回りからと左回りからをやったが、
ジャスミンはコマンドも忘れてなくてバーの上をちゃんと跳んでくれた。 タイヤもトンネルも大丈夫だった。(^^)v
しかし、私は・・・・
す~~~~~っかり忘れていたのだった(^_^;) 立ち位置やコースどり、指示を出すタイミングやら何もかも・・・
それに、久し振りの走りは体にも堪えた。 数回走っただけでヘロヘロになってしまったのだ! マズイぞ! 鍛えねば・・・
これからもずっとソフィに心配がなくて、コンスタントに練習に通える様になればいいな!
関連記事
このページのトップへ

コメント

わーい!\(^O^)/

ソフィーちゃんおめでとう~♪
今後もずっとずっと異常なしで突き進もう!

でも、sominちゃんったらエライわぁ~。アジ、飼い主も走るんだね。アタシにはムリそう…(笑)。絶対息切れる。
ソフィーちゃんは久々のアジで楽しかったんじゃない?ソフィーちゃんのためにも、sominが体鍛えなくちゃ!(≧∇≦)

  • 2006/03/25(土) 01:41:18 |
  • URL |
  • kuraやん♪ #WO.8kER.
  • [編集]

良かった!

ソフィちゃん良かったね♪この調子で、気がついたらご長寿さんv-218の仲間入りしよう!

随分前だけど、sominさんが砧でソフィちゃんの障害を飛ぶヒソ練しているのを見て、おおお~アジとはこういうものなのか~と感動しましたわ。
ジャスミンちゃんは一度覚えた事は忘れないのね。エライ!!
アジってうまく行ったらすっごく気持ち良さそうだけど、体力も必要だし、頭も使うよね。
今度応援に行かせてね。あ、できれば午後から始まるヤツでよろしく(爆)。

  • 2006/03/26(日) 00:55:52 |
  • URL |
  • KUMI #z8Ev11P6
  • [編集]

やったね♪

太字の文やったね♪
さすがソフィーちゃん ちゃんとクリアーだー

パパママ良かったね
ほんとソフィーちゃんは親孝行^^
でもマイペースでがんばってな
LOVEちゃんは昨日てんかんになってしまいました いい感じのペースだったのに
うまくいかないものですね

  • 2006/03/26(日) 14:00:31 |
  • URL |
  • らぶ #sTUpYQbM
  • [編集]

☆kuraやん♪

ソフィの心配ありがとうね~。
このまま良い状態でいてくれると嬉しいな!

アジね~。走るっちゃ~走るんだけど、上手くなると無駄な動きをせず最短で済むんだよね~。
久々走ったってのもあったけど、無駄っも多いからか?と~~~っても疲れました^^;
しかも2日後には筋肉痛にもなってしまったのだ!
真剣に体鍛えねば・・・

  • 2006/03/27(月) 01:05:07 |
  • URL |
  • somin #hGxalghk
  • [編集]

☆KUMIちゃん

うん。ありがとう!
先生に聞いたら2年位は再発大丈夫かも?って言われた。(希望はもっと長くなんだけど・・・)
↑でもあと2年ったら10才だからご長寿さんなんだね~。

“障害を飛ぶヒソ練”て・・・?
もしかしたらアレか? あの馬のバネがついた乗り物をジャンプさせてたやつ?
ホラ!ソフィって公園でボールもしないし、ただボーッっとしてるじゃ~ない? だから皆が来るまでの間する事ないと困っちゃうのよ! で、きっと時間つぶしの為飛ばせていたんだな! 決してヒソ練ではないのだ!(爆)
アジは上手くいくと楽しいのだけどね~。 もし、いつか(いつになるやら?)ジャスミンが大会に出るようになったら応援来てネ! アッッ!でも午後だとレベル上の方達なのだわ! レベルの低いのは朝早いんだ!!

  • 2006/03/27(月) 01:32:28 |
  • URL |
  • somin #hGxalghk
  • [編集]

☆らぶさん

今回も異常なくてホッ!です(^^)
でもいつかは必ず再発するし、次回は今回より悪い状態だと思うし、どうなるかが???なので、気が抜けないのです。
毎日体チェックはしてるんだけど、素人にはリンパがどこかがイマイチ良く分からないのです・・・

それよりもLOVE君大丈夫かしら・・・?
心配です。 
LOVE君がんばれ!

  • 2006/03/27(月) 01:46:09 |
  • URL |
  • somin #hGxalghk
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

somin
  • Author: somin
  • 愛犬(フラットコーテッドレトリーバー)との暮らしの中での楽しいことや嬉しいこと、ちょっぴり悲しいことや切ないことなどを綴っています。

    ♥ ソフィ(享年11才2ヶ月)
    3年3ヶ月悪性リンパ腫と闘い
    '08.10月に虹の橋へ

    ♥ ジャスミン(享年8才2ヶ月)
    悪性組織球性肉腫(恐らく)
    病気とわかって1週間後
    '12.8月に虹の橋へ

    ♥ ブルーノ(2ヶ月)

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

translate this blog into

イーココロ!クリック募金

募金サイト イーココロ!

クリック募金

東日本大震災クリック募金

JWordクリック募金

キボウのカケラ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ(7表示)

FAMILY・RELATIVE

  JASMIN'S
   BELLママDiary
   Hallo Emma
   晴-便り
   チャコナツんち
   ◇きまぐれだぁ~いあり◇
   matimama*net
   Tout va bien!
   ろく と ほほ 笑!
   ぼく、RIKUです
   パウニャウ犬まみれネコまみれ
   Rayの部屋
  BRUNO'S
   Team F.CHORD

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RECOMMEND

とり農園

刀根さんのこだわり
ヘルシーチキン

GREEN DOG

myDOG楽天市場店

