SOPHIE&JASMIN'S MODE

They are source of my happy smile! 天国に旅立ったソフィとジャスミンの想い出とブルーノの日常を綴っています

このページのトップへ
22日はソフィの3週間ごと定期検査の日。 今回も完全寛解でした! 嬉しいよ~♪
でもこんなに調子いいと、ソフィがリンパ腫だってことを忘れてしまいそう。
病気が消えてなくなったんじゃないかって勘違いしてしまいそうだし、もっと、もっと、もっと、この先ももっとって、期待してしまいます。
ほんとにそうなってくれればいいのに・・・。

でも、リンパ腫は完治しない、必ずいつか再発する病気なんですよねー。
心の準備もして、そう分かってもいるハズなのだけど・・・。 フッとそんな風に思ってしまう時もあるんです。
ソフィが傍にいてくれる今のこの嬉しい時間は神様からの贈り物なのかな? いつまでもこの時が続くことを願うばかりです。

この日は春が来たって感じるほどポカポカな日で、病院帰りに寄った航空公園の桜の花芽も少し膨らんでました。 今年の冬は雪が降ったりして寒かったし、春はまだまだ先って感覚だったけど、いつのまにかもう、すぐそこまでやってきてたんですねー♥
今年もまたソフィと一緒に桜、見れそうです♪

公園でのソフィとジャスミンをスライドショーにしてみました。 ついでに音楽も付けました~。 知らない曲ですが、タイトルの“The Gift”がなんだかぴったりだったので・・・。 歌詞の内容はわかりません。(笑)
面倒なこと嫌い&パソ万年初心者の私でもサクッと出来たコレ、スタート・ストップボタンがなく延々繰り返すのがちょっとって感じもなきにしもあらずですが・・・。 お楽しみ下さいませ~。


関連記事
このページのトップへ

コメント

素敵~☆

ソフィちゃん、完全寛解おめでとう~♪
検査の度にドキドキだけど、「完全寛解」って言葉を聞くと、踊りだしたくなるくらいうれしいですよね(私だけ?笑)
本当に病気が消えてなくなるくらい、もっともっともっと!元気でいてね(^_-)-☆ソフィちゃん。
スライドショー、かっこいいですね~。素敵~☆
でも写真一枚一枚良く見ると、オチャメなショットもあったりして(笑)
ジャスミンちゃんの危ない目に釘付けになってしまいました~(爆)

  • 2008/02/26(火) 07:38:53 |
  • URL |
  • ピーママ #RGWYXSdE
  • [編集]

おめでとう!

また完全寛解、おめでとうー!
sominちゃんの心のどこかにある不安な気持ち、ちょこっと分かるような気がする。
でもソフィちゃんはまだまだ元気で笑顔でいてくれるもんね。
鼻にワラがついてますよー。(笑)

  • 2008/02/26(火) 20:43:47 |
  • URL |
  • チャコナツ #5lgk84Pk
  • [編集]

おめでとう~☆

ソフィちゃん・sominちゃん、よかったね~☆
完全寛解おめでとう。
スライドショーに音楽sominちゃんの喜びが
こちらにも伝わってきます。
ワタシも嬉しいよ~(^^♪

  • 2008/02/28(木) 09:58:44 |
  • URL |
  • molly #-
  • [編集]

おめでとう

ソフィちゃんが元気なら sominさんちは幸せいっぱいですよね!私んちも幸せです。
ソフィちゃんとジャスミンちゃんは 麓ちゃんのお友達だから・・・v-238
↑スライドショーって 素敵!余計生き生きして見えますよね?いつもやさしそうなソフィちゃんに この曲もあっています。写真を選ぶのも大変そうだな。師匠のsominさんがスライド写真にしたなら 私も見習わないといけません 近々研究いたします。
技に行き詰ったら相談します。

  • 2008/02/29(金) 12:21:58 |
  • URL |
  • ゆ #-
  • [編集]

コメントありがとう! 亀レスゴメンナサイ!

☆ ピーママ ♪

ありがと~です~♪
ピーママだけじゃないですよ~ん。
私もです!(爆)
待合室にいる他の飼い主さんに(重篤ワンちゃんの)悪いなーなんて思いながら、つい明るくルンルンなっちゃいます。

へへへ。
2人の写真に笑っていただけましたでしょうかー(^^)
ソフィったらおまぬけ顔で笑ってるので、ついお披露目しちゃいましたー。
ジャスミンもいつもあんな目でボールと戯れてコワイです!(爆)



☆チャコナツちゃん♪

ありがとー。

ふふふ。
ワラ付けたまんまいつまでもずっと笑ってるので、結局私が取ってあげましたー。
そんなアホっぽいところもとっても可愛い(完全に親バカ)



☆mollyさん♪

お名前が・・・
一瞬誰だか分かりませんでしたー。
いつも応援ありがとー♪

へへ。 喜びが伝わりましたかー(^^)
完全寛解って先生から聞くと本当にホッです。
このまま続いてくれると嬉しいのだけど・・・



☆ゆさん♪

ゆさんありがとー♪
そんなこと言ってくれてめっちゃ嬉しい!
ほんとにありがとう!

いやーん。 師匠じゃーないですよー(^^)
私ったら、向上心ゼロ。 万年初心者なんですからー。

↑のスライドショー、エンドレスだし、結構重いようですねー。
たぶん、次のトピックになっても回ってそうなので(写真もだけど音楽も)何か他を考えないと・・・と思ってます。
私ももっと研究しないといけません!

  • 2008/03/01(土) 03:35:26 |
  • URL |
  • somin #Gokmo282
  • [編集]

おめでとうございます

始めまして、4月に6歳になるフラットのママです。
ソフィちゃん完全寛解おめでとうございます。
実は、1月中旬にうちの子も悪性リンパ腫と言われ、闘病生活を送っています。
手術は出来ず、抗がん剤治療をしても余命は1年と言われ、いろいろ考えた結果、今はステロイド剤のみ服用しています。
ソフィちゃんの元気な姿をみると勇気づけられます。

  • 2008/03/05(水) 13:05:14 |
  • URL |
  • ワカママ #-
  • [編集]

☆ワカママさん♪

はじめまして。 レス遅くなってごめんなさい。
そして、ソフィのことありがとうございます。

ワカママさんちのワンちゃんもなのですかー。
まだ5才でこんな憎い病気と闘ってるなんて、すごく切ないです。
ワカママさんはステロイドでの治療を選択されたのですね。
いずれを選択しようとも、ママやご家族の愛情がワンちゃんが病気と闘う一番の力となると思います。
これから先、落ち込むことや辛いこともあるかとも思いますが(私もそうですから・・・)ワンちゃんの前ではいつも明るく笑顔で、そして、‘必ず良い状態になる’と信じて前向きに乗り越えて行って下さいね。
ワカママさんとワンちゃんのこといっぱいいっぱい応援しています。

  • 2008/03/07(金) 01:34:40 |
  • URL |
  • somin #hGxalghk
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

somin
  • Author: somin
  • 愛犬(フラットコーテッドレトリーバー)との暮らしの中での楽しいことや嬉しいこと、ちょっぴり悲しいことや切ないことなどを綴っています。

    ♥ ソフィ(享年11才2ヶ月)
    3年3ヶ月悪性リンパ腫と闘い
    '08.10月に虹の橋へ

    ♥ ジャスミン(享年8才2ヶ月)
    悪性組織球性肉腫(恐らく)
    病気とわかって1週間後
    '12.8月に虹の橋へ

    ♥ ブルーノ(2ヶ月)

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

translate this blog into

イーココロ!クリック募金

募金サイト イーココロ!

クリック募金

東日本大震災クリック募金

JWordクリック募金

キボウのカケラ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ(7表示)

FAMILY・RELATIVE

  JASMIN'S
   BELLママDiary
   Hallo Emma
   晴-便り
   チャコナツんち
   ◇きまぐれだぁ~いあり◇
   matimama*net
   Tout va bien!
   ろく と ほほ 笑!
   ぼく、RIKUです
   パウニャウ犬まみれネコまみれ
   Rayの部屋
  BRUNO'S
   Team F.CHORD

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RECOMMEND

とり農園

刀根さんのこだわり
ヘルシーチキン

GREEN DOG

myDOG楽天市場店

