SOPHIE&JASMIN'S MODE

They are source of my happy smile! 天国に旅立ったソフィとジャスミンの想い出とブルーノの日常を綴っています

このページのトップへ
ずーっとずーっとブログの更新も↓の記事のコメントへのお返事もストップしていて、みなさんには心配をかけてしまいました。
ごめんなさい。
ソフィはいつもと変わらず食欲もあるし元気もあるし、大丈夫です!

実は父がこの2週間の間に色々あって・・・
先月末に再入院してたのですが、入院中に2度も危ない状態にまでなってしまい、先生も年齢的に難しいだろうとのことで・・・暫く気持ちの余裕が全くない状態でした。
毎日病院で父にずーっと付き添って体は疲れてるハズなのに、気持ちだけはピリピリしていて眠ってもすぐ目が覚める・・・とそんな状態でした。
でも今、父は悪い状態を乗り越え容態も安定してて、意識もはっきりしてきていて良い方へ向かっています。

ソフィ&ジャスミン

そして、ソフィも!
父に合わせてるみたいに、父が持ちこたえた1週間位前から良い状態になって来ています!
毎週水曜日がソフィの病院なのですが、先々週(2日)にはあんまり変化のなかった腫れが、先週(9日)には少し小さくなっていて“部分寛解”と言われました。
その後日に日に小さくなってきて、今日なんかはなくなったと思うほど、素人の私では全然分からない状態です。
すごく嬉しいです!
明日ソフィの病院で、2回目ロムスチンの予定です。
関連記事
このページのトップへ

コメント

ミラクルガール!

お父様大変だったんですね。看病お疲れ様です。
でも良い方に向かってきてよかった。
そして、ソフィちゃんも♪
やっぱりソフィちゃんはミラクルガールだ!
今日のロムスチンもがんば!!
sominさんも休める時にしっかり休んでくださいね。

  • 2008/04/16(水) 07:58:27 |
  • URL |
  • ピーママ #RGWYXSdE
  • [編集]

よかったです

お父様、良い方向に向かわれたとのこと、本当に良かったですね。
sominさんもご家族のみなさまも
看病お疲れ様でした。
そして、ソフィちゃんも!お父様と合わせるように
良い方向に向かってるんですね~(^o^)よかった~。
sominさん、お疲れがたまりませんように。
よ~~~く休んでくださいね。
sominさんが倒れちゃったら、大変ですもんね。

  • 2008/04/16(水) 09:45:10 |
  • URL |
  • ひろりん #2TkB2XsI
  • [編集]

ヨカッタです☆

ソフィちゃん、状態が良くなっているんですね!
安心しました。
そして、お父様の状態も回復しているようで、
本当に良かったです。
このまま、お父様もソフィちゃんも、
全快できるよう願ってます!
sominさん、お体ご自愛くださいね☆
sominさんの健康あってのことですからね~e-420

  • 2008/04/16(水) 11:32:12 |
  • URL |
  • すらまこ #-
  • [編集]

一安心

良かったですね。
お父様の容態も回復しつつあるなか ソフィちゃんのボッチも小さくなり 私もうれしいです。
この季節の変わり目で ばたばたとあわてているsominさんを想像してしまっています。
体調崩していませんか?
一息ついて ゆっくりしてくださいねv-48

↑の写真  ソフィちゃんがとてもうれしそうです(左だと思い込んでおりますが・・・・・)

  • 2008/04/16(水) 12:26:41 |
  • URL |
  • ゆ #y.tFbx.E
  • [編集]

心に余裕を・・・

身内に病の方が居るとほんとうに大変ですよね。
私も今までに4人の方の看病をしてきましたよ。眠りも浅くいつもピリピリしていました。
それが患者さんに伝わるのが怖かったです・・・自分に余裕がないと冷静では居られなくなりますもんね。
どうか自分を大切にしつつ看病してあげてくださいね。

☆コメントを下さったみなさまへ

みなさんコメントありがとうございます!
暖かいたくさんの言葉に何度も何度も励まされています!
それなのに、レスがなかなか出来なくて、何度も心配をかけてしまいました。
申し訳なく思っています。
それに本当は1人1人にお返事をしなくてはいけないのですが・・・
ごめんなさい。

また父の容態が悪くなってしまい、ずっと予断を許さない状況が続いてます。
そんな中、PCに向かう気持ちになれないでいました。
が、こんな状態ではみなさんに心配ばかりかけてしまうだけ・・・

ソフィは元気で食欲も相変わらずです!
見た目は以前となんら変わらない状態で、腫れも小さくなった状態のまんま、ずっと止まってます。
でも、抗癌剤の副作用なのか?肝臓の数値が16日も昨日(23日)もあまり良くなくてロムスチンが出来ず延期になってしまいました。
今心臓の薬のほかに肝臓の薬も飲み始めました。
薬ばっかりで可哀想な気もしますが・・・
これで数値が良くなれば次週に抗癌剤です。

こんな状況で、いつ更新が出来るかわかりませんが、ゆっくりでもソフィのことジャスミンのことなど綴っていきたいと思ってます。
これからもみなさんヨロシクお願いします。
そしてありがとう!

  • 2008/04/24(木) 08:21:51 |
  • URL |
  • somin #hGxalghk
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

somin
  • Author: somin
  • 愛犬(フラットコーテッドレトリーバー)との暮らしの中での楽しいことや嬉しいこと、ちょっぴり悲しいことや切ないことなどを綴っています。

    ♥ ソフィ(享年11才2ヶ月)
    3年3ヶ月悪性リンパ腫と闘い
    '08.10月に虹の橋へ

    ♥ ジャスミン(享年8才2ヶ月)
    悪性組織球性肉腫(恐らく)
    病気とわかって1週間後
    '12.8月に虹の橋へ

    ♥ ブルーノ(2ヶ月)

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

translate this blog into

イーココロ!クリック募金

募金サイト イーココロ!

クリック募金

東日本大震災クリック募金

JWordクリック募金

キボウのカケラ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ(7表示)

FAMILY・RELATIVE

  JASMIN'S
   BELLママDiary
   Hallo Emma
   晴-便り
   チャコナツんち
   ◇きまぐれだぁ~いあり◇
   matimama*net
   Tout va bien!
   ろく と ほほ 笑!
   ぼく、RIKUです
   パウニャウ犬まみれネコまみれ
   Rayの部屋
  BRUNO'S
   Team F.CHORD

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RECOMMEND

とり農園

刀根さんのこだわり
ヘルシーチキン

GREEN DOG

myDOG楽天市場店

