SOPHIE&JASMIN'S MODE

They are source of my happy smile! 天国に旅立ったソフィとジャスミンの想い出とブルーノの日常を綴っています

雪が降りましたね。 東京の雪は2年ぶりだそうです。
昨夜は5センチ以上積もってたけど、もう今は殆ど溶けちゃってます。 残念!

初雪
コラッ! そんなもんばっか食べないでよ!

さて、久しぶりに雪を見たジャスミン、もちろん弾けました!(私もウキウキ♪)
玄関出たとたん嬉しくってしっぽ丸めて道路を走り回って大はしゃぎ。 (雪の日は車来ないからいいけど・・・)
夜の散歩(7時頃)ではまだまだうっすらとしか積もってなかった雪も、11時頃にはしっかりと積もってる。
なので、ジャスミンを近くのちっちゃな公園へ散歩がてら遊びに連れてったのですが・・・
な・なんと偶然にも!
お友達フラットのボン君が(公園前に住んでる)パパ&ママと家から出てきたではないですか!(どうやら同じことを考えてたようですね。)
それを見たジャスミン、嬉しくって駆け寄ってきました♪
そーだよね。 雪だけでも嬉しいのに、ボン君にまで会えたんだもん。
ボン君と暫くそこで戯れてから一緒に深夜散歩したけど、ジャスミンったら雪をパクついてばっかり・・・
もー!
案の定、その後何回も夜中にちっちに出す羽目になってしまったではないか!
関連記事
このページのトップへ

Information

somin
  • Author: somin
  • 愛犬(フラットコーテッドレトリーバー)との暮らしの中での楽しいことや嬉しいこと、ちょっぴり悲しいことや切ないことなどを綴っています。

    ♥ ソフィ(享年11才2ヶ月)
    3年3ヶ月悪性リンパ腫と闘い
    '08.10月に虹の橋へ

    ♥ ジャスミン(享年8才2ヶ月)
    悪性組織球性肉腫(恐らく)
    病気とわかって1週間後
    '12.8月に虹の橋へ

    ♥ ブルーノ(2ヶ月)

Search

Calendar

02月 « 2024年03月 » 04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 

translate this blog into

イーココロ!クリック募金

募金サイト イーココロ!

クリック募金

東日本大震災クリック募金

JWordクリック募金

キボウのカケラ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ(7表示)

FAMILY・RELATIVE

  JASMIN'S
   BELLママDiary
   Hallo Emma
   晴-便り
   チャコナツんち
   ◇きまぐれだぁ~いあり◇
   matimama*net
   Tout va bien!
   ろく と ほほ 笑!
   ぼく、RIKUです
   パウニャウ犬まみれネコまみれ
   Rayの部屋
  BRUNO'S
   Team F.CHORD

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RECOMMEND

とり農園

刀根さんのこだわり
ヘルシーチキン

GREEN DOG

myDOG楽天市場店