SOPHIE&JASMIN'S MODE

They are source of my happy smile! 天国に旅立ったソフィとジャスミンの想い出とブルーノの日常を綴っています

このページのトップへ
いかん!いかん! アップするのがしばらくたって・・・と、ここんとこ遅くれぎみになってるなー(^_^;)

桜日曜日、天気も良くポカポカの散歩日和、しかもソフィの調子もめちゃんこいいじゃん!って事で夫婦ワン連れチャリで砧公園へ。 もしかしたらまだ桜も咲いてて花見もOKかも知れなーい♪・・・と期待もして、ビール持参でいざ出発!←ヘヘッ!桜に関係なくビールは持参したと思いますが・・・。 こんなぽかぽか陽気の中で飲むビールってサイコーですよねっ!(*^^)v
(前日は二日酔いでウ~ッしばらく酒系は勘弁~って思ったのよねぇ~)

丁度出たのがお昼頃だったのでお弁当を途中で買って行きました。 ビールにお弁当?ウゲッ(>_<)って思う人いるかも知れないけど私は全然平気!
お弁当だろうと食べながら飲む。 飲みだすとあまり食べない人もいるけど、私は食べて飲むのだな! 

公園内は?っていうと・・・人。人。人。で、あふれ返っててビックリ! こんなんじゃワン達を遊ばせる場所もないなーっと思いながら、先日砧ワン仲間お花見で得た知識?で東名側からファミリーパークサイクリングロード外の雑木林に入った。 しばらく歩くと桜の木(葉桜だったけど)の下が芝生になってる所を発見! 桜もまだまだキレイだし、さっきあんなに人でごった返してたのが嘘の様にここには人がいないじゃないかっ! 東名横でちょびっとうるさいけど、場所はここに決定~ぃ♪ ソフィ&ジャスミン
この場所は日も当たってヨカッタ♥ それに2時間近くいたのに通ったのは犬の散歩の2人だけ。 だからソフィもジャスミンも思いっきり遊ばせられたのだ。 この少し先にアップダウンがあり、そこに向かってボール投げしたら結構運動になって2匹共満足度90%以上行ったみたいだったし・・・。 人もワンも大満足♪ この日が今年最後の花見だったけど、この場所もっと早く気づいてれば何回も来たのにな! 残念! 来年も絶対ここで花見しよっと!
ソフィ&ジャスミン
最近皆さんに良く言われるのだけど・・・
ジャスミンの顔がソフィに似てきたらしい。 毎日見てる飼い主としては違うって思うんだけど・・・似てますか???
Bitter君公園帰りにご近所に住むジャスミンの叔父さん(ココア母さんの兄弟)のビター君にバッタリ! 写真を撮らせて貰いました~。
←の右上2枚はビター君とジャスミンです。 叔父ちゃん好き好き♥ベロベロ、ジャスミン好き好き♥ベロベロとお互いに舐めまくってました。 その側でソフィは縁石に座ってボーっと眺めたけど何思ってたの?ソフィ?
ビター君は大ーきい! ジャスミンが極端にチッコイから余計大きく感じたのもあるけど、ソフィと比べてもやはり男の子は大きいぞ。
実は夫はビター君を初めて見た時からのお気入りで、ジャスミンが決まる前までレバフラ良いねー。 次はレバーか♪っと言っておりました。

関連記事
このページのトップへ

コメント

仲良しファミリー
お花見いいね

こちらはこらからです

  • 2006/04/13(木) 06:07:10 |
  • URL |
  • らぶ #-
  • [編集]

☆らぶさん

軽井沢のお花見シーズンはゴールデンウイークのあたり?(O町市はそうなのだ)
ラブ君と一緒のファミリー花見楽しんでね!

  • 2006/04/18(火) 00:19:47 |
  • URL |
  • somin #hGxalghk
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

somin
  • Author: somin
  • 愛犬(フラットコーテッドレトリーバー)との暮らしの中での楽しいことや嬉しいこと、ちょっぴり悲しいことや切ないことなどを綴っています。

    ♥ ソフィ(享年11才2ヶ月)
    3年3ヶ月悪性リンパ腫と闘い
    '08.10月に虹の橋へ

    ♥ ジャスミン(享年8才2ヶ月)
    悪性組織球性肉腫(恐らく)
    病気とわかって1週間後
    '12.8月に虹の橋へ

    ♥ ブルーノ(2ヶ月)

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

translate this blog into

イーココロ!クリック募金

募金サイト イーココロ!

クリック募金

東日本大震災クリック募金

JWordクリック募金

キボウのカケラ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ(7表示)

FAMILY・RELATIVE

  JASMIN'S
   BELLママDiary
   Hallo Emma
   晴-便り
   チャコナツんち
   ◇きまぐれだぁ~いあり◇
   matimama*net
   Tout va bien!
   ろく と ほほ 笑!
   ぼく、RIKUです
   パウニャウ犬まみれネコまみれ
   Rayの部屋
  BRUNO'S
   Team F.CHORD

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RECOMMEND

とり農園

刀根さんのこだわり
ヘルシーチキン

GREEN DOG

myDOG楽天市場店

