SOPHIE&JASMIN'S MODE

They are source of my happy smile! 天国に旅立ったソフィとジャスミンの想い出とブルーノの日常を綴っています

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
昨日ミュウミュウが虹の橋を渡りました。 10才の誕生日でした・・・。
ミュウミュウは数ヶ月悪性組織球肉腫と闘ってたのだけど、病気がわかった時には既に悪い状態で、痛がって歩けない時も多々ありました。

お誕生日になって旅立ったなんて、きっとFさんが「10才の誕生日迎えられるかな?」って言ってたのを賢いミュウミュウは聞いてたんだね。
だからFさんを安心させるために誕生日までは頑張ろう!・・・って思ってたんだよね。 相当な痛みだったろうに偉かったね、ミュウミュウ。

エンジェル&ミュウミュウ

ミュウミュウはソフィのお友達エンジェルの子供でFさんちに残した子でした。 ピヨピヨパピパピの時からずーっと見てたので、他のお友達以上に思い入れがあって本当にミュウミュウが可愛いかったー。
お母さんのエンジェルはボール一筋だったけど、ミュウミュウはおっかけっこ大好きで、遊び方がソフィとそっくり。 まるでソフィの子分みたいで、みんなでそう言ってたんですよねー。
枝を銜えて私達をおっかけっこに誘い、こちらが追いつかないと来るまで立ち止まって振り返って待ってる。 そして追いついて捕まえようとすると、もうちょっとというとこでハラリと身をかわしてバンビみたいに飛び跳ねて逃げる。
こっちは息があがってハァハァしながらも、期待してる輝いた目に弱くて・・・。 あー、ホントに懐かしいです。

昨日の夜(と今日も)お別れに行ってきました。 横たわってるミュウミュウはただ眠ってるだけみたいな穏やかな綺麗な顔をしてました。
今日はお骨を拾わせてもらったのだけど、病に侵された骨は脆く、少なく、少し緑色に変色してる骨もありました。
痛みに耐えて頑張ったミュウミュウは本当に偉かったと思います。
昨年4月エンジェルが旅立ってから、どんどん元気がなくなってしまい・・・ついには病気になってしまったのだけど、今は天国で大好きな大好きなエンジェル母さんに会えて良かったね!

天国の仲間
7年前の旅行で。 今はみんな天国に住んでます。

向こうにはハルちゃんもいるし、ソフィ親分もいるから寂しくないよ! みんなと思いっきり走って、泳いで、いっぱいいっぱい遊んでね!
さよならミュウミュウ。 今までありがとう! いつかまた会おう。 その時はおっかけっこしようね。 
関連記事
このページのトップへ

FC2Ad

Information

somin
  • Author: somin
  • 愛犬(フラットコーテッドレトリーバー)との暮らしの中での楽しいことや嬉しいこと、ちょっぴり悲しいことや切ないことなどを綴っています。

    ♥ ソフィ(享年11才2ヶ月)
    3年3ヶ月悪性リンパ腫と闘い
    '08.10月に虹の橋へ

    ♥ ジャスミン(享年8才2ヶ月)
    悪性組織球性肉腫(恐らく)
    病気とわかって1週間後
    '12.8月に虹の橋へ

    ♥ ブルーノ(2ヶ月)

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

translate this blog into

イーココロ!クリック募金

募金サイト イーココロ!

クリック募金

東日本大震災クリック募金

JWordクリック募金

キボウのカケラ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ(7表示)

FAMILY・RELATIVE

  JASMIN'S
   BELLママDiary
   Hallo Emma
   晴-便り
   チャコナツんち
   ◇きまぐれだぁ~いあり◇
   matimama*net
   Tout va bien!
   ろく と ほほ 笑!
   ぼく、RIKUです
   パウニャウ犬まみれネコまみれ
   Rayの部屋
  BRUNO'S
   Team F.CHORD

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RECOMMEND

とり農園

刀根さんのこだわり
ヘルシーチキン

GREEN DOG

myDOG楽天市場店

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。