SOPHIE&JASMIN'S MODE

They are source of my happy smile! 天国に旅立ったソフィとジャスミンの想い出とブルーノの日常を綴っています

このページのトップへ
ソフィ連れでジャスミンのアジ練に行った。 が、前回から1ヶ月ぶり(^^ゞの練習。 やはり酷い! 私が・・・(>_<)

ジャスミンは前回やったタッチゾーンでの伏せの練習を忘れてなくて、今回抵抗せずにすんなりとやってくれた(オヤツ効果も多大にあるけど)・・・し、ハードルもOK。 スタートでの待ても出来てた感じだし・・・。 それに初挑戦のドッグウォーク。 高い所苦手で初めの何回かは飛び降りようとしてたけどやってるうちに大丈夫になったのだ(そのきっかけは先生だけど・・・^^;) 私がやってる時は全然ダメ、途中で先生に変わってから平気になりその後私でもOKになった(もちろんリード付けてです!) 初めダメだったのって・・・どうやら私って途中で飛び降りても何やっても許してくれる人だって思われてるらしいのだなー。ジャスミンにぃ!←これって甘く見られてるって事よねー。 イカン!イカン! 威信を持たねば!

で、私はって言うと・・・とってもどんくさいのだった! 他の皆さんは落ち着いて無駄な動きもなくとっても優雅に見えるハンドリングをしてる中、私はドタバタのあせってのハンドリング。 ハァ~いつか私もあの様なハンドリングが出来る様になるのだろうか??? ジャスミンより私がもっともぉーっと練習しなくっちゃなぁー。 今回はハードルでスイッチする所が何回やっても上手くいかなかったし(>_<) めちゃめちゃドツボにはまってしまったよ~(T_T) 悲しい!    
Aフレーム
↑今はソフィ遊びでやらせて貰っている。 ありがたいことですね! スロウペースだけどココで止まるってことは覚えてたよう。(残念ながらジャスミンの練習写真は無いで~す)

ハードル
↑ハードルでの練習をパチリ。 左側がピーちゃん、右側がチコリちゃん。 ワン達の動きが速ーい&シャッターはすぐに切れずでこんな写真しか撮れなくて残念!

↓左からマディ君、ピーちゃん、アデルちゃん、セロリちゃん、チコリちゃん、ソフィ、ジャスミン。
ウチのワン以外はオビも入ってるので、写真を何枚か撮る間ちゃんと待てして動かず! さすがです! 
アジ仲間
関連記事
このページのトップへ

コメント

みんなさすがだな

いい子ばかり!!

  • 2006/04/20(木) 05:16:32 |
  • URL |
  • らぶ #sTUpYQbM
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/04/20(木) 19:59:18 |
  • |
  • #
  • [編集]

☆らぶさん

そうなの。 ウチの子以外完璧!
ソフィはちょっと怪しかったが、場所は動かず。しかし、ジャスミンは全くダメでした!

  • 2006/04/21(金) 21:23:10 |
  • URL |
  • somin #hGxalghk
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

somin
  • Author: somin
  • 愛犬(フラットコーテッドレトリーバー)との暮らしの中での楽しいことや嬉しいこと、ちょっぴり悲しいことや切ないことなどを綴っています。

    ♥ ソフィ(享年11才2ヶ月)
    3年3ヶ月悪性リンパ腫と闘い
    '08.10月に虹の橋へ

    ♥ ジャスミン(享年8才2ヶ月)
    悪性組織球性肉腫(恐らく)
    病気とわかって1週間後
    '12.8月に虹の橋へ

    ♥ ブルーノ(2ヶ月)

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

translate this blog into

イーココロ!クリック募金

募金サイト イーココロ!

クリック募金

東日本大震災クリック募金

JWordクリック募金

キボウのカケラ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ(7表示)

FAMILY・RELATIVE

  JASMIN'S
   BELLママDiary
   Hallo Emma
   晴-便り
   チャコナツんち
   ◇きまぐれだぁ~いあり◇
   matimama*net
   Tout va bien!
   ろく と ほほ 笑!
   ぼく、RIKUです
   パウニャウ犬まみれネコまみれ
   Rayの部屋
  BRUNO'S
   Team F.CHORD

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RECOMMEND

とり農園

刀根さんのこだわり
ヘルシーチキン

GREEN DOG

myDOG楽天市場店

