SOPHIE&JASMIN'S MODE

They are source of my happy smile! 天国に旅立ったソフィとジャスミンの想い出とブルーノの日常を綴っています

このページのトップへ
久しぶりにKUMIちゃんにも会いたいし、ありすちゃんのお顔も見たい。
・・・との思いもあって、そらちゃんのお悔やみを兼ねて先週ありす家へお邪魔してきました。

ジャスミンったら、会ってすぐガウウとありすちゃんを嚇してしまった。 ごめんね、ありすちゃん。
昔は一緒に遊んでたのに、忘れたの? ソフィがいなくなってからどんどん生意気になってきてるよー!
ありすちゃん
何かもらえるかも?って待ってるありすちゃん

8才になったありすちゃん。 前より落ち着いちゃってたけど以前と変りなく元気でした。
KUMIちゃんも元気そうで良かったわー。
会うのって何ヶ月ぶりなんだろうか? KUMIちゃんともそーとー会ってなかったけど、ありすちゃんとは1年以上会ってなかったでないの!
昔、黒々軍団が元気な頃は公園で毎日みんなで遊んでたんだよね・・・。  寂しいけど今は半分が天国の住犬になっちゃってます。

群がる2人
キッチンのKUMIちゃんに群がるお二人さん(左がありすちゃん、右ジャスミン)
  
以前ありすちゃんとジャスミンの顔って似てなかったのだけど、久々会ったらなんか似てた。 行動も似てたのもあり、私ったら(KUMIちゃんも)ありすちゃんとジャスミンを何度も間違えたのだった^^;
関連記事
このページのトップへ

FC2Ad

Information

somin
  • Author: somin
  • 愛犬(フラットコーテッドレトリーバー)との暮らしの中での楽しいことや嬉しいこと、ちょっぴり悲しいことや切ないことなどを綴っています。

    ♥ ソフィ(享年11才2ヶ月)
    3年3ヶ月悪性リンパ腫と闘い
    '08.10月に虹の橋へ

    ♥ ジャスミン(享年8才2ヶ月)
    悪性組織球性肉腫(恐らく)
    病気とわかって1週間後
    '12.8月に虹の橋へ

    ♥ ブルーノ(2ヶ月)

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

translate this blog into

イーココロ!クリック募金

募金サイト イーココロ!

クリック募金

東日本大震災クリック募金

JWordクリック募金

キボウのカケラ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ(7表示)

FAMILY・RELATIVE

  JASMIN'S
   BELLママDiary
   Hallo Emma
   晴-便り
   チャコナツんち
   ◇きまぐれだぁ~いあり◇
   matimama*net
   Tout va bien!
   ろく と ほほ 笑!
   ぼく、RIKUです
   パウニャウ犬まみれネコまみれ
   Rayの部屋
  BRUNO'S
   Team F.CHORD

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RECOMMEND

とり農園

刀根さんのこだわり
ヘルシーチキン

GREEN DOG

myDOG楽天市場店

