SOPHIE&JASMIN'S MODE

They are source of my happy smile! 天国に旅立ったソフィとジャスミンの想い出とブルーノの日常を綴っています

このページのトップへ
ワン達の散歩&ランチでもしましょ!と言う事でIさんご夫婦と砧公園で待ち合わせ♪ Iさんちのワンは黒ラブのベティちゃんとロングワイマラナーのキャスパー。

↓ベティちゃんは5才、キャスパーは8ヶ月
ベティ&キャスパー

公園内、中心部はなかなか放せないのだけど、端の方はあまり人も通らず穴場的な場所がいくつかあり、そこでワン達を思いっきり遊ばせた!

ソフィ&キャスパー
↑ソフィは若者になったキャスパーを念入りにチェック中。 前に会った時はまだ4ヶ月のお子ちゃまだったもんね! この2匹、ロープをひっぱりっこして仲良く遊んでいたなぁ~。 

ソフィ
↑ソフィは枝を銜えて遊ぶのが好きなのだ! 何処行っても枝遊びだからいつもこんな写真ばっかじゃないかぁっ~(>_<)

ジャスミン
↑ジャスミンはボールキチガイ! ひとしきり遊んで只今休憩中~。 繋いでないと「ボールやって」と催促する様に人の周りをちょろちょろとするのでちょいとウザイのだ!

キャスパーとジャスミンは若いのでちょっとの休憩ですぐに元気復活、走り回ってました。 お姉さま方2匹はちょっとついていけないわ~って思っていたのかどうか・・・???

ワン達も満足♪って感じになったので用賀倶楽部に移動。
昼頃から雨との予報だったけど(結局帰る頃までもった)、ココは店内ワンOKで濡れる心配もなくGOODなのです!
しかもお料理も美味しいのだ♥ しまった! 料理の写真を撮るのをすっかり忘れてしまったよ~。

用賀倶楽部で
↑用賀倶楽部にて

ソフィ&ジャスミンは遊び疲れたみたいで家に戻ってからは爆睡してた! 楽しかったねぇ・・・お二人さん!
関連記事
このページのトップへ

コメント

あれ~!

用賀倶楽部、今日行ってたの?
ウチも今日行ってたのだよ♪なんとワタクシのバースデーディナー♪(≧∇≦)ああ~!とうとう私もフォーティーズのお仲間ですわん。若輩者ですが、よろしくご指導くださいませぇ~!(笑)

ワイマラナーのロングコートってすっごくきれいだよね!以前ガーデンのJOKERに来てたコがすっごくかわいかったんだけど、もしかしてキャスパー君だったのかも!?

  • 2006/04/26(水) 02:24:38 |
  • URL |
  • kuraやん♪ #WO.8kER.
  • [編集]

用賀クラブ行って見たい

さすが東京世田谷おしゃれだワン

  • 2006/04/26(水) 11:37:08 |
  • URL |
  • らぶ #-
  • [編集]

☆kuraやん♪

Welcome to 40s! おめでとうございま~すv-315 
ほほほっ! とうとう同じ年代(かなり開きはありますが!)ですなぁ~。 仲間が一人減ったので(砧の主)寂しかったのよ~ん!
覚悟してね! これから40代の心得をビシバシと指導しますからぁー(爆)

たぶんkuraちゃんが会った子キャスパーかも・・・? ワイマラナーのショートの子はちょびっと怖いイメージだけど、ロングの子は尻尾もフサフサ耳の飾り毛もあるしフラットに近い感じで怖くないワン! 目がなんだか外国の人って感じだよね!

  • 2006/04/27(木) 23:08:09 |
  • URL |
  • somin #hGxalghk
  • [編集]

☆らぶさん

是非来て! 今度こっちに来る時にはご一緒しましょう~。 もちろんLOVE君連れでね!

  • 2006/04/27(木) 23:12:12 |
  • URL |
  • somin #hGxalghk
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

somin
  • Author: somin
  • 愛犬(フラットコーテッドレトリーバー)との暮らしの中での楽しいことや嬉しいこと、ちょっぴり悲しいことや切ないことなどを綴っています。

    ♥ ソフィ(享年11才2ヶ月)
    3年3ヶ月悪性リンパ腫と闘い
    '08.10月に虹の橋へ

    ♥ ジャスミン(享年8才2ヶ月)
    悪性組織球性肉腫(恐らく)
    病気とわかって1週間後
    '12.8月に虹の橋へ

    ♥ ブルーノ(2ヶ月)

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

translate this blog into

イーココロ!クリック募金

募金サイト イーココロ!

クリック募金

東日本大震災クリック募金

JWordクリック募金

キボウのカケラ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ(7表示)

FAMILY・RELATIVE

  JASMIN'S
   BELLママDiary
   Hallo Emma
   晴-便り
   チャコナツんち
   ◇きまぐれだぁ~いあり◇
   matimama*net
   Tout va bien!
   ろく と ほほ 笑!
   ぼく、RIKUです
   パウニャウ犬まみれネコまみれ
   Rayの部屋
  BRUNO'S
   Team F.CHORD

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RECOMMEND

とり農園

刀根さんのこだわり
ヘルシーチキン

GREEN DOG

myDOG楽天市場店

