SOPHIE&JASMIN'S MODE

They are source of my happy smile! 天国に旅立ったソフィとジャスミンの想い出とブルーノの日常を綴っています

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
↓の続きです。
またまた長文でしかもまとまりのない文章になりそーですが・・・m(_ _)m

さすがに前日は普段だとありえない位に早い就寝だったので、朝も早くに目が覚めてしまいました~(^^)
十分睡眠が取れたお陰で、目覚めすっきり。 気分もすっきり。 風邪が酷くなってきて鼻声になってた前夜と違ってすこぶる調子いい~♪
いつも朝早い時間に起きなきゃいけない時ってボーっとして“あー眠い!まだ寝てたーい!”なんだけど・・・。 こんなにすっきり気持ちよ~く起きれたのって人生今まであったかなぁ???
美味しい空気いっぱい吸って、騒音がない自然の音だけ&自然の光だけの中で寝るってことはとってもいいのね、やっぱり♪

早朝から遊ぶ

ぱっと目覚めたはいいけど、まだ早いからもうちょっとシュラフの中でまどろんでようかなーって思ってた私の足元で、それまで丸くなって寝てたジャスミンが気配で起き“外出たいよ!”としっぽブンブンのペロペロ攻撃で訴え出した。
だから起きることにし、夫に声掛けると、調子良くないからもうちょっと寝てるとのこと。
どーも、今までのハードスケジュールで溜まった疲れがどどっと出たようです。 私とは逆に風邪が悪化したらしい^^;
なので、夫をテントに残して私はジャスミンと朝の散歩へ出発。
ジャスミンったら、その散歩で私を川へ連れてった(笑) いやー、何処行くんだろう?ってジャスミンの歩くままにしてたら、川へ到着したのですわ^^; 楽しい所へ続く道はしっかりと覚えてるらしいですね(爆)
散歩から戻ってからもボール遊び催促されました。 ジャスミンも絶好調だったらしい。

午前中はありす家とビブリ内の散策をしました。
青空♪ 快晴♪ 爽やかで気持ちい~わ~(^^)

散歩
私達の前の黒い塊はジャスミン。

さて、散歩途中でモニカ家のサイトへも訪問~♪
行く前日(だったかな?)twitterでモニカ家も行ってるということを知って、会えるの楽しみにしてました♪

訪問~♪

モニカちゃんはジャスミンのお父さん違いの妹です。 再会は2年ぶり?いや、もっとぶりかな?
モニカちゃんはすごく落ち着いてて、いまだおこちゃまのようにチャカチャカとしてるジャスミン(2つ年上)がちょっぴり恥ずかしかったわ~^^;
そして、モニカちゃんのお兄ちゃんのアンディ君。 背中の毛がクリクリッとしてて、とっても可愛いいの♪

アンディ君とモニカちゃん
モニカちゃん(左)とアンディ君(右)

アンディ君モニカちゃん
←アンディ君
モニカちゃん→


モニカ家のワン達、モニカ家とご一緒されてたボルゾイさん達やアフガンさんが出迎えてくれました。
とりあえず、ズラズラ~と写真を。

ご挨拶~♪ご挨拶~♪
みんなが“こんにちは”ってご挨拶♪(左) ジャスミンとアンディ君(右)

ありすちゃんご挨拶ジャスミンとボルゾイ君
ありすちゃんとアフガンさん(左) ジャスミンとボルゾイ君(右)

ボルゾイ君スリスリ中のありすちゃん
まだパピーのボルゾイ君。 すんごく落ち着いてる。
殆どのフラットパピーではありえないわ! 同じワンコなのに全然違うのね^^;(左)
スリスリ中のありすちゃん(右)

ありゃりゃ。 案の定すごく長い文章になってしまってる^^;
とにかく頑張ってこれ完結させなければ!

モニカ家とさよならした後にありす家にてお蕎麦ごちそうになりました~。
お蕎麦具沢山でとっても美味しかったわぁ。
ごちそうさまでしたm(_ _)m そしてまた是非ご馳走になりたいです!

そうそう。
話はそれちゃいますが、ビブリって本当に大型犬連れた方が多いんですねー。 特にフラットさん多かった。
カメラの電池切れちゃってお写真撮れなかったのだけど、我が家のお隣にはライザちゃんとエルモちゃん母娘が。
他にも散歩中大勢のフラット達にお会いしました(^^)

午後は、みんなで山の神様へ。 樹齢何百年(忘れてしまった)という楢(だったっけか?)の御神木があって、その枝が先日の台風で折れてしまっていた。 可哀想に。

山の神様へ

もう、ほんとに自然いっぱいのキャンプ場。 人には不便なこともあるけれど、ワンコにはパラダイス。 いや、私達にもパラダイスだった。
今回は夫の仕事の都合で1泊しか出来なかったけど、それでもジャスミンにはビブリ体験、すごく楽しかったようです。 だって、帰りの車の中ずーっとヒンヒン鳴いていたから。 スーパーに帰り立ち寄ったのだけど、そこまでずーっと騒いでた。
普段どこかに連れてっても帰りは静かにしてるジャスミンが騒ぐなんて相当なこと。 また連れてってあげたいし、私達も行きたい!
ほんとーに、すっかり気に入ってしまった。 もし来年夫の休みが飛び飛びじゃなく、数日続けて取れるのだったら! 絶対! 絶対!
関連記事
このページのトップへ

FC2Ad

Information

somin
  • Author: somin
  • 愛犬(フラットコーテッドレトリーバー)との暮らしの中での楽しいことや嬉しいこと、ちょっぴり悲しいことや切ないことなどを綴っています。

    ♥ ソフィ(享年11才2ヶ月)
    3年3ヶ月悪性リンパ腫と闘い
    '08.10月に虹の橋へ

    ♥ ジャスミン(享年8才2ヶ月)
    悪性組織球性肉腫(恐らく)
    病気とわかって1週間後
    '12.8月に虹の橋へ

    ♥ ブルーノ(2ヶ月)

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

translate this blog into

イーココロ!クリック募金

募金サイト イーココロ!

クリック募金

東日本大震災クリック募金

JWordクリック募金

キボウのカケラ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ(7表示)

FAMILY・RELATIVE

  JASMIN'S
   BELLママDiary
   Hallo Emma
   晴-便り
   チャコナツんち
   ◇きまぐれだぁ~いあり◇
   matimama*net
   Tout va bien!
   ろく と ほほ 笑!
   ぼく、RIKUです
   パウニャウ犬まみれネコまみれ
   Rayの部屋
  BRUNO'S
   Team F.CHORD

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RECOMMEND

とり農園

刀根さんのこだわり
ヘルシーチキン

GREEN DOG

myDOG楽天市場店

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。