SOPHIE&JASMIN'S MODE

They are source of my happy smile! 天国に旅立ったソフィとジャスミンの想い出とブルーノの日常を綴っています

このページのトップへ
5月5日。 ブルーノ生後4ヶ月と1日。 幕張海浜公園で千葉東オールブリードクラブ展ベビークラス参加。 (Babyクラスは生後4ヶ月1日以上6ヶ月未満)
ブルーノと私の初めてのドッグショー♪ 今まで全く知らなかった世界へデビューしました。

0293 CHIBA HIGASHI ALL BREED CLUB SHOW

この日、同胎のフリッカちゃんとパパもデビューです♪ フラットベビちゃんは、牡・牝各1頭づつ。 ブルーノとフリッカちゃんです(^^)

デビューの2人&2匹
デビュー組♪ フリッカちゃんとパパ(右) ブルーノと私(左)

1頭・・・と言う事は、あのリング内に、ブルーノと私とジャッジだけなんですな。 しかもフラットグループの一番最初(牡のベビーからなので)です^^;
もーね、だから前日から私はドキドキ。 時間が経つにつれ緊張度がどんどん上がる上がる~(笑)
当日は渋滞を考えて3時半起きの5時過ぎ出発予定にしてたので、早く寝ないといけない!と、気持ちだけ焦るけど緊張で眠れない^^; そしてやっと眠ったかと思ったら無情にも目覚ましに叩き起こされました(笑)

さてさて、この日は同胎のPENCHI君とショコラちゃんが応援に駆けつけてくれました! とっても心強かった~!! どうもありがとう!!
始まるまでにPENCHI君ショコラちゃんをパチリ。
ふふ、この日PENCHI君もショコラちゃんもフリッカちゃんもブルーノもみ~んなしっぽの先っぽの毛の感じが一緒なのを発見!! もちろんお顔もそっくりでみんな可愛いの~♪ 
ショコラちゃんはとても落ちついてて、写真も一回できれいに撮れました~(^^) しかし、悔やまれることが・・・少し早く来たPENCHI君とは一緒に写真撮ったのに、ショコラちゃんと撮るのを忘れてしまったf^_^;)

PENCHI BRUNO 01
前がPENCHI君で後がブルーノ

PENCHI FLICKA BRUNO 01
右からPENCHI君、フリッカちゃん、ブルーノ

CHOCOLAT 01
ショコラちゃん。

8グループのジャッジはカナダのジェームス・レイノルズさんで、フラットが始まったのは11時過ぎでした。
ブルーノ、出番前にヒゲを切ってもらってます。

BRUNO 01
嫌がって動くのでこんなチビ助に4人がかり(笑)

リング後ろでスタンバイ。

BRUNO 02
緊張MAXな私

BRUNO 03
緊張感0なブルーノ

そしていよいよデビュー戦。 緊張してたので記憶がイマイチないけれど。(笑)
ショーの写真はIちゃんより頂きました。 ありがとう♪

0293 BABY CLASS 01

0293 BABY CLASS 02

↓この前にジャッジがブルーノの身体チェックしたのですが、その時ブルーノは座ってしまって、何度も立たせようとするんだけど、全然ダメで・・・
焦った私はついつい口から“Sorry,today is the first time for me."と言い訳が出てしまった^^;

0293 BABY CLASS 03

↓このブルーノの緊張してこわばった顔。 私のナーバスな気持ちが完全にブルーノに伝わってますね^^; いけない。 いけない。 すごく反省です。

0293 BABY CLASS 04

↓フラットベビークラス(牡)はブルーノだけだったので、なんもせずともベビーマッチへの資格を得ました。

0293 BABY CLASS 05

そして夕方4時半頃から始まったベビーマッチ。 ジャッジはオーストラリアのウエイン・バートンさん。
ベビー牡は10頭。 その中で最初に弾かれてしまったブルーノでした~(泣)
8頭に絞る時最初に私の方へ来たので、てっきり選ばれた~!って思い嬉しそうにOH!と言ったらNO!NO!と言われ、その後すかさずLeaveと言われてしまったorz すごいショックだったわぁ。 ショックすぎてThank youも言わずに去ってしまいました。(笑) 

0293 BABY MATCH SHOW 01

でもね、ウチに帰って動画見たら(↑の写真にも写ってますね^^;)ジャッジが違うところ見てる時にずっと座ってたブルーノを立たそうとしてなかった私が^^; そんなだからやはり落とされますよねー。 反省です。

初めてのショーで長時間頑張ってたブルーノ。 お疲れさま。 そしてありがとう♪
次回は(今度はパピークラスかな)頑張ろうね。 今度は楽しみながらやろうと思ってるのでブルーノよろしくね♪

0293 BRUNO 04

↓ジャスミンの同胎の影丸君(^^) 妹(パピークラス)の応援に来てました♪
影ちゃんとはほんとーに久しぶり。 アジのレッスン以来かな? 元気な影ちゃんに会えて嬉しかった~!! 影ちゃんこれからも笑顔で元気で長生きしてね♪

0293 KAGEMARU 01

0293 KAGEMARU 02

ショーが終わった後、参加したブルーノのお里のみなさんと10時半頃までワイワイ楽しくゴハンを食べました。 家に帰ったのは11時半頃。 下の道でスイスイ~と1時間程で辿り着きました。
ご一緒して下さったみなさん、どうもありがとうございました!!

最後に振り返って・・・
ずっと緊張してたけど、良い経験になりました。 今までショーというものに全く関心のなかった私ですが、あれれれ??? 今まで思ってたのとは違う。 ちょっと触れただけなのに、楽しさを発見し、それに気付かされた感じ。 これからはまりそうです!
とは言え、まだまだ初めの一歩。 これからもっともっと学ばなくてはいけないけれど、次回(いつになるかな?)はもう少し気持ちに余裕を持って楽しめたらと思います。 このページのトップへ

FC2Ad

Information

somin
  • Author: somin
  • 愛犬(フラットコーテッドレトリーバー)との暮らしの中での楽しいことや嬉しいこと、ちょっぴり悲しいことや切ないことなどを綴っています。

    ♥ ソフィ(享年11才2ヶ月)
    3年3ヶ月悪性リンパ腫と闘い
    '08.10月に虹の橋へ

    ♥ ジャスミン(享年8才2ヶ月)
    悪性組織球性肉腫(恐らく)
    病気とわかって1週間後
    '12.8月に虹の橋へ

    ♥ ブルーノ(2ヶ月)

Search

Calendar

02月 « 2017年03月 » 03月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

translate this blog into

イーココロ!クリック募金

募金サイト イーココロ!

クリック募金

東日本大震災クリック募金

JWordクリック募金

キボウのカケラ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ(7表示)

FAMILY・RELATIVE

  JASMIN'S
   BELLママDiary
   Hallo Emma
   晴-便り
   チャコナツんち
   ◇きまぐれだぁ~いあり◇
   matimama*net
   Tout va bien!
   ろく と ほほ 笑!
   ぼく、RIKUです
   パウニャウ犬まみれネコまみれ
   Rayの部屋
  BRUNO'S
   Team F.CHORD

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RECOMMEND

とり農園

刀根さんのこだわり
ヘルシーチキン

GREEN DOG

myDOG楽天市場店

