SOPHIE&JASMIN'S MODE

They are source of my happy smile! 天国に旅立ったソフィとジャスミンの想い出とブルーノの日常を綴っています

このページのトップへ
もう結構前からおめでたくなくなってるのだけど、今日は私の誕生日。 また年をとってしまったぞ! 毎年感じるのだけど、精神年齢と自分の年齢とのギャップがどんどん開いて行くよぉ~。 しかし、体力・脳・肌の衰えだけは年相応だなぁー。 イヤイヤ、脳はそれ以上だわっ! ハァ~。 これが逆だったらとっても嬉しい事なんだけど・・・。

で、誕生日って事で夫に食事に連れてってもらいました。 と言っても夜は家でゆっくりとしたいのでランチ。 それにソフィ&ジャスミンも絶対一緒に連れて行きた~い! って事で、結局いつもの“用賀倶楽部”に。
用賀倶楽部にてだって雨が降ってるから店内ワンOKじゃないと駄目だし、駐車場があって美味しい所ってなるとココしか知らないしなぁ。 特別な食事って訳ではなくいつもと同じになったけど。
でもね! プレゼントがなくても、いつもと同じでも、家族が元気で側にいてくれるのが一番嬉しいプレゼントなのだな! だから絶対ワン達も一緒って連れて来たけど、ソフィ&ジャスミンは遊び無しでちょっと不満だったかな?
ゴメンねぇ! 2人のオヤツも忘れちゃったし退屈だったよねー。

それと、一昨日からか?その前日からか?ウチの車の下にニャンコが1匹います。 ここに住みついたの?って思う位ずーっといます。 でも絶対ノラではないと思う。 とっても懐っこく、すぐゴロンとお腹は出すし、ウチのワン達にも全く警戒しないで近づいてくるし・・・。 すごく可愛いのです!
ニャンコ
しかしこの猫ちゃんどこの子? 飼われてるのよねー? それとも捨てられちゃったの? おとといあたり近所の家が解体されてたけど、引越しの時に捨てられちゃったのかな? いずれにしても酷い飼い主です! 今朝、姿が見えないのでお家に帰ったんだーとホッ!と安心したけど、夕方にはまた戻って来て今もいます。 昨夜も今夜もお腹が空いてるみたいでごはんあげたら全部食べました。 やっぱりごはんもらってないって事は捨てられちゃったのかなー。 可哀想に!
この猫ちゃん可哀想だし家に入れて飼ってあげたいのだけど・・・ジャスミンが異常に猫に反応するので駄目なのです。 昨日は私が抱いてたら2度もパクッっと噛もうとしたし・・・。 ゴメンネ! なんとかしてあげたいのだけど、ごはんをあげる位しか出来いのです。 もう少し様子を見て近所にも聞いて本当に捨て猫ちゃんだったら里親探しをするつもりです。 
関連記事
このページのトップへ

コメント

まぁぁ~♪

お誕生日だったのねん♪
おめでとぉ~\(^O^)/
またひとつ、年を取りましたな。もう40過ぎたらみんな一緒よ!(笑)そして同じく、自分の実年齢と頭ん中がどんどんとかけ離れていくのを手をこまねいて見ています。(爆)
ほーんとお肌も一緒に若いままでいてくれたらいいのにねぇぇ~。

そして、やはり用賀倶楽部ですな。(^m^)
ワン連れには一番いいんだよね~。駒沢の方ももっと開拓したいんだけど、駐車場がね~。

そしてこないだの猫ちゃん、やっぱりまだいるんだね。帰る家ないのかなぁ~。それともプチ家出かも?

  • 2006/06/12(月) 02:31:19 |
  • URL |
  • kuraやん♪ #WO.8kER.
  • [編集]

ハッピーバースデー

おそまきながら、お誕生日おめでとうございますv-315
実年齢、いつも忘れてます。
さすがに小さい子供相手には「おばちゃが・・・」とか使うけど。
ハハハ、ずうずしいですよね。

ニャンコかわいいねぇ。
見るからにどこかの飼い猫みたい。
知り合いも出て行ったきり一ヶ月と(もっとだったかな)帰って来ない事があつて随分心配してた事あるもの。
帰ってきても汚れてないし、やせてないからどこかで面倒みてもらっていた様子と言ってました。
気まぐれに来て、また気まぐれに帰って行くんじゃないかな。

  • 2006/06/12(月) 10:00:07 |
  • URL |
  • クルミママ #-
  • [編集]

☆kuraやん♪

ありがと~♪
ハァ~また誕生日がやって来てしまった!
年をとってく度1年が早く感じる。 何故なのかなぁー。
ヘヘ。 40過ぎたら一緒だと嬉しいんだけどねぇ。
kuraちゃんはまだ始まったばかりだからぜーんぜん感じないと思うわさっ!
30代の1年間と40代の1年間の違い!(爆)

駒沢だとさー。 餉餉しかないもんねぇ。 あそこだったらやっぱ用賀倶楽部の方が落ち着くよね!

ニャン情報Thanks! 昨日もジャスミンったらニャンのおしりに噛み付きました! 酷いヤツ! でもニャンの方はその後も懐っこく寄って来てた。

  • 2006/06/13(火) 16:40:42 |
  • URL |
  • somin #hGxalghk
  • [編集]

☆クルミママ

お祝いありがと~!
も~やだねぇ。 年取るって!
イヤ! ずうずうしくいかないと・・・。(爆)
訳わからないちっちゃいうちから「おねえちゃん」(まだまだおばちゃんじゃ~ないのだ!)とインプットせねば!

猫ちゃんもう今日で4日目。  ヤバイ事に情が移ってます! ふらりと帰られたら悲しいよ~。 

  • 2006/06/13(火) 16:48:24 |
  • URL |
  • somin #hGxalghk
  • [編集]

一緒よーー
35過ぎたら、一緒だと思いますよーー
でもソフィママは素敵だから
素敵に年を取る感じにお見受けします。

何歳になっても素敵な人は素敵で
人間の生き方や考え方
そして少しおちゃめな方がHappyです。

おめでとうございます♪
遅くなりましたーーー
また軽井沢に来て遊びましょ♪

でも寒いですね。冷夏かな?

  • 2006/06/16(金) 07:50:31 |
  • URL |
  • らぶ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

somin
  • Author: somin
  • 愛犬(フラットコーテッドレトリーバー)との暮らしの中での楽しいことや嬉しいこと、ちょっぴり悲しいことや切ないことなどを綴っています。

    ♥ ソフィ(享年11才2ヶ月)
    3年3ヶ月悪性リンパ腫と闘い
    '08.10月に虹の橋へ

    ♥ ジャスミン(享年8才2ヶ月)
    悪性組織球性肉腫(恐らく)
    病気とわかって1週間後
    '12.8月に虹の橋へ

    ♥ ブルーノ(2ヶ月)

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

translate this blog into

イーココロ!クリック募金

募金サイト イーココロ!

クリック募金

東日本大震災クリック募金

JWordクリック募金

キボウのカケラ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ(7表示)

FAMILY・RELATIVE

  JASMIN'S
   BELLママDiary
   Hallo Emma
   晴-便り
   チャコナツんち
   ◇きまぐれだぁ~いあり◇
   matimama*net
   Tout va bien!
   ろく と ほほ 笑!
   ぼく、RIKUです
   パウニャウ犬まみれネコまみれ
   Rayの部屋
  BRUNO'S
   Team F.CHORD

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RECOMMEND

とり農園

刀根さんのこだわり
ヘルシーチキン

GREEN DOG

myDOG楽天市場店

