SOPHIE&JASMIN'S MODE

They are source of my happy smile! 天国に旅立ったソフィとジャスミンの想い出とブルーノの日常を綴っています

このページのトップへ
ヤッタ~~~~~ァッ! ヤッタぞ~~~! \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
イタリアが優勝だぁ~。 
My favorite
DEL PIERO!
応援してたのだ!
嬉し~~~い!
途中優勝は駄目か?なんてチラッ!っと思ったりもしたけど・・・
すごいぞ! Azzurri! 今日は寝不足だわ。 昼寝出来なかったし・・・(>_<)
結局3時間弱しか寝てないのだ! さすがに今はちょっと辛いぞ!

 
で、話はかわり・・・・・
週末バーベQをするとの事で駒沢公園そばのKさん宅へ遊びに行きました。 もちろんソフィ&ジャスミンも一緒です♪ Kさんと夫とは同郷の友人で、小学校から大学までおんなじ。 つまり同級生です! そして昨年亡くなったソフィの母犬ロドスの飼い主でもありました。

ロドス←3年前に砧公園で(家も近いし、しょっちゅう会ってたのにロドスの写真があまりなく・・・こんな前のしかなかった^^;)
天国に旅立ったロドス母さん(だよね?)です。
ロドスとソフィと見分けがつかない・・・
今のソフィ、あまりにもこの写真のロドスにそっくり! で、びっくり! やっぱり親子だなぁ~。


ロドス
←お見舞いに行った時に。 この数日後に亡くなってコレが親子で撮った最後の写真になってしまいました!
右側がロドス左側がソフィです。


バーベQ、お昼過ぎからスタートでしたが夜までダラダラと飲んで食べてました。 (飲み食いに忙しくなり写真はスタート時のみしかない^^;)
途中K家の長男Coo君のお友達とお母さんも参加。 初対面なのに話がすっごく盛り上がって楽しかったです! 色々と興味深い話も聞けたしネ! 
↓K家の子供達(左がお兄ちゃん右は弟君) 久し振りに会ったけど、2人の成長の速さにビックリ!20060710212235.jpg20060710212300.jpg

↓キッチンを覗き込むソフィとジャスミン
卑しいぞ~。 どんなに覗いてもいつまで覗いてもあなた達の食べる物は出てこないのよ!
20060709224538.jpg20060709224600.jpg

関連記事
このページのトップへ

コメント

いくら覗いてても・・・
家もよく言います、ミルキーに・・。
でも諦めずに覗いてますよね。
BBQ,楽しそうです。
ミルキーがもう少し社交的になってくれたら
我が家もワンコのいるお友達と
BBQできるのに・・・。

虹の橋へ旅立ったワンちゃん、
今頃ミルキーのママ、パールと
遊んでくれてるかな?
パールは凄く友好的な子だったので・・・。

  • 2006/07/11(火) 21:10:40 |
  • URL |
  • みるきい #-
  • [編集]

こんにちは!またまた遊びにきちゃいました。^^わーい。ロドスが載ってる!と嬉しくなってたら・・・わが子まで載せていただきまして^^;(笑)被写体としてこの二人はどうなの?と突っ込みつつも、たのしく拝見させていただきました。ありがとうございま-す。
ソフィとロドスが一緒の写真は我が家にも大事に飾ってありますよ★年々ロドスに似てくるソフィ(え)と頼もしくなってきた(?)ジャスミンに,久々に癒された一日でした。
また遊んでくださいね~♪

  • 2006/07/12(水) 15:18:15 |
  • URL |
  • akemi #ydS2GtLs
  • [編集]

☆みるきいさん

フフフッ^m^ ミルキーちゃんも同じでしたか~。 
じーっと待ってる姿はいじらしいですよねー。
そして上目遣いしませんかー?
アレには弱い! ついつい何かあげてしまう事もあったりして・・・。

みるきいさんとミルキーちゃんのあの頑張り、努力だったら他のワン達と一緒のBBQ、近いうちに実現しそうな感じですね。 頑張って!

天国でパールちゃん、ロドス、他の皆で楽しくワイワイと走り回って遊んでいるんでしょうね(^^) 

  • 2006/07/13(木) 21:09:43 |
  • URL |
  • somin #hGxalghk
  • [編集]

☆akemiさん

ロドスの写真引っ張り出して見直したときに、エッ!これソフィ?と思って夫にも確認しちゃいました。
やっぱりソフィは母さんにそっくりだ。
お2人さんは被写体として十分OKですよ~ん。 今度会うときに写真持ってきま~す!
エッ!akemiさん!ジャスミンにも癒された~? かえって疲れたんじゃな~い?
次回ジャスミンはまた庭に格下げになるんじゃないでしょうか???(爆)

  • 2006/07/13(木) 21:20:06 |
  • URL |
  • somin #hGxalghk
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

somin
  • Author: somin
  • 愛犬(フラットコーテッドレトリーバー)との暮らしの中での楽しいことや嬉しいこと、ちょっぴり悲しいことや切ないことなどを綴っています。

    ♥ ソフィ(享年11才2ヶ月)
    3年3ヶ月悪性リンパ腫と闘い
    '08.10月に虹の橋へ

    ♥ ジャスミン(享年8才2ヶ月)
    悪性組織球性肉腫(恐らく)
    病気とわかって1週間後
    '12.8月に虹の橋へ

    ♥ ブルーノ(2ヶ月)

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

translate this blog into

イーココロ!クリック募金

募金サイト イーココロ!

クリック募金

東日本大震災クリック募金

JWordクリック募金

キボウのカケラ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ(7表示)

FAMILY・RELATIVE

  JASMIN'S
   BELLママDiary
   Hallo Emma
   晴-便り
   チャコナツんち
   ◇きまぐれだぁ~いあり◇
   matimama*net
   Tout va bien!
   ろく と ほほ 笑!
   ぼく、RIKUです
   パウニャウ犬まみれネコまみれ
   Rayの部屋
  BRUNO'S
   Team F.CHORD

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RECOMMEND

とり農園

刀根さんのこだわり
ヘルシーチキン

GREEN DOG

myDOG楽天市場店

