SOPHIE&JASMIN'S MODE

They are source of my happy smile! 天国に旅立ったソフィとジャスミンの想い出とブルーノの日常を綴っています

このページのトップへ
今日23日(もう昨日だ)はソフィの誕生日でした。 9才になりました!
おめでとう~ソフィ♪ 病気に負けずに頑張ったね! エライぞ~。
とても良いQOLを保った状態で9才を迎えられて本当に嬉しい!

病気を発症した時(7才11ヶ月)には9才まで頑張れるのか?頑張ったとしても良くない状態では?・・・と思ったりもしました。 だから今日、9才の誕生日を迎えるということは特別な思いがありました。
だから今日は本当にHappy&Wonderfulな日! 

さて・・・・
今日は誕生日ということで、うちの定番になりつつある寒天ケーキをつくりました。 特別なことはしてあげれなかったけど、食いしん坊のソフィのこと。 プレゼントは食べるものが一番嬉しいハズなのだ!

ソフィ早く頂戴よ!boo~~~(`~´)・・・と待たされてちょっとお怒りモードのソフィ。 ゴメン!コレ全部ソフィにじゃないんだよね。
Birthdaycake
↑♥型のレッド&イエローパプリカと♥♡型の人参。 グリーンはいんげん。 その下に馬肉ごっちゃり。 馬肉の下にアボガド、その下にまた馬肉で一番下はレッド&イエローパプリカです。
コレをジャスミンと半分こにしていざ食事タ~イム!

↓食べてる様子です。(クリックしてね♪)
右側がソフィで左側がジャスミンです。
Sophie's birthday

食べ終わってからも器をいつまでもいつまでもしつこ~く舐めまわしてるソフィ。 床に落ちてないか・・・とか、ジャスミンの器も途中チェックしたりして・・・その姿卑しいですぞ! ソフィさん!
関連記事
このページのトップへ

コメント

おめでとう^0^
嬉しいよーー
病気が病気だけに凄く心配しましたーー
一番嬉しいのはパパママだけど
また会える日を楽しみにしてます。
軽井沢また雨です。

  • 2006/07/24(月) 11:37:09 |
  • URL |
  • らぶ #-
  • [編集]

動画みました^^
パパママ声登場
いいね動画リアルで!!

元気が一番!

  • 2006/07/24(月) 11:41:32 |
  • URL |
  • らぶ #-
  • [編集]

わぁ~っ!

美味しそう~♪
ジャスミンも一緒にご馳走食べられてラッキー♪だったね(^m^)
そして、いつまでも名残惜しそうにペロペロしてるソフィちゃん、かわいい~(笑)。
こーんな立派なバースデー・ディナー、メルモに見せたら大変だわ。(爆)

  • 2006/07/25(火) 02:44:48 |
  • URL |
  • kuraやん♪ #WO.8kER.
  • [編集]

ソフィ、良かったね!

ソフィちゃんお誕生日おめでとう。
「マテ」長く出来てえらいね。
寒天ケーキの食べっぷりもお見事!
また来年も作ってもらってね。

  • 2006/07/25(火) 16:28:11 |
  • URL |
  • クルミママ #-
  • [編集]

☆らぶさん

ソフィにお祝いの言葉ありがとう♪
良い状態で誕生日を迎えられたのはらぶさんの暖かい気持ちの御陰でもあると思ってます。
サプリのことも本当にありがとう!

軽井沢また雨なの? 心配だ!
早く梅雨明けしてほしいよね!
夏に行く予定です!
その時はLOVE君&らぶさんまた遊んでネ♪
今回こそは絶対綺麗な川で遊ぶぞ!

  • 2006/07/27(木) 00:33:10 |
  • URL |
  • somin #hGxalghk
  • [編集]

☆kuraやん♪

ソフィ&ジャスミンの食べっぷりを見ると美味しいのね!って思うんだけど。
しかし、貰える物は何でも拒まず美味しく頂きま~す♥っていう2人だからなぁ~。
実際はどうなんだか? 今度味見してみるかー。 (>_<)オェ~ッ!
そうだ!今度メルモっちに味見してもらおう!

  • 2006/07/27(木) 00:47:12 |
  • URL |
  • somin #hGxalghk
  • [編集]

☆クルミママ

Yちゃん、ソフィにお祝いの言葉をありがとね!
“マテ”は9年のキャリアがありますから・・・なんてね。
ただ単に、言う事聞かなかった後が怖いだけです(爆)
確かにくるみさんと比べたら食べっぷりはスゴイよね~。
前に出かけた時にササミジャーキー1枚をちっちゃくちぎって、しかもちょっとだけしか食べないのを見て小型犬ってそんなに少食なの?ってビックリしたもん!
うちの2匹だったら1口で何枚でも食べちゃうよ。
そうだ! 今度くるみも味見してネ!

  • 2006/07/27(木) 01:09:55 |
  • URL |
  • somin #hGxalghk
  • [編集]

★HAPPY ♡ BIRTHDAY★
おめでとうございます。
よっぽど美味しかったのね、ケーキ。
その自分に正直なところが
凄く気に入りました。
ソフィーちゃん、かわいいです。
ジャスミンちゃんと並んで食べている様子
楽しくてなごみました。
同じように育てられていても
個性が・・・。笑

  • 2006/07/29(土) 22:27:43 |
  • URL |
  • みるきい #-
  • [編集]

☆みるきいさん

ソフィにおめでとうをありがと~☆
ソフィはとっても食に対して貪欲で・・・^^;
ゴハンの時も毎回器を舐め続けてる(恥)
ハァ~。 カロリーメイトで釣られないミルキーちゃんを
少しは見習ってほしいものだわ!

  • 2006/07/31(月) 15:41:09 |
  • URL |
  • somin #hGxalghk
  • [編集]

ご無沙汰しています。

久々にお邪魔したのでいまさらという感じですが、
ソフィちゃん、9歳のお誕生日おめでとう。
ケーキとてもおいしそうですね、私も来年作ってみたいので今度教えて下さい。
動画ってすごいですね、目の前で2ヒキが食べているようで
思わずにんまりしちゃいました。
影もトレーニングがんばっています、
見違えるほどとはいきませんが、また会えるのを楽しみにしています。

  • 2006/08/12(土) 23:08:39 |
  • URL |
  • 晴(影ママ) #anWdi7Gw
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

somin
  • Author: somin
  • 愛犬(フラットコーテッドレトリーバー)との暮らしの中での楽しいことや嬉しいこと、ちょっぴり悲しいことや切ないことなどを綴っています。

    ♥ ソフィ(享年11才2ヶ月)
    3年3ヶ月悪性リンパ腫と闘い
    '08.10月に虹の橋へ

    ♥ ジャスミン(享年8才2ヶ月)
    悪性組織球性肉腫(恐らく)
    病気とわかって1週間後
    '12.8月に虹の橋へ

    ♥ ブルーノ(2ヶ月)

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

translate this blog into

イーココロ!クリック募金

募金サイト イーココロ!

クリック募金

東日本大震災クリック募金

JWordクリック募金

キボウのカケラ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ(7表示)

FAMILY・RELATIVE

  JASMIN'S
   BELLママDiary
   Hallo Emma
   晴-便り
   チャコナツんち
   ◇きまぐれだぁ~いあり◇
   matimama*net
   Tout va bien!
   ろく と ほほ 笑!
   ぼく、RIKUです
   パウニャウ犬まみれネコまみれ
   Rayの部屋
  BRUNO'S
   Team F.CHORD

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RECOMMEND

とり農園

刀根さんのこだわり
ヘルシーチキン

GREEN DOG

myDOG楽天市場店

