SOPHIE&JASMIN'S MODE

They are source of my happy smile! 天国に旅立ったソフィとジャスミンの想い出とブルーノの日常を綴っています

このページのトップへ
24日は1ヶ月ぶりの検査で、所沢ガンセンターに行ってきました。 毎回3週間毎に検査してたけど今回は夏休み出かけるかも知れないしってことで・・・だから1週間延ばしてもらって検査です。
ちょっと間が空いたからドキドキでしたが、ヤッタ~(^^)v
今回も“完全寛解~~~で~す♪♪” ヤッタネ!(^^)! 頑張って闘ってるね! えらい! えらいぞぉ~ソフィ! いつまでもこの調子でいこうね。 

Sophieいつも午前診療時間最後の予約なので、終わったら2ワン共お昼ゴハンです。
昨年薬を飲ませるため1日3食にして以来ずーーっと3食!
もちろん今日もゴハン持参で~す♪

ソフィ「診察まだかなぁ~? 早くゴハン食べたいよぉ~」


Jasminいつも診察が終わると2ワンを近くの航空公園で遊ばせます。
ソフィが抗癌剤治療中だった頃も預けて待ってる間ずーーっとココの公園で遊んでた!
もちろん今日も公園でボール遊びで~す♪

ジャスミン「ねぇ~まだぁ? 早く遊びに行こうよ!」

しかし、所沢は遠いなぁ~。 往復4時間弱なり(ボソッ)
関連記事
このページのトップへ

コメント

よかったね!

ソフィアちゃん良かったね~~!
遠いけど行った甲斐があったね。
私は関東方面の位置関係は良くわからないけど、渋滞とか有ったらさらに時間がかかるんだよね~!偉いな~~!

診察におつきあいしてるジャスミンちゃんもえらいよ!
で、ちゃんとご褒美付きなんだね。
お疲れ様でした。

ソフィちゃん良かった~☆☆☆
待合室でまだ~って顔のお写真がとってもかわいいです◎

  • 2006/08/26(土) 11:42:47 |
  • URL |
  • アイミー #-
  • [編集]

よかったね ソフィーちゃん

通院も大変そうですね。
私も関東はほとんど分からないのですが・・・
渋滞があるから 1日仕事ですね
唯一 航空公園は知っています!
行った事もあります。
主人の実家が所沢なのです。
公園で遊ぶのも 都会は暑いので 熱射病にも気をつけないといけませんね。
sominさんも 夏ばてにならないようにね!

  • 2006/08/27(日) 13:51:09 |
  • URL |
  • ゆ #-
  • [編集]

☆シリウスママ

も~毎回亀さんでごめんなさ~い!
ソフィのことありがとうございます。

私も関西方面へは修学旅行を含め(爆)4回位しかいった事ないので位置関係はちんぷんかんぷん◎_◎;

所沢は高速を使えば一区間でして、うちからは大体往復2時間弱で済むのですが、
ソフィも調子いいしインターまでの時間もかかるし、なんせ往復¥900は勿体ない!(爆)ので一般道で行ってます。
いつか再発した時に今以上に掛かるであろう治療費の為に節約、節約です!

  • 2006/08/27(日) 15:40:44 |
  • URL |
  • somin #hGxalghk
  • [編集]

☆アイミーちゃん

ありがとう~♪
この日は診察まで30分位待ったので、ジャスミンはちょっとブ~っとしてる感じかな?(^^ゞ
もちろんこのあとた~っぷ~りと遊んであげましたよ~ん☆

  • 2006/08/27(日) 15:49:03 |
  • URL |
  • somin #hGxalghk
  • [編集]

☆ゆさん

病院まではO町~白馬のちょい先あたりの距離なのでは?と思うのだけど、
何せスムーズに流れないので相当時間が掛かってしまいます。

あらぁ~。 ご主人は所沢出身ですか~?(急にご主人に親近感が!)
実は私の実家はそのお隣東村山市でした~。
今は両親私達と一緒に暮してるからないのだけど・・・

  • 2006/08/27(日) 16:09:58 |
  • URL |
  • somin #hGxalghk
  • [編集]

良かったね~☆

検査結果を聞くまではドキドキだったでしょうがなんとも無くって本当に良かったです♪
ソフィちゃんパパとママに感謝してると思います。。。病気になったのは大変な事ですがそれが有ったから家族のぬくもりの大切さを人(ワン)一倍お互いに感じられますよね。この幸せな日々をずっと続けていけるように通院大変でしょうが頑張ってください!!

  • 2006/08/27(日) 23:20:13 |
  • URL |
  • リウ゛ママ #-
  • [編集]

はじめまして!!

はじめまして。ジャスミンちゃんの兄妹のなみ(オレンジ)です。いつも楽しくブログを拝見させていただいております(読み逃げしちゃっていますが・・・)。実は、主人が東村山出身で今現在も東村山に住んでいます。ちなみに、主人は化成小出身です。私は、所沢の隣の狭山市出身です。どこかでお会いしているのかな~。とワクワクしています。これからも頑張ってくださいね。楽しみにしています。

  • 2006/08/29(火) 21:12:40 |
  • URL |
  • 夏海かあさん #7b5ftCBA
  • [編集]

良かったネ♪

こんにちはーー
ソフィちゃん、ほんとに良かったですね~~
がんばったネ、ソフィちゃん
ジャスミンちゃんもお付き合いご苦労さま
このまだぁ~のお顔、アロハと似てます~(^^)
ジャスミンちゃんも小粒ちゃんなんですね、そしてアジもされてるんですね~~
アロハも小粒ちゃん、アジをするにはいい体型って言われてるんですが、ビビリっ子なので、どうかなぁ~って(^^)
もうちょっと体がしっかりしたら、はじめてみようかなって思ってるんですよ~~

  • 2006/08/30(水) 17:07:52 |
  • URL |
  • パセミンママ #Qp1AlrQs
  • [編集]

☆リウ゛ママ

ありがとうございます!
確かに!
ソフィが病気になってから家族やお友達のぬくもりを前以上に感じます。
ホントにありがたいことです。
病気にはなったけどソフィは幸せなワンです!

  • 2006/08/31(木) 01:44:42 |
  • URL |
  • somin #hGxalghk
  • [編集]

☆夏海かあさん

夏海かあさんようこそ~♪
訪問ありがとうございます!
夏海ちゃん優しいお顔してますよねー。
JAHD検査で会った時、ジャスミン程きつい顔ではなくて、なんとなくウチのソフィにも似て可愛いな~♡・・・なんて思いました。 

で、で、で、夏海ちゃんとこは東村山なんですか~~~(^O^) 親近感!
ウチの実家はJマートそばだったんです!
化成小学校のあたりとは少し離れてるけど、病院までは市役所のあたりから府中街道に出て所沢街道を通って行ってます。
きっとそのあたりって近いですよね!
病院帰りに時々ダイソーも覗いています(^^ゞ
夏海ちゃんご家族とどこかですれ違ってたかも・・・・
これからもよろしくお願いしま~す♪

  • 2006/08/31(木) 02:17:00 |
  • URL |
  • somin #hGxalghk
  • [編集]

☆パセミンママ

ありがとうございます!
アロハちゃんも“まだぁー”の時こんなお顔になりますか~(^^)
そして、小粒ちゃんも一緒なんですね~。

アジはソフィは何度か競技会に出たのですがジャスミンは全然!
・・・と言うか練習も途中で止まっていて、やってるとは言えない酷い状態です(^^ゞ
ソフィの休薬後の練習も3回しか行ってませんし・・・・
アジをさせようと思ってジャスミンを迎えたのですが、今はソフィとジャスミンと2匹一緒に楽しめることしてあげたいと思ってるので仕方ないです。

確か? パセミンママもパセリちゃん?セロリちゃん?とされてましたよね~☆
動画みました~(^^)v
アロハちゃんとも、是非頑張って下さいね!
応援していま~す♪

  • 2006/08/31(木) 02:40:11 |
  • URL |
  • somin #hGxalghk
  • [編集]

こんばんは!
ソフィーちゃん良かったですね♪
ソフィーちゃん、ほんとにず~っとその調子で頑張ってね♪(^▽^)
sominさん、所沢まで往復4時間弱お疲れ様でした。そ~!インターまで、近くて遠いんですよねぇ~環8渋滞。。。

↓のお魚ゴハンのときにあげているビタミンEサプリは何をあげているんですか?人用のですか?良かったら教えてください~

良かったね♪

こんばんは!mixiから参上致しました。
以前から見てはいたものの・・書き込みそこねたりでなかなか書けなかったので・・
今日はお邪魔させて頂きました☆

ソフィちゃん本当に良かった(≧∇≦)
ジャスミンちゃんもお疲れ様。
やっぱり写真を見ると癒されますね~♪
これからも2ワンもsominさんも大変だとは思いますが、家族仲良く幸せに過ごす為、頑張って下さいね(^3^)/
公園のボール遊び羨ましいなぁ~♪
カレンは最近連れてってあげてないな・・反省

  • 2006/09/02(土) 19:26:31 |
  • URL |
  • curren #-
  • [編集]

リンク♪

またまたお邪魔しまーーす(^^)
リンクありがとうございました~
私の方でリンクさせていただきました
今後ともよろしくお願いいたしまーす♪

  • 2006/09/02(土) 20:28:26 |
  • URL |
  • パセミンママ #Qp1AlrQs
  • [編集]

☆マチmama

ゴメンナサイ!! 亀さんレス!
ソフィへのエールありがとうm(__)m
も~どうにかしてほしいですよね! 環八渋滞!
こないだも渋滞で(確か成城警察署あたりからドドドーンと詰まって)裏道で甲州街道先まで行ったのですが(裏道も混んでたケド)練馬インター乗る迄一時間以上掛かりました(>_<)

ビタミンE(d-アルファートコフェロール)は人間用サプリで~す。
ウチは他のサプリも殆ど人間用で、安いのでアメリカのオンラインショップを利用してま~す♬

  • 2006/09/04(月) 21:29:33 |
  • URL |
  • somin #hGxalghk
  • [編集]

☆currenさん

訪問ありがとうございます~(^^♪
前から見て下さってたんですか~?
(≧∇≦)嬉し~い
こんなヘナチョコブログですが、これからも遊びに来て下さいませm(__)m
それと、私&2ワン達への言葉ありがとうございます♪ 何があろうがこれからも頑張ります!
カレンちゃんもボール好きなのかな?

  • 2006/09/04(月) 21:50:02 |
  • URL |
  • somin #hGxalghk
  • [編集]

☆パセミンママ

こちらこそありがとうございました~♬
これからもよろしくです!

  • 2006/09/04(月) 21:52:39 |
  • URL |
  • somin #hGxalghk
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

somin
  • Author: somin
  • 愛犬(フラットコーテッドレトリーバー)との暮らしの中での楽しいことや嬉しいこと、ちょっぴり悲しいことや切ないことなどを綴っています。

    ♥ ソフィ(享年11才2ヶ月)
    3年3ヶ月悪性リンパ腫と闘い
    '08.10月に虹の橋へ

    ♥ ジャスミン(享年8才2ヶ月)
    悪性組織球性肉腫(恐らく)
    病気とわかって1週間後
    '12.8月に虹の橋へ

    ♥ ブルーノ(2ヶ月)

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

translate this blog into

イーココロ!クリック募金

募金サイト イーココロ!

クリック募金

東日本大震災クリック募金

JWordクリック募金

キボウのカケラ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ(7表示)

FAMILY・RELATIVE

  JASMIN'S
   BELLママDiary
   Hallo Emma
   晴-便り
   チャコナツんち
   ◇きまぐれだぁ~いあり◇
   matimama*net
   Tout va bien!
   ろく と ほほ 笑!
   ぼく、RIKUです
   パウニャウ犬まみれネコまみれ
   Rayの部屋
  BRUNO'S
   Team F.CHORD

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RECOMMEND

とり農園

刀根さんのこだわり
ヘルシーチキン

GREEN DOG

myDOG楽天市場店

