SOPHIE&JASMIN'S MODE

They are source of my happy smile! 天国に旅立ったソフィとジャスミンの想い出とブルーノの日常を綴っています

このページのトップへ
気持ちよ~く爆睡中。
こんなにひっついててとっても暑苦しそ~なんだけど・・・。 平気なのかぁあ~!? この3匹!!!
幸せ♪しか~し、なんて幸せそ~に寝てるんだろ~。 (ちょっと疎外感!)

お恥かしい格好のソフィ。 夏場は大体このポーズで決めてるのだ!
体が固~いジャスミンはこれが苦手(>_<) 出来ないんだよね~。 いつまでたってもこのポーズが!
先週末からまたまた軽井沢へ。 その様子は近々(いつになるやら?)UPしま~す♬
関連記事
このページのトップへ

コメント

へえ~!

体の固い子もいるんだ!
これはどのワン子も出来るんだと思ってた!
うちなんか3ピキともへそ天ヨン!
普通に寝ててもヒャンヒャン言いながら
まるで走ってる見たいに寝言言いながら痙攣してたりするし~(爆)
それにしても幸せ~なお写真ですねん(笑)

うははっ!

3人とも気持ちよさそう~♪
そーなんだ!ジャスミンハラ天できないの~?
私もワンコはみんなこーやって寝るんだと思ってた!(笑)
メルモなんてもうとてもお見せできる姿じゃありませんわ~。(^。^;)

  • 2006/09/05(火) 03:12:18 |
  • URL |
  • kuraやん♪ #WO.8kER.
  • [編集]

うぁ~ 羨ましい!

我が家の 麓ちゃんも 仰向け寝をよくしますv-286
軽井沢か・・・・行きたいな
そう思って かれこれ数ヶ月v-292
羨ましいです。
また たーくさんのわん達もご一緒ですね
楽しみに待ってますe-53

  • 2006/09/05(火) 08:51:11 |
  • URL |
  • ゆ #-
  • [編集]

ソフィちゃんとジャスミンちゃんの間に埋もれたいです☆
気持ち良さそうだな~。
なんだか眠くなってきましたzzz

  • 2006/09/05(火) 13:12:48 |
  • URL |
  • アイミー #-
  • [編集]

俺も(LOVEちゃん曰く)

  • 2006/09/05(火) 13:14:58 |
  • URL |
  • らぶ #sTUpYQbM
  • [編集]

体が硬いからなのね~

ヘソ天しないのは、体が硬いからなのですね~
家もミントとアロハは大ヘソ天なんですが、パセリは大きくなってからしなくなったなぁ~って思ってたんだけど、そっか~そうなんですね
確かに一番、体かたそうです(^^;)
ウフっでもみんな気持ちよく寝てて幸せそうです~~(^^)

  • 2006/09/05(火) 15:01:09 |
  • URL |
  • パセミンママ #Qp1AlrQs
  • [編集]

☆シリウスママ

どうもヘソ天出来ないのは首が“固い”としか思えないです!
この状態の時って首を曲げてバランスとりますよね? コレが出来ないみたい^^;
私が無理やり首をグググッっと曲げてヘソ天にしてもすぐにビュンとまっすぐにしちゃってバランス取れず駄目(>_<)
シリウスママのとこは3匹ともヘソ天スタイルなのか~!
わぁ~今度是非写真UPを!

  • 2006/09/06(水) 00:58:02 |
  • URL |
  • somin #hGxalghk
  • [編集]

☆kuraやん♪

そ~なのよ~! どんくさいヤツでして・・・^^;
私もヘソ天は全ワンコが出来る技だと思ってたよ~ん。
エッエッ! メルモっちも・・・?
可愛い顔してそんな!(爆)

  • 2006/09/06(水) 01:04:53 |
  • URL |
  • somin #hGxalghk
  • [編集]

☆ゆさん

まぁ~。 麓ちゃんもヘソ天ですかっ!
オトコのコの場合は・・・
キャー(≧◇≦) なんか恥かしい感じ!
・・・って、女の子のも恥かしいよね!

ゆさん、私からしたら白馬も羨ましいのよぉ~(笑)
涼しいし、自然が一杯で川は綺麗、壮大な景色だし・・・。
しかし、ココからはちょっと遠いのがなぁ~。
ソレがなければちょこちょこ実家(夫の)に行くのだけどネェッ!

  • 2006/09/06(水) 01:19:12 |
  • URL |
  • somin #hGxalghk
  • [編集]

☆アイミーちゃん

フフ!(^^)  この間に埋もれてみたい~?
近いし、アイミーちゃん今度ウチ来て埋もれてみる~?
蹴飛ばされるかもしれないケド^^; いつでもど~ぞ☆

  • 2006/09/06(水) 01:27:26 |
  • URL |
  • somin #hGxalghk
  • [編集]

☆らぶさん

エッ! こんなタカピー2匹の間でいいの? LOVE君? 

  • 2006/09/06(水) 01:30:29 |
  • URL |
  • somin #hGxalghk
  • [編集]

☆パセミンママ

たぶん!
↑に首が固いって書いたけど、ソフィは首だけでなくもうちょっと下から90度くらいグィっと曲げて寝てる時もあるし、やはり、ジャスミンは体全体固いのだろうなー^^;
パセリちゃん、昔はヘソ天寝してたんだ~。
ウチのは昔っからダメですワン(^。^;)

  • 2006/09/06(水) 01:40:48 |
  • URL |
  • somin #hGxalghk
  • [編集]

かわいー(*´艸`*)

こんにちは!
なかなかいい写真ですね♪
うちも似たような写真が・・でもカレンはソフィちゃんと一緒でヘソ天寝てま~す(^^;

体が硬い子がいるとは驚きです!!
でも、レディとしてしないのかも!?笑

  • 2006/09/06(水) 12:54:26 |
  • URL |
  • かれん #-
  • [編集]

ソフィちゃん、ジャスミンちゃんに埋もれたらきっと幸せな気持ちになれそうでっす☆
大変ご迷惑かと思いますがお邪魔させていただいちゃうかも♪

  • 2006/09/06(水) 17:31:41 |
  • URL |
  • アイミー #-
  • [編集]

きもちよさそ~

こんなふうにくつろいでるときが
一番幸せですよね~~。
うちも、こんなふうに全員へそ天で
寝てますよ~。わん子もね。
軽井沢、涼しくていいですねえ。
我が家は、先日1泊だけ軽井沢に行って
しみじみ爽やかでいいなあって実感してきました。


  • 2006/09/08(金) 14:34:35 |
  • URL |
  • ひろりん #-
  • [編集]

☆かれんさん

コメント下さったのに、亀さんでゴメンナサイm(__)m

フフ! カレンちゃんもヘソ天仲間だぁ~♬ よろしくね♥(by ソフィ)
そうなの! けっして固いんじゃーないのよ! レディとしてあの姿はちょっと・・・ネ!(by ジャスミン)

  • 2006/09/10(日) 18:50:18 |
  • URL |
  • somin #hGxalghk
  • [編集]

☆アイミーちゃん

もしかしたら、ソフィとジャスミンのしつこいベロンベロン大歓迎攻撃でイヤー!ってなっちゃうかも・・・・(>_<)
まぁー、一度お試しあれ!

  • 2006/09/10(日) 19:10:56 |
  • URL |
  • somin #hGxalghk
  • [編集]

☆ひろりんさん

ウワ~ッ! 全ワン達が体が柔らかいんですね!(それが普通なのかな?)
それにしても4匹揃ってのヘソ天姿は圧巻でしょうねぇー(^^)  是非見てみたいわ~♪

軽井沢はこっちと別世界って感じですよね! 涼しいし、ワン達もああいう木々や川の自然いっぱいでの生活がホントは幸せなんだろうナァー。・・・・・としみじみ思います。

  • 2006/09/10(日) 19:20:37 |
  • URL |
  • somin #hGxalghk
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

somin
  • Author: somin
  • 愛犬(フラットコーテッドレトリーバー)との暮らしの中での楽しいことや嬉しいこと、ちょっぴり悲しいことや切ないことなどを綴っています。

    ♥ ソフィ(享年11才2ヶ月)
    3年3ヶ月悪性リンパ腫と闘い
    '08.10月に虹の橋へ

    ♥ ジャスミン(享年8才2ヶ月)
    悪性組織球性肉腫(恐らく)
    病気とわかって1週間後
    '12.8月に虹の橋へ

    ♥ ブルーノ(2ヶ月)

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

translate this blog into

イーココロ!クリック募金

募金サイト イーココロ!

クリック募金

東日本大震災クリック募金

JWordクリック募金

キボウのカケラ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ(7表示)

FAMILY・RELATIVE

  JASMIN'S
   BELLママDiary
   Hallo Emma
   晴-便り
   チャコナツんち
   ◇きまぐれだぁ~いあり◇
   matimama*net
   Tout va bien!
   ろく と ほほ 笑!
   ぼく、RIKUです
   パウニャウ犬まみれネコまみれ
   Rayの部屋
  BRUNO'S
   Team F.CHORD

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RECOMMEND

とり農園

刀根さんのこだわり
ヘルシーチキン

GREEN DOG

myDOG楽天市場店

