SOPHIE&JASMIN'S MODE

They are source of my happy smile! 天国に旅立ったソフィとジャスミンの想い出とブルーノの日常を綴っています

このページのトップへ
酷い! 酷すぎます!
こんな同じ様な事が後を絶たないのは何故なのでしょうか?
一体どうなってるのでしょう? ここまで酷いことが平気で出来る人間の心!
こんな状態を作り出した人間達も私達と同じ人間だなんて・・・・悲しすぎます。
この子達には全く罪はないのです。 ただ生まれてきただけなのに・・・・。
なんとか救ってあげたい。
1日でも早くこの子達に幸せになってもらいたいです。
一人じゃー無理だけど、個々の力が集まったら大きな波になると信じてます。

resucue.gif
ここをクリックして下さいね
↑混みあってるのか? 開けない時もありますが・・・。

こちらは現状(BLOG)です。
関連記事
このページのトップへ

コメント

許せないですよね!
この子達が何をしたというのでしょう。
同じ目にあわせたいです。
明日はお給料日なので募金します。

  • 2006/09/24(日) 14:22:18 |
  • URL |
  • アイミー #-
  • [編集]

ぜったい許せない!
やっぱり 募金が良いですよね・・・・

この悲しさ・悔しさを聞いて欲しいのに
今日は わんこと二人きりの夜です。
旦那さんはお夜勤・・・・・
心がよどんでいます。
銀行行って 募金してもきっとこの思いは消えないでしょうね。
悲しいです。

  • 2006/09/24(日) 15:01:02 |
  • URL |
  • ゆ #-
  • [編集]

☆アイミーちゃん

こんな光景目の当たりにしたら、
何にもしてないワン達にした事と同じ目にあわせたい!
・・・って気持ち起きるのわかります。
一日でも早く沢山のワン達が救われますように。

  • 2006/09/25(月) 16:22:43 |
  • URL |
  • somin #hGxalghk
  • [編集]

☆ゆさん

ホント! 許せない!って気持ちはありますよね。
物資なども不足しているようですねー。
募金でも物資でも出来る範囲の気持ちで良いと思いまーす。

  • 2006/09/25(月) 16:30:27 |
  • URL |
  • somin #hGxalghk
  • [編集]

本日代表の林様は現場にレスキューに行っているそうで戻りは明日になるとの事でした。
みんな瀕死の状態だそうです。
何十匹くらいの頭数かお聞きしたところケタが違いました。。。
皆さん徹夜でお世話をしているようです。
お電話の様子でとても大変な事になってしまっていることが伝わりこんな事が実際に起きてしまっていると改めて実感し鳥肌が立ってしまいました。
お世話をしている方たちには本当に頭が下がります。

  • 2006/09/26(火) 18:27:02 |
  • URL |
  • アイミー #-
  • [編集]

胸が張り裂けそうです・・・

この地球上で人間ほど醜い生き物は居無いのでしょうね・・・きっと・・・
あらゆる欲望に支配されてしまっているのでしょうね!善も悪も分からなくなってしまっているのですね。。。その犠牲の一つが動物達なのですね・・・あまりにもむごすぎる現実です。
そんな中でこうして気ずきのあった方達から愛を頂いて幸せになれる子も居るのも事実ですから頑張って支えてあげて行きたいと思いま
す・・・
sominさんの書かれたとおり一人の力は小さくとも沢山の力が固まれば素晴らしい出来事が起こるはずです!!
私も出来ることから協力させていただいてゆきます・・・

  • 2006/09/27(水) 01:33:55 |
  • URL |
  • リウ゛ママ #-
  • [編集]

☆アイミーちゃん

情報ありがとう。
広島のドッグパークでの事件だそうですね。
数百匹のワン達が苦しんでいると聞きました。
現地でのボランティアスタッフの方もかなりお疲れでしょうに・・・
本当に頭が下がります。
人手がかなり足りないようですが、ココから祈ることしか出来ない自分がもどかしいです。

  • 2006/09/28(木) 01:31:44 |
  • URL |
  • somin #hGxalghk
  • [編集]

☆リウ゛ママ

テーマパークで起きた事だそうです。
今迄人間に楽しさを与えたり、癒してくれたワン達がその人間から酷い仕打ちをうけている。 辛いですねー。
この地球上で人間が一番だ!人間は何をやっても良いんだ!と思ってる、まだまだ気づかない人達がいることが残念でなりません。
でも、それ以上にこの事で心を痛めた人達がいると信じてるし、そんな方達でいつか埋め尽くされてこんなヒドイことが無くなる日が絶対来ると信じたい!

出来ることから協力・・・・ それで良いと思います。

  • 2006/09/28(木) 01:50:27 |
  • URL |
  • somin #hGxalghk
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

somin
  • Author: somin
  • 愛犬(フラットコーテッドレトリーバー)との暮らしの中での楽しいことや嬉しいこと、ちょっぴり悲しいことや切ないことなどを綴っています。

    ♥ ソフィ(享年11才2ヶ月)
    3年3ヶ月悪性リンパ腫と闘い
    '08.10月に虹の橋へ

    ♥ ジャスミン(享年8才2ヶ月)
    悪性組織球性肉腫(恐らく)
    病気とわかって1週間後
    '12.8月に虹の橋へ

    ♥ ブルーノ(2ヶ月)

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

translate this blog into

イーココロ!クリック募金

募金サイト イーココロ!

クリック募金

東日本大震災クリック募金

JWordクリック募金

キボウのカケラ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ(7表示)

FAMILY・RELATIVE

  JASMIN'S
   BELLママDiary
   Hallo Emma
   晴-便り
   チャコナツんち
   ◇きまぐれだぁ~いあり◇
   matimama*net
   Tout va bien!
   ろく と ほほ 笑!
   ぼく、RIKUです
   パウニャウ犬まみれネコまみれ
   Rayの部屋
  BRUNO'S
   Team F.CHORD

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RECOMMEND

とり農園

刀根さんのこだわり
ヘルシーチキン

GREEN DOG

myDOG楽天市場店

