SOPHIE&JASMIN'S MODE

They are source of my happy smile! 天国に旅立ったソフィとジャスミンの想い出とブルーノの日常を綴っています

このページのトップへ
日曜日、Yさんちのボート“BOWWOW号”にて八景島クルーズに行ってきました~\(≧▽≦)/ 私とソフィ&ジャスミンはクルージング初体験です!
BOWWOW号Yさんとご主人のNさんは夫婦揃って小型船舶免許を持ってます。 しかも1級! スゴイのだ! 2人共4~5年前にライセンス取得したそうで、Yさんは私と同じ年、Nさんはちょっと上。 つまり、○十過ぎて所得した凄いパワーのオジサンオバサン(ゴメン!)なんです。
→↓横浜マリーナに係留のBOWWOW号
BOWWOW号←右側の写真のNさんが覗いてる奥はキャビンで外からじゃ分からないけど広いのです! 2人がゆうゆう寝れるスペース有りで、ここ(マリーナ)で宿泊したりもするそう。

↓Yさんちのローズとシェール
シェール&ローズソフィ&ジャスミン
WAN達←↑出航前。
(このボートは人んちの)

ウキウキワクワク♬
なんだか楽しいことが待ってそーだね! 母さん! (ソフィ&ジャスミン)

 
そして、いざ出航!
・・・しかし、段々ソフィの様子が・・・
なんだかビッタリ私に引っ付いて離れないのです。 ちょっと酔ったのもあったと思いますが、揺れが怖かったみたいです。
マリーナ内はゆっくりだからまだ良かったけどスピードが上がってからが大変。 初め私の横で伏せてたのが、グイグイオシリを私の後ろに押し込んで来て・・・・ついには私の座る場所が^^; 結局座席から落とされちゃいました! 
初体験3人(匹)
↑初体験組♪

ジャスミンは最初っからウキウキモード全開≧▽≦♪ 具合の悪そーなソフィの上からおこちゃまのように海を覗いてた! ・・・ってか行こうとしてました。 押さえるのが大変だったもんなー。 リードを持ってなかったら海に飛び込んでたかも・・・。 イヤ、間違いなく飛び込んでいただろう。 ジャスミンはいつも後先考えずに無茶なことするのだ!   
常に慎重なソフィと無茶なジャスミン。 まぁー、なんとも対称的なお2人だこと!
走ること20~30分で八景島に到着し、ワン達のお遊びタイムスタート~♪ 具合悪そうだったソフィも着いたとたん元気復活です。

ワン達は楽しそうにおもちゃを回収しては戻って来てその都度ボートに引っ張りあげてもらいブルブル。 ・・・とその繰り返し。 このブルブルがとにかくスゴイのです! 思いっきり水が飛び散り私達の服や髪の毛はアッ!っと言う間にびっちょり。 レインコートを着込んでたから良かったけど、ボート君は船内に溜まった水をずーっと排出してましたなー。 お疲れ様m(__)m

↓Yさんが「寒い」と言いながらも写真を取る為にわざわざ入ってくれました。 しかし、元気だなー。 とても同じ年とは思えない!
泳げない私以外の3人は最終的には水の中へ入ってました^^; この日は雨もパラついてたし寒かったのにねぇー。
20061005233007.jpg
↑全員楽しそうに泳いでま~す。
後に見えるのは八景島のジェットコースターです。
ソフィ
↑ソフィはフロートを銜えて持ってこようとするし・・・・
ジャンプ!
↑ボートの上からダイナミックにジャーンプ! 楽しそう♬


↓動画も・・・。 2連発です。(クリックしてね♪)

八景島にて(ソフィ&ジャスミン)

八景島にて


八景島でひとしきり遊んだ後、マリーナに戻って私達はシャワーを浴び暖かくなってからまたボートに戻り昼食&お酒~♬ 夕方まで楽しい時を過ごしました。 THANKS! また誘ってネ♬
お疲れのソフィジャスミン
↑遊び疲れたソフィ(左)&ジャスミン(右)


そうそう。 
↓写真左側は某超ベテラン俳優(かなりのお年です)所有のいくつかある中の一つらしい。
右側のはカッコイイので。 どちらも○億円するらしいのです! こういう○億のボート&ヨットがズラ~リと並んでた! リッチな方達が世の中にはいっぱいいっぱいいるのねー。 ハァ~。
豪華
関連記事
このページのトップへ

コメント

たのしそう!

すごいんですね お友達・・・・
私も 何を隠そう 20代前半に小型船舶4級とりました。もっぱら ジェットスキーと競艇用ボートに乗る為に使いました。(今は2級に繰り上がってます)昔とった人は 得するんです
最近とったYさんは すごいv-91
より 難しくなっているそうで 1級なんてとんでもない!しかも クルーザーをお持ちで・・・
この村にいると貧富の差余り感じませんが 都会はすごいv-218
でも  ワンズも幸せv-238
楽しそうです 動画は楽しい楽しい 
麓ちゃんも お友達と仲良くする練習をさせないと こうして楽しく仲良く出来ませんね。

  • 2006/10/06(金) 09:53:00 |
  • URL |
  • ゆ #-
  • [編集]

いいな~♪

みんな楽しそうですね~♪
依然働いていた会社の社長がクルーザーをもっていたので毎年花火シーズンはみんなでクルーザーからたーまやーーーーー◎
でもずっと同じ姿勢で上を向いていると酔います~。。。ソフィの気持ちがわかるワ~

  • 2006/10/06(金) 11:13:26 |
  • URL |
  • アイミー #-
  • [編集]

幸せ一杯ですね♪

凄いですね~~お年が行ってからの免許取得はなかなか大変なんですよね!!多分・・・

それにしてもみんな楽しそうですね。遊びに行った時の本当に表情の良い事ってなんともいえない幸せかん感じてしまいますよね☆
いつまでもこんなに素敵な時を共有していきたいですね(*^0^*)/

  • 2006/10/06(金) 12:51:46 |
  • URL |
  • リウ゛ママ #-
  • [編集]

先日はどうも♪

わ~!楽しそうだね!
ワンズはたっぷり遊んで大満足だねぇ~。
それにしてもソフィーちゃん、船酔い(?)とはかわいい!(^m^)
私は泳げないし、昔小笠原に行ったときキョーレツに船酔いしたから
どうも船系はニガテ意識が…。(^。^;)
億ションならぬ、億ルーザー(?)すんごいね~!

  • 2006/10/06(金) 18:05:06 |
  • URL |
  • kuraやん♪ #WO.8kER.
  • [編集]

わぁ~人もワンも楽しそう(^^)
クルーザー乗ってみたいなぁ
パセミンは昨年、船(クルーザーじゃなくって船です(^^;))に乗ったことがあるんだけど、飛び込みそうになってました
アロハはどうするだろうなぁ~
ソフィーちゃんとジャスミンちゃんの飛び込みもカッコイイ~♪

  • 2006/10/07(土) 16:02:36 |
  • URL |
  • パセミンママ #Qp1AlrQs
  • [編集]

今度は葉山ーーーですか
凄いですねーー
ソフィーちゃんジャスミンちゃんセレ部ワンコですわーー♪
やっぱり泳ぐの大好きだねーーー

  • 2006/10/09(月) 12:10:55 |
  • URL |
  • らぶ #sTUpYQbM
  • [編集]

☆みなさんへ

コメントありがとうございます!!
そして、毎回毎回亀さんレスで申し訳ありませんm(__)m


  • 2006/10/09(月) 15:07:37 |
  • URL |
  • somin #hGxalghk
  • [編集]

☆ゆさん

ゆさんもスゴイ方だったんですね!
競艇用ボートに乗ってたの?
なにせ、私泳げないので、そっち方面(水関係)まったく分からないのだけど、‘競艇用ボート’ってだけでスゴイ感いっぱい。

皆さんの御陰であちこちに行けたり・・・と、ワン友には恵まれてる我が家。 私達もワンも毎回楽しく過ごせて感謝です!

そうそう。
隣町にも隠れ富の方(e-72沢山持ってる)いるので、ゆさんの所も結構いると思いますよ~v-290 

  • 2006/10/09(月) 15:35:06 |
  • URL |
  • somin #hGxalghk
  • [編集]

☆アイミーちゃん

初めは落ちたら泳げないし・・・ってちょっとドキドキだったけど、慣れたら立ち上がる事も出来て楽しかった♪

まぁ~~~~。
アイミーちゃんイイナ!イイナ!
クルーザーからの花火、かなーり羨ましいなぁ~。
実は花火大好き♥人間なのです。
酔ってもいいから海からの花火が見た~い 

  • 2006/10/09(月) 15:44:41 |
  • URL |
  • somin #hGxalghk
  • [編集]

☆リウ゛ママ

昨年はソフィが闘病中でどこにも遊びに行けず、
殆ど近所散歩(排泄の為の)だったし、
元気なジャスミンにも随分我慢させちゃったので、
今年は行ける時にはバンバン行って遊ばせてあげたいと思ってるんです。
また今後どうなるか分からないですし・・・。
いつまでも素敵な時を共有して行けたら嬉しいな!

  • 2006/10/09(月) 15:58:21 |
  • URL |
  • somin #hGxalghk
  • [編集]

☆kuraやん♪

こちらこそ、先日はバタバタと・・・m(__)m

エ~~~! kuraちゃんも泳げないの~???
でもさー、前にカヌー(カヤック?)に乗ってなかったっけ???
乗ってたよねー?
あっちの方が船よりめっちゃ怖い感じするケド。
ひっくり返ったときなんか考えるとさーv-12

ソフィーはチッコイ時車がダメだったから、基本的にはダメなんだ。 今回は初だったから余計。
でも車と一緒で一度楽しい思いしたら、嘘のように平気になってたよ!

一般庶民と違って億ルーザー(?)持ってる方達は当然のように億ション(家)、億別荘&もろもろ持ってるんだろうなぁー。

  • 2006/10/09(月) 16:20:17 |
  • URL |
  • somin #hGxalghk
  • [編集]

☆パセミンママ

はい! お友達の御陰で楽しいひと時を過ごせました!
パセミンちゃんは船経験ありなのねー。 
2人共船酔いは平気だったんですね(^^)
アロハちゃんはどうだろう???
でもお顔がジャスミンと同じ‘キャピ’っとしてるから平気そうな感じ♪(・・・ってか顔で判断するな!)

  • 2006/10/09(月) 16:31:47 |
  • URL |
  • somin #hGxalghk
  • [編集]

☆らぶさん

お友達の御陰でクルージング、軽井沢とセレブ体験させてもらってます!
注:けっしてウチがセレブな訳ではありません!
横浜なので、葉山(こっちはもっとセレブだと思う)とは違うのだけど、ワン達はとても楽しかったようです!

  • 2006/10/09(月) 16:40:32 |
  • URL |
  • somin #hGxalghk
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

somin
  • Author: somin
  • 愛犬(フラットコーテッドレトリーバー)との暮らしの中での楽しいことや嬉しいこと、ちょっぴり悲しいことや切ないことなどを綴っています。

    ♥ ソフィ(享年11才2ヶ月)
    3年3ヶ月悪性リンパ腫と闘い
    '08.10月に虹の橋へ

    ♥ ジャスミン(享年8才2ヶ月)
    悪性組織球性肉腫(恐らく)
    病気とわかって1週間後
    '12.8月に虹の橋へ

    ♥ ブルーノ(2ヶ月)

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

translate this blog into

イーココロ!クリック募金

募金サイト イーココロ!

クリック募金

東日本大震災クリック募金

JWordクリック募金

キボウのカケラ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ(7表示)

FAMILY・RELATIVE

  JASMIN'S
   BELLママDiary
   Hallo Emma
   晴-便り
   チャコナツんち
   ◇きまぐれだぁ~いあり◇
   matimama*net
   Tout va bien!
   ろく と ほほ 笑!
   ぼく、RIKUです
   パウニャウ犬まみれネコまみれ
   Rayの部屋
  BRUNO'S
   Team F.CHORD

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RECOMMEND

とり農園

刀根さんのこだわり
ヘルシーチキン

GREEN DOG

myDOG楽天市場店

