SOPHIE&JASMIN'S MODE

They are source of my happy smile! 天国に旅立ったソフィとジャスミンの想い出とブルーノの日常を綴っています

このページのトップへ
25日夕方から夫とワン達を連れてW家(シェール&ローズ)訪問♪ 楽しいひとときを過ごして来ました。 ありがと~♥&ご馳走様♪
Cake
ひとつ心残りは手作りフルーツケーキがお腹一杯になっちゃってちょこっとしか食べれなかったこと。
残念! 定番のこのケーキ大~好きなのにぃ~(ToT)
また作ってね♪

数ヶ月振りに会ったシェール(センターからの保護犬)は表情がすごく穏やかになってた。 今迄はまだどこかに不安を感じてる顔つきだったけど、やっとここは安心して幸せに暮せる場所だって思えたんだろうなー。 心の傷を癒すのに1年以上掛かったってことはそれだけ傷も深かったってことだね。
ローズは相変わらず元気いっぱい! 天真爛漫だ! しっぽブンブンでチャカチャカしてておまけにベロベロ魔。 ジャスミン2号って感じ^^;
2番目だからかなー? 行動が全く一緒で色が違ってるのにお互いの飼い主が何回も間違えるほどでした。
ローズシェール☆W家のワン達
左:シェール(5才)
W家に来た直後ガリガリだったけど、今はちょうど良い感じになったね。
右:ローズ(1才)
まだまだ成長してるらしく前よりも大きくなってた。 この写真のポヨヨ~ン顔が可愛い♥

ソフィジャスミン
シェール&ローズ 4ワンズが私達の食べ物を狙ってる。 ・・・って言ってもじーっと貰えるのを待ってるんだけどね。
パクッとやらず、貰えると信じてひたすら待ってる所はエライよねぇー。
でもね、待ってても無駄なのだよ。 あげるもの全然ないもの。 君達には!

この日の写真60枚強。 ボケてるのも込みで。
夫が撮ってのだが、見てエ゛ーーーーッ。 あんなにたっくさん撮ってたのにぃ~。
うちの子達の写真ったらボケ合わせて6枚ばかししかない! まともなのったらソフィ3枚ジャスミンなんてたったの1枚しかないじゃーないの(+o+) コレってウチの子達にちょっと失礼なんじゃないのか(;一_一)


そして土曜日はMさんちのあおいちゃんとレイちゃん、Fさんちのエンジェル・ミュウミュウにペペちゃんそしてウチのワン達7ワンズで多摩川河川敷で遊びました。
AOI&REI
あおいちゃん
レイちゃん

ANGEL・MIUMIU&PEPE
エンジェル
ミュウミュウ
ペペちゃん

SOPHIE&JASMIN
ソフィ
ジャスミン

FUN!
みんなとっても楽しそう♪
ダルのレイちゃんはまだ5ヵ月のパピーだけどノーリードでも全然大丈夫。 呼べばちゃんと戻ってくるし、とってもおりこうさんなのだ。
ちっこくて可愛いかった♥
因みにこのレイちゃんとA・コッカーのペペちゃんはあの軽井沢ブリーダーから引き取ったワンなのです。
 
ひとしきり遊んだあとは用賀倶楽部で軽く食事&お茶。
そして、Fさんちへ場所を移して飲み会♪
明け方4時くらいまでお邪魔しちゃいました。

あおいちゃんのママがさくさくっと作ってくれた料理。
手際の良さにビックリ!
アッっと言う間に5品も出来てた。
お料理美味しかったです。

関連記事
このページのトップへ

コメント

楽しそうだにーー♪

  • 2007/02/01(木) 07:32:03 |
  • URL |
  • らぶ #-
  • [編集]

人もワンも沢山お友達がいて 羨ましいです。
我が家は 家族が揃うチャンスもなかなかないので 難しいな・・・・
麓ちゃんのためには 沢山の出会いと経験をさせたいのですが 現実は私と麓ちゃんは2人の世界 引きこもりぎみですねぇ

少し 芝生が恋しくなってきました。
“走る”ってこと 最近してません 
ワンは走り回ってますがね!

人をお招きして お食事するなんて 私には出来ないわ 旦那さんのご飯でさえままならないのに すばらしい!羨ましい!

  • 2007/02/01(木) 10:29:48 |
  • URL |
  • ゆ #-
  • [編集]

ワイワイいいですね!

ワン友さんが沢山みえるんですね♪
良いですね~~みんなでワイワイしてると、ワン子も人も本当に幸せですよね。
一杯遊んで、一杯飲み食べる、健康にもいい感じ(^。^)
写真はオボッケが随分あったみたいですけどパパリン酔ってたのかしら?!
それもひっくるめ楽しかった思い出ということで・・・(^0^)

  • 2007/02/01(木) 22:37:53 |
  • URL |
  • リヴママ #-
  • [編集]

☆らぶさん

楽しそうだったよー♪
やっぱりお友達と一緒だと嬉しいのね。

  • 2007/02/03(土) 01:37:47 |
  • URL |
  • somin #hGxalghk
  • [編集]

☆ゆさん

こっちにまだいます^^;

お友達はソフィの御陰です。
ワンとの生活9年半の暮らしの中で出来たんですよー(^^ゞ
だんだん親しくなって積み重ねですね。
ソフィが若かった頃はこんなに親しい友達はいなかったです。 
公園で会ったら一緒に遊んで・・・ってその程度でした。

だから、麓ちゃんもこれからだよぉ。
どんどんお友達増えますよ(^^)v 楽しみですね。
麓ちゃんの近くの家族・親戚ワンちゃん達と集まって遊んだりとかしたらすっごく楽しそう♪

私もです。
作るのは苦手。 洗い物の方が良いです。
なので突然の来客にはおもてなし不可能です!

  • 2007/02/03(土) 02:23:31 |
  • URL |
  • somin #hGxalghk
  • [編集]

☆リウ゛ママ

そんなに沢山ではないんですよー。
みんなでワイワイは人も楽しいですがワン達が一番楽しそう♪
一杯飲み食べはマズイ(体重増加)ですが、意思が弱いのでつい進んでしまいます^^;

パパリンねー。
酔ってたのならまだしも・・・
違うんです!
もう!<`ヘ´>って感じですよね(笑)
言っても撮らなかったものは仕方ないので、今度はちゃんとね!ってしつこい位言いました(爆)

  • 2007/02/03(土) 02:32:07 |
  • URL |
  • somin #hGxalghk
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

somin
  • Author: somin
  • 愛犬(フラットコーテッドレトリーバー)との暮らしの中での楽しいことや嬉しいこと、ちょっぴり悲しいことや切ないことなどを綴っています。

    ♥ ソフィ(享年11才2ヶ月)
    3年3ヶ月悪性リンパ腫と闘い
    '08.10月に虹の橋へ

    ♥ ジャスミン(享年8才2ヶ月)
    悪性組織球性肉腫(恐らく)
    病気とわかって1週間後
    '12.8月に虹の橋へ

    ♥ ブルーノ(2ヶ月)

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

translate this blog into

イーココロ!クリック募金

募金サイト イーココロ!

クリック募金

東日本大震災クリック募金

JWordクリック募金

キボウのカケラ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ(7表示)

FAMILY・RELATIVE

  JASMIN'S
   BELLママDiary
   Hallo Emma
   晴-便り
   チャコナツんち
   ◇きまぐれだぁ~いあり◇
   matimama*net
   Tout va bien!
   ろく と ほほ 笑!
   ぼく、RIKUです
   パウニャウ犬まみれネコまみれ
   Rayの部屋
  BRUNO'S
   Team F.CHORD

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RECOMMEND

とり農園

刀根さんのこだわり
ヘルシーチキン

GREEN DOG

myDOG楽天市場店

